突然ですが・・・昭和のアイドルと言われた1枚を・・・ついさっきの写真ですよ、カメラ目線じゃないのは向かいの女子と話しているからで、口を尖らせて反論している一瞬ですねwww泣きぼくろも完璧に写っていて奇跡の1枚だってにひひにひひにひひ

アラフォーに昭和のアイドルって・・・
デビューしていてアイドルになっていたら
今頃は誰かと結婚していてママドルwww

そんな未来はいらんってば(* ̄∇ ̄*)フッ

アイドルになっていたら大輔くんとは友達になって、誰かと結婚していたとしたら・・大輔くんに愚痴っているんじゃない?そんな未来にならんで良かったよ~芸能界辞めたい!って愚痴ってそうやもんね

アイドルにならんで良かったドキドキドキドキドキドキ

アラフォーらしい1枚じゃないの?

鬱陶しい前髪を切れ!
と言われ続ける毎日ですwww

さっきの記事はごめんね
あまりにもうるさくて・・・真実を見抜けん人間がうるさいから書いてみた

大輔くんの言葉だけを信じれば大丈夫
皆は分からんから言いたくもなるとは分かるけどさ、1番嫌いな言葉の連続でね

誹謗中傷は良いけどピンポイントで
言われるのだけは我慢出来ないんだよ

憶測がすごくて私は○○扱い
まぁ、良いけどね、私は人とは違う感覚しか持ち合わせていないからwww

ニアミスの事でもそうだけど
皆様には心配ばかりかけているみたい

来年になったら・・・そればかり言われる
来年はそうだね、ハッキリするもんね

最近は考えている事だけじゃなくて
声まで聞こえるようになってきたよドキドキ

幻聴とかじゃないよ、私は病んでないもん
心が病むほど自分を責めないのかもwww

違うね、小さい頃からの育ち方の賜物よ
こんな事なんて小さい、小さいにひひにひひにひひ

こんな時こそ大輔くんの曲でしょ♪
居酒屋でも曲を片方で聞きながら話す

やっぱり、私は一般人として生きるのが良いのかもね、ラジオとかはしても表舞台に出ない人間・・・どちらも選べるなんて冗談でしょ、無理よ、不器用すぎるのに、なんて堀川さんに話せば分かってもらえるんだろうね?

スマホの待ち受けこれに落ち着いたよ
これは特別だもんね~あのPVを見ていたら気持ちが伝わってきて泣けてくる

自分の未来が分からんってわかる?
大輔くんと一緒にいるのは分かるけど何をしているのかが見えない声優になるのか、ラジオをするのか、地元のタレントとして仕事するのか・・・全く見えない!

集中して見てみるんだけどね
視えるのは大輔くんが何かを言っている姿と、私が泣いている姿、悲しくて泣いてるんじゃないとは分かるけどさ、その先が見たいんだけど、必ずそこで終わるショック!ショック!ショック!

・・・来年はどうなるんだろう・・・

自分の事よ、大輔くんとの事じゃない
いや、関係あるのかな?声優になったら言われそうだし・・・大輔くんが言われるのだけは我慢出来ないから、やっぱり素直に話して一緒に道を決めてもらおう♪

派手顔で雰囲気も派手だから
声優や芸能人に向いてるとか言われてもさ

嬉しくないんだけど・・・今は年齢関係なく芸能界に入る人が多いよねドクロドクロドクロ

凄い事だとは思うけど自分がスポットライトを浴びるのは・・・もう、いいかな

舞台で経験して来たし
人生では常に目立って来たからさwww

面白いことに身近な人達は全員私は声優にならずに結婚すると思っていて、ネットの皆さん&読者さんは絶対に一般人にはなれない人、何かをしながら結婚もする意見が綺麗に真っ二つwww

どうなるんだろうね?自分の気持ちを押し通しても大丈夫なのかなぁ?

大輔くんと一緒にいるけど
自分の道~難しい事だよ、これは・・・

私は自分は芸能の才能は無いと思ってます

無駄に色気がある・・・わかってるよ!

連呼せんでくれるかね?

30代前半の顔より色気が出るとは思わんかったわ、出来上がりの顔を楽しみにしていたけど・・・出来上がりの顔は昭和のアイドルヽ(`Д´#)ノ ムキー!!大輔くんが派手顔も好きだと言うから安心してたのに!

自分に自信は無いけど自信がなくても良いんだよね~1人だけに愛されればそれだけでいいわドキドキドキドキドキドキね、そうだよね♪

全てのニアミスが重なる前が1番辛いかも
アルバムを聴いて頑張ろう(〃▽〃)

大輔くんが分かってくれれば良い

ワケの分からんことを言うのは禁止!!!
ネットの皆さんを見習ったらどうよ?

2ちゃんねるの人達・・・一部は除くけど皆さんちゃんとしてるよ!?

左腕は腫れたままだから
ズキズキして痛いままあせるあせるあせるあせる