この画像も少しだけ粗めに加工済
本来はもっと鮮明で綺麗よ(* ̄∇ ̄*)フッ

で、今日なんだけど私がサロンパスのぬりぬりを買って、塗りすぎていた為に湿布臭くて仕事が休みになったんよ、臭すぎるとか・・・言われてwww

私以外は仕事納めは昨日だったらしく
そんな暇人な人達の中でキラフェス11月に行ったんだって、一応ネゴトを見て確認してからの言葉だったんだけど・・・シップ臭いと文句を言いながら、お土産のケーキを勝手に出してくれて、一言( ̄▽ ̄;)

あんたさ、ストライプ好きよね~ネゴトでもストライプのジャケットに、胸開き、キラフェスでもデニムがストライプ!目立ってたよwww

なんの話か分からんくて
よく、よく、聞きながらKiramuneのサイトを開くのを見ていたら、レポがあって大輔くんの写真が載っていて、ストライプだったね、5月のは普通のデニム・・・その画像を見た時に、また、気持ちが流れてきて腕は痛くても嬉しくてラブラブラブラブラブラブ

浪川くん変わったよ~元から優しかったけど、更に優しさに深みが増して包容力が出てきたよね、アルバムといい、キラフェスといい、ネゴトといい、まなみはKiramuneのサイトは見ないでしょ、だから教えに来たのよw

・・・腕は痛くても泣いた、泣いたあせるあせるあせる
泣きすぎで目が腫れて不細工にwww

福岡のイベントの話もされたけど
私の忙しさを指摘されたよ

忙しすぎるから忘れるんだって
Twitterもあの日までは見る暇がなくて
それですれ違いだったでしょしょぼんしょぼんしょぼん

もう、それでまた泣いた(´;ω;`)ウゥゥ
大輔くんの事では素直に泣けるんだよね

あとは、つま塩の話もされてね
浪川くんは本当に優しい人よドキドキドキドキドキドキ
って言葉を連呼して本当に縁があるから、こうなるんだねぇ・・・ってwww

何かが吹っ切れた顔をしてるとか
アルバムの曲は全部いい!!!とか

気付くのがいつも遅くてごめんね
必ず誰かから情報が入る有り難さドキドキドキドキドキドキ

やっぱり、自分の気持ちを押し通したい
不安や心配をさせないように家にいる
そうなるまでの期間限定になるって、ちゃんと言って理解してもらわなきゃ・・・

大輔くんに逢うために学院に入ったとか言われても、事実だから気にしなきゃいい

私は体験入学で大輔くんに会うとか
ずる賢い事はせんよ、堂々と真正面から堀川さんと向き合って、気持ちを伝える

開店休業状態になっても
学院を辞める訳じゃない(≧∇≦)

私はそこまで最低じゃないわwww
体験入学で会おうなんざ最低やろドクロドクロドクロ

私はいつも真正面から立ち向かう人間よ
そんな卑怯な事をしたことが無い♪

大輔くんに逢うために業界に入ると言い続けてきたんやから、ズルはいかん!!!

福岡の女をバカにしたらいかんよ?
惚れた男のためなら何だって出来るんよ

山笠で1ヶ月以上使いもんにならん男の代わりに、働くのが博多女なんよドキドキドキドキドキドキ

私は惚れた男を心配させたり嫉妬させたくない、いつもいるって安心感がないとダメやんか?おぞましい事に私はナンパされたり、言い寄られたり、ウザい事に遭遇する確率が120%派手な顔と派手な雰囲気のせいだと分かっているから、予測出来る範囲に居たいと思うじゃない音譜音譜音譜

今ごろは商店街で買い物がてら井戸端会議しているな、とか、今ごろはダックス達を3回に分けて散歩中だとか、今ごろはジムに行って、鬼のような女性インストラクターにしごかれてるな、とか、予測出来るって本当に安心出来るもんだよ?

話は変わるけどiPadの待ち受けをこれにしたんだよ~かっこいいドキドキドキドキドキドキ大輔くんだけがイケメンだよね、芸能人を見ても何も感じない(* ̄∇ ̄*)フッ声優さんを見ても名前と顔が一致しなくて、未だに怒られる

浪川大輔・岸尾だいすけ・森久保祥太郎
って言ったら怒るやろ~記憶力は良いけど気にしない人は名前が覚えきれん

筋金入りの浪川くん命のオンナ扱いwww

大輔くんしか好きじゃない
こんな事もハッキリ言えますからねドキドキドキドキドキドキ

20代の頃の私なら絶対に合わせない
あんたはあんた、私は私、って言っただろうけど、酸いも甘いもダークも知り尽くして来たら、相手に合わせる事が当たり前に思えるんよね、惚れた男限定v( ̄∇ ̄)ニヤッ

来年は決断する年になるなぁ~迷わずに決断出来るけど、自分の気持ちを周りに伝えるのが大変で、それでも変わらんから♡

自分では信じていない才能とか言われても
それに賭けて頑張りますドキドキドキドキドキドキなんて言えんし思えんよ、この気持ちは絶対に理解されんのやけどね・・・大人じゃない!とか言われたりもするし・・・好きなんやけん好きっていって何が悪いんよ!なんて言うのも信じられないとかwww

今だからこそ人生を考えるんやない?
忙しい人が相手なら帰る場所にちゃんと居て、いつでも笑って出迎える、それこそ安心で癒しじゃないの?

規格外・前代未聞・って言われてるのよ

だったらそれを利用して気持ちを押し通すだけよ、若くて可愛い子の声優さんが見たいよね~素直にそう言えば怒られるしさ

何なんよね?自分を分かってない!!!
だよ?分かっているってのにガーンガーンガーン

あ、こんなことも言われたよ
学院に入っても声優にならない、他の生徒さんたちの迷惑になったりしたら?

って言うからそうなったら辞めるよ
こう返事すれば相手は絶句するだけ

タレントにも興味がないし
声優も・・・私の直感は外れたことが無いから、必ず何かしら言われる気がする

その時に同じフィールドにいない方がいい
種類が違う声優なら、なるとは思うけど

スポットライトが当たるかのような1年になるみたいだけど、大輔くんと一緒にいる道を選ぶから関係ないわ、昔はね、この顔を生かしてアイドルになろうとしたよ、目的は皆とは違うけど、だからね、私はきっと芸能には向いていないと思うよ

トークは大丈夫だけど生きる上で演技しかして来なかった私に、本当の役者になれるとは思わない、苦しくなるんよね、なんて、書いても理解出来るのは大輔くんだけなんよ

仲間や友達になったスタッフ女子は理解しているし、友達関係は変わらんって言ってくれるけど他は知らん、大輔くんって言い続けてきた事を現実にするだけなのにね

10歳になる春からの出来事だけど
3歳から始まっていたんだよ(〃▽〃)

父親の親友が多摩で会社していて
その関係で土地を見に行って多摩を気に入った父親が、私を劇団に入れて東京に住むつもりだったんだから、それも結局私が泣き虫だったせいでダメになったけど、これがニアミスの始まり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わたしの人生は常に大輔くんの存在があったんだよ、本人達は気付いていなくてもね

偶然が重なってこうなると
全ては必然だったと分かるけど・・・人生の半分は大輔くん探し、後の半分は一緒の人生に決まってるじゃない

バカだとか言われるけど
馬鹿で結構!!!好きな人と同等に比べられるモノなんてないよ、声優の仕事も比べられない、本音でしか言わんよ、わたしは

私の中にはオンナは惚れた男を男にする力があるこの言葉があるんだよ、おばあちゃんが言っていた言葉の全てかな?

惚れた男だけのシンデレラになりなさい

私は不器用だからこそ
相手には直球勝負しかダメだってwww

駆け引きなんて出来んし、したくない
好きだから好き、好きだから一緒にいたい

簡単な話でしょ?
何もかもがハッキリしたら納得するよ

自分の感じた気持ちは正しい
大輔くんの気持ちが分かるのも間違いない

キラフェスの事もそうだけど
全部の意味が分かるから泣けてくるんよ

1度も逢った事がなくても
繋がっているから大丈夫なのドキドキドキドキドキドキ

皆さんが言うように縁があるから
出逢える日まで絶対に逢えない・・・

最初で最後の試練まで来ちゃって
もうボロボロになったけど、私が泣いた理由は逢えなかった事じゃなく、大輔くんを傷つけた事だったでしょ、それで改めて私の夢は一緒にいる事だって分かったんよ

お互いの背負うものも一緒にして
生きていけたら幸せよ、全部を含めて好きだと思える人は、大輔くんが最初で最後だと思う、今までは人を好きになったことが無いから分からんかったけど、今なら自分より大切な存在の意味がわかるの

自分より大輔くんが大切
ちゃんと応えてくれる優しさが・・・

私が大輔くんを見ながら泣いているのに
この女子は持ってきたケーキを食べながらコーヒーぐらい置いときなさいよ!

ブツブツ言いながら持参したコーヒーを飲む
こんなもんよねwww

大輔くんのことを教えてくれる人達もいるからこそ、私は私の気持ちのまま生きる!

この写真を撮したのは仲間の一人
iPadで写真を極める!とかで撮影場所は居酒屋の個室だよ♪

画像を少しだけ粗めにしたけど
顔はそのままです(。 ー`ωー´) キラン☆