ダックスは相変わらず元気ですwww
ショコラの存在感は圧倒的( ̄▽ ̄;)

飼い主にそっくりだと言われる
この流し目・・・飼い主に似るのかもね

可愛いダックス6匹が元気なら良し♡

タルトが膀胱炎になった以外は
みんな元気✌彡(゚)(゚)✌

部屋の中で日向ぼっこしていても
私が動くと、こんな目で見張るんだよw

ダックス専用の毛布は使い捨てにする
洗濯は手洗いしているんだけど、安い毛布だから捨てても気にならんwww

黒率が高いでしょ♡♡♡
ショコラにそっくりなのはレッドの女の子

あとは、全員がブラックソリッドのタルトにそっくりにひひにひひにひひ

奥がタルトで手前がアテナ
顔の大きさでしか判断できず・・・

全員が可愛い家族です(≧∇≦)

ショコラは相変わらずの健康体
ダックスの範囲を超える体重なのに

軽快に走る姿を見て先生から
うまく自分でカロリーを消費しているから大丈夫ですよ、って言われちゃうし

狂犬病・ワクチン・注射を二回に別けてするんだけどね、ショコラはお尻に打たれてから、振り向いて先生をガン見するのw

タルトはキャーって叫び声をあげて
ずっと文句を言い続ける女の子にひひにひひにひひ

ね、可愛いでしょ(〃▽〃)

顔を蹴られても、寝ている時に踏まれても可愛いから許せるドキドキドキドキドキドキ