来年の大輔くんライブに行く人を掴まえたー!!!正式には吉野裕行さん目当ての同年代女子なんだけどねwww

聞けば2回とも行くらしい
よっちんのライブでもいいけど

大輔くんのグッズを買ってくるように
お願いしてきましたよ(≧∇≦)

絶対に黒とゴールドのTシャツ!!!
黒と金だよ・・・最高の組み合わせドキドキドキドキドキドキ

かなり引かれていたけど
関係ないわ、よっちんファンなら大輔くんも好きよね!?

浪川くんは別に・・・よっちんが好きなんだけど・・・

とか言っていたような気がするけど
聞いてないから忘れたわwww

根こそぎ買ってきてねドキドキドキドキドキドキ

お金も渡したし完璧(。 ー`ωー´) キラン☆

その騒動を見ていた人達からは

貰えばいいのに、脅迫めいてるよ

勝手な事を言われたけど
買わなきゃ意味ないでしょニコニコニコニコニコニコ

来年のライブには行けないのよ!
5月まで休み無しでノンストップ営業

バレンタインデーにホワイトデー
年度末にパーティー

大輔くんの誕生日は年度末で忙しい

年度末で社長を辞めるんだけど
挨拶回りが大変なんよあせるあせるあせるあせる

自由になるのが5月( ̄▽ ̄;)
パーティーに挨拶回りがイヤでイヤで・・・

5月以降ならイベント行くのかな?

キラフェスいつ行くかさえ知らんのよ

で、大輔くんのライブってどうやって行くの?からだから、みんながチケットの取り方とかしてくれるんだって音譜音譜音譜

抽選の意味も分かんないからねwww

何も知らないから微妙な顔されたし
キラフェスとライブには連れてくってさ

1人でも大丈夫なんだけどなぁ
人の目があるでしょ!!!って怒るんだけど、目立つわけ無いやんね?

大輔くんのブログのラーメン見たら
食べたくなってきた(´;ω;`)ウゥゥ

あれ、博多ラーメンじゃないかな?
麺が細麺だし・・・やっぱり博多ラーメンよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

細麺でチャーシュー麺が定番ドキドキドキドキドキドキ
必ずおまけが大量で何とか食べるwww

ネギ沢山って言ったら小皿いっぱいに届けられる、こんな時は女で良かったと思うかなぁ?お祭りでもねぇさん美人だからおまけするよ♡心の中でガッツポーズ(✌'ω'✌)

ラーメン大好きだから
まずは、東京で博多ラーメンの店を聞かなきゃだわ、細麺しか食べないから私って面倒くさいかも・・・(≡ε≡;A)…

なんで東京には博多ラーメン専門でも味が長浜なん?長浜と博多は味違うやん

これは必ず言うと思う
誰に聞いても答えを知らんからラーメン好きな大輔くんなら答えられるよね♪

長浜は薄くて博多は濃いんだよ!!!
力説してもみんな反応うっすいよ叫び叫び叫び

福岡出身でもあんたみたいにラーメン好きな女の子見たことがないよ、ラーメンってうるさいのよ!!!

だよ、東京に染まった女はつまらんね~
東京にいても福岡出身は変わらんやんか

私がおかしいらしいんよね
喋りも博多弁、やけに滑舌が良い博多弁

これは光を当てすぎて失敗した1枚
まぁ、それは、良いとしてこの顔から

なんしよーとよ!さっさと動かんね!

なんて博多弁が出るから詐欺だと
必ず言われるんやけどさ、失礼やない?

大輔くんの話をしている時だけは
可愛い顔になるらしいよ、その他は無表情すぎて怖いwww

目が潤んで見えるのは  
お酒が入ってるからよ、酔っ払う手前がこの瞬間だろうね( ̄▽ ̄;)

この後ね、手が滑ってデコをテーブルにぶつけて悶絶・・・酔っぱらいだよwww

真っ正面にいた仲間がこれを真っ正面から見ての一言がすごいよ・・・

まなみって酔っ払う一歩手前から、色気全開になるんだよねぇ~男ならたまらん、って感じかな?これを越えると壊れるからね

だから飲みすぎ注意だってさ
完全に酔っ払ったらフラフラ歩いて電柱に激突して、コケる、コケたまましゃがみこんでボーッとするとか・・・記憶がない!

女子としか飲まないから
別にいいんだけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

大輔くん以外とは飲みに行かないし
誰かが一緒だったらビール一杯で後はウーロン茶だね、こんな姿を見せるのは友達と好きな人だけ、カッコつけたままでいられないのが私なんだよ

このままだったら色気全開で良いのに
必ずテーブルに頭ぶつけるとか・・・滑るよね?角で肘が滑ってガン!ってなる

なんの話してたっけ?
あーグッズだよ、お金も渡したし大丈夫ね

よっちんが好き!って言うから
ユニット組んだんだから大輔くんも好きよね!?って聞いたらハイハイって顔よ?

完全にまなみは浪川大輔を愛してる
こんな事を言い出して大爆笑ドクロドクロドクロ

根こそぎ買ってきてよね、笑うのは良いけどさ、最近よく笑われるんよねぇ

なんでやろか???

本当に滑舌が良い博多弁だーwww

博多弁可愛いーwww

微妙やんか・・・?
博多弁を可愛いとか地元の男子は全員が首を振るよ、信じられんって言うんよね

でも、統計を見たら東京出身の男性が好きな言葉は、博多弁が1位やったよ♡♡♡

私は東京に染まらん女だから常にこのまま

今度、福岡に帰ったらラーメン食べよ♪