地元でこの写真が私だと出回っているらしいの!私なんだけどこの派手な顔の写真を出さなくても・・・強気な顔立ちになったとか、一番に化けたのは私だとか、地元掲示板でこれが載ってるよ~って知らされても見る気なんてありませんドクロドクロドクロドクロ

もっといい写真あるだろうに
みんなのお気に入りがこれなんだってさ

大輔くんと並べられて言われる事が
どちらもモテるだろうね♡♡♡

モテるとか面倒くさい年齢なんだけど
昔から面倒くさかったかwww

で、大輔くんが黒で私が白でオセロとか
男は日焼けとかせな、男じゃない

黒くなきゃ男じゃないと思ってます
胸板もないとか話にならない叫び叫び叫び叫び

大輔くんの体つきが1番いいドキドキドキドキドキドキ

私は胸開きした姿を見るのが好きドキドキドキドキドキドキ

変態だとか言われるんだけど・・・なぜ?

浪川くんの胸開きしか興味無いのよね

当たり前、他はどーでもいい

視界に一応でも入ってる?他の男子は

入ってない、興味ないから見たくもない

まなみちゃんも充分、変態だわwww

・・・意味分からんやろ?
大輔くんの胸開きが好きだって言っているだけで変態だとかヽ(`Д´#)ノ

最近どの大輔くんを見ても胸開きが多い
白と黒のボーダーも可愛いし(〃▽〃)

私はボーダー着ませんよ
恐ろし~ボーダーって胸が目立つのよ

猫背になりたくても書道をしていたから
背筋が伸びてしまう・・・だから胸が目立つ、ボーダーは可愛いけど着ませんよ

だからね、大輔くんの服装が大好きなの
カッコ良かったり可愛かったりラブラブラブラブラブラブ

一緒にお風呂に入って
ギュッと抱きしめたくなるラブラブラブラブラブラブ

って発言だけでも変態なんだってさ
一緒にお風呂入りたくない?皆は入りたくないの?聞けばウザい、って、一人で風呂ぐらい入れ!だよ、冷たいよねショック!ショック!ショック!

願望を話しているのに
浪川大輔も愛梨まなみも変態なのよ!
大輔くんのなにが変態なのよ?

ラジオ聞いてても思うんだけど
なにが変態なの?意味がわからんで毎回考えるんだよね(≡ε≡;A)…

地元から送られてきたのがこの2枚
数年前の私たちなんだけど・・・で、地元では大輔くんが私を落ち着かせてくれるイケメン(。 ー`ωー´) キラン☆なんて言われているらしくてね、男子も認めるイケメン、大輔くんだけがイケメンだと思うから、それだけは素直に嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキ

派手顔の私と濃い顔の大輔くん

地元のみんな大輔くんファンだよwww
アルバムが素敵すぎてちえの初恋がやっと叶ったんだよ~長かった!イケメンなんて羨ましい!なんて言葉が踊る掲示板www

Vivienne Westwoodのピアスで思ったんだけど、ピンクゴールドは指輪だけで良くない?ネックレスとかはゴールドが好き

結婚指輪はピンクゴールドがいい
ウチの祖父母・両親の結婚指輪はゴールドなのよね、派手だし豪華だし綺麗だけどあのふた組は死別&泥沼離婚している訳で、そんなのを見てきて両親の結婚指輪どちらも譲り受けた私には・・・キラキラなゴールドを指輪にする勇気はないよ

今回は私が大好きだったVivienne Westwoodのアクセサリーを売られて、それ以来、買ってないって話をしていたからこそのプレゼントなのに、いちいち突っ込みを入れられるとは・・・プンプンプンプンプンプン

私が売られたアクセサリーは
Vivienne Westwoodでも1番高い水晶入りのゴールドピアス・ネックレスよ

Tiffanyで残っているのはピアスとチョーカーだけで、そんな、過去を女子が知れば気持ちが分かるんじゃない?

何人かの合同にしてくれたのは
一人で何万のプレゼントを買われると、私が絶対に受け取らないって分かるからよ

私が仲間たちにあげたプレゼントは
一人は誕生日も重なったからスワロフスキーの可愛いペンダント、後はリクエストのバスソルトセット(〃▽〃)

自分がするのは良いけど
人に高いプレゼントはされたくない

でね、大輔くんを思い浮かべたのは
ペアリングがあったらしくてそれを見ながら、キラキラゴールドより、ピンクゴールドの優しい色が浪川大輔だし、まなみに必要な色じゃない?ってことになったらしい

あのマフラーも顔が痛いぐらいの寒さでは無表情になって、可愛くないから、今年は良いけど来年は可愛いままでドキドキドキドキドキドキ

なんて、願いが込められているんだよ
無表情の私は大輔くんが見ても怖いと思うもんなぁ~返事も首を動かすだけ、顔が痛いと泣けてくる・・・メガネしていても目の中に風が入ってきて目が痛いししょぼんしょぼんしょぼん

大輔くんと一緒にいるんだから
ピンクや赤とか使わなきゃ♪って今は黒だけが多いよ、女としては終わっているらしいけど関係ないわ、大輔くんがいれば可愛くするけど、今はどうでもいいよ

見られる格好してんやから
全身黒でも関係ない、プライベートでは赤のコート着たりしてるから大丈夫音譜音譜音譜

アクセサリーを男子から貰うとか
昔からダメやったんよ、気に入らん物を貰っても使わんやんか?

買ってくれるんなら一緒に行って買ってもらう方がいい、ヤバたの見ていて私と同じ意見だったから驚いたよ~サプライズも嫌いだから良かった♡♡♡

買って貰うのはペアリングと結婚指輪
ピンクゴールドが良いなぁ~ゴールドでも優しい色が、らしいよねドキドキドキドキドキドキ

親たちみたいに28金だっけ?24金の上のギラギラしたやつ、父親デザインの結婚指輪だからすごいの・・・今、売れば100万以上にはなるんじゃないかな?

でも泥沼離婚して、何故かおかんが結婚指輪どちらも持っていて、私が譲られた

今はこれを付けているけど、ロシア側の先祖に本物のメダイと十字架を買えと言われたわwww別にいいじゃん、とは思うけどロシアには通用しない・・・純金の買ってもいいけど・・・気に入るデザインがないんから買えんやろ~高い値段で買うんなら失敗しないようにしなきゃでしょ

ロシアなんて本場だから本物志向だよ
純金のクロスにロザリオはキラキラ

メダイはピアスでクロスをネックレスにしたいんだけど、メダイのネックレス買えとうるさい・・・ドクロドクロドクロドクロ

だからね、指輪だけは柔らかいピンクゴールドが良いのドキドキドキドキドキドキ

本物のメダイを買いにフランスに行きたいなぁ~ついでに前世の私が眠る墓参りもしたい(≧∇≦)大好きな人の隣に埋葬してもらえて、仲良く並んで墓があるドキドキドキドキドキドキ

それにしても、地元はおかしいwww

アクセサリーを貰うのは大輔くんだけ
一緒に行くから買ってもらうになるかな?

訳のわからんツッコミはやめてよね
低次元な話をされるとイライラするんよ

女同士はプレゼントするもんよ
反対に男子同士でもするやろ~?

それに買ってもらうんならピアスより
指輪が嬉しいに決まってるやん

ペアリングでも結婚指輪でも
付けられるんなら付けてくれるだろうし

ピアスとかネックレスは好みがある
指輪以外なら自分で買いますわwww