これ↑↑↑待ち受けにしようかと悩み中
やっぱり、私は黒に弱い(〃▽〃)

大好きな大輔くんが着る黒だよ?
後の人には何も感じない・・・大輔くんしか見ていないから愛梨まなみは浪川大輔にしか感情を出さないなんて言われる日々

そーいや、感情出さんかもね
いつも冷静で顔色一つ変えないもんなぁ

怒った時だけオーラで分かるとかwww
雰囲気がさらに怖くなって目が据わる
たまにしか怒らないんだけどね?

大輔くんは特別でしょドキドキドキドキドキドキ
この格好ドスライクすぎっっ!!!

いいじゃない、本音でいこうよドキドキドキドキドキドキ

大輔くんが好きなんだから5月が楽しみ
社長を辞めて自由になった私で会えるんだよ

この歳になれば先を見越して行動が出来るなら良いんだよね、結果に結びつかない恋愛はしない、だから焦っていないの

逢ったら離れないって分かる
見えるんだよなぁ~来年の自分がwww

声優ってよりラジオしてるかな?
役柄で人を癒すんじゃなく自分の声で自分の伝えたいことを伝える?そんな感じ

恩師とのコラボの話とか来るみたいだし
パートタイムで何かをする・・・家に真っ直ぐ帰って、家事をして炊事して、エプロン付けてキッチンに立つ姿が見えるwww

私は仕事より好きな人が優先
何を言われてもそれは変わらずです♪

私がこうだと浪川の力で声優になるつもりなんだ!なんて言われんくて良いしニコニコニコニコニコニコ

ぶっちゃけ、、、演技はキツい

ずっと演技をして生きてきたから
自分の言葉で伝える方が楽しい♥♥♥

だから芸能人向きだと言われるのか
タレントだね、自分の経験を生かして人を癒して、助けられる、とは言われてもなりませんが・・・私は普通の人になりたい

ずっと祖父の孫娘だと言われたり
跡継ぎだと言われたりして自由を知らんのよ、自分らしく生きる事もしたことがないからしてみたい、楽しく料理もしてみたいし、洗濯物を干しながらご飯の献立を考えたり・・・普通を知らんから、こんな普通の事をずっとして生きていきたいのドキドキドキドキドキドキ

最後はちゃんと子育てをしてやりたい
あの子はもうおじいちゃんの元に居るんだから、この世に今度こそ出してやらな♪

あ、そうそう、つま塩のラジオを聴いた後から、前髪を切れ!と言われるけど

大輔くんに逢うまでは顔を隠す!!!
絶対に見られてナンパされる・・・屈辱的すぎる・・・AV女優にスカウトも相変わらずされるし・・・派手顔なんて良い事が何も無い、日本顔の派手とは違うんだよ

ロシアだから派手さも外人並み
おじいちゃんの苦労がわかるよドクロドクロドクロ

言い寄る女を蹴散らしていたみたい
俺様でプライドが高すぎるぐらい高いから

小さくて派手って救いようがない・・・
可愛いとか綺麗とか言われてもゾッとする

前髪を切ったらこうよ↑↑↑
絶対に無理でしょ、黒目も茶色が濃い
メガネと前髪は必須アイテムです

大輔くんがカッコイイから
後ろに隠れていたら私は目立たないはず

サングラスかけても派手なんだよドクロドクロドクロ
夏は必ずかけるけど必ず遊んでるネェちゃんにしか思われない(・д・)チッ

性格は違うじゃない、だからイヤでイヤで祖父母みたいに、自分がNo1なんて自信はないし・・・あの二人はそう言っても許される美貌が・・・すごいわ、うん

私には無理だもん、おばあちゃんみたいにおじいちゃんと同等の強さなんて叫び叫び叫び

私はどうかなぁ~しっかりしている部分と違う部分があるから、補えるのが良いかな

お金の管理は一緒にしてくれたら・・・
すぐに忘れて財布にお金が入っていないとかあるんよ、サザエさんより悪いwww

口座変更して満足なのは自分だけ
変更を忘れて携帯は止まるし、光熱費の引き落とし変更を忘れて、電気が止まるし

帰ってきて電気がつかないとか・・・
お金も使わなけりゃお金を出す事も忘れる

ご飯も一人じゃ食べないし
食べなくても平気なんだよね~自分に無頓着だからこうなるんだよ、なんかね、私は栄養失調になったやんか、小学低学年の頃に、それで食に対して関心がなくなったとか言われたよ?食べなくても平気なのは昔から、給食も要らん時は男子に渡して空の食器を受け取って、食べたかのように装う

ダメ女かも・・・子供のご飯だけはちゃんと作るけど、自分はどうでもいい

ラーメンは小サイズでもキツい時がある
オマケをしてもらうから気合いで食べるけど胃が痛くなる、定食でも完食出来んのよね

なのに体型はムッチリ・・・鶏ガラに憧れる・・・細いって良くない?

腰骨が当たると痛いとか言うけど
腰骨ってどこ?だよ、全身が柔らかいからぬいぐるみ扱い・・・(`・ω・´)ムッキー!

モチだよ、モチみたいなカラダ
はぁε(・д・`*)ハァ…大輔くんの腰ってどうなってんだろ?

触ってみよう、触りたくならん?
スタイル良さが羨ましい!!!

足も長いよね~運転が楽そうだ音譜音譜音譜

まだ免許を持っていた頃
友達の車を運転した事があるんだけどね

ワンボックスの大きいやつね
あれ怖くない?これ以上、前に行きませんってまで、座席を前にしてアクセル、ブレーキに足が届く、ハンドルは胸で回らないけど、何とか運転したけど座席に埋もれる・・・(๑♜д♜)

みんなに免許返還を拍手で喜ばれた
いつかヤバいことになりそうだったとか
車はエアロ組んで走り屋みたいにしていながら、何も知らんで見た目だけでかっこよくした人間ですwww

私に運転は向かない・・・(≡ε≡;A)…

ジョブチューン消してないんだよ、実は、そう言わなきゃいけなくて言ったけど保存してます音譜音譜音譜ディスクに入れて保存しなよ~と、言われるけどなんの話か分からん¿?(๑ºㅅº๑)¿?

パソコンも使えない、焼くとか言われても意味が分からんくて大変あせるあせるあせる

浪川大輔を残したいのなら保存は大切よ

うん、それは分かるけどどうやるの?

毎日、大輔くん見てスゴーい♪

邪念がないので反対に怖がられるwww

何の為に学院に行くのと問われたら
大輔くんに逢うために行くんよ♪

皆さん、まず、私の顔を見て迷いがないのを確認して前代未聞の女が現れたwww

これだよ、なんでかね?
なんかね、直球勝負しかしないとか

ニアミスばかりで見ていて切なくなる

泣かれるばかりです・・・この前のが1番辛いって、私が言うのとは別に言い出して同じ場所にいたのにー!!!ってね

この大輔くんを見ていたら
浪川くん、本当に優しいからね!

こう言われて返事するしか出来ず・・・

ニアミスって何なんだろうね?
すれ違いの意味かな、考えたら辛くなるから考えないようにしてる音譜音譜音譜

5月に逢えるんだから堂々とね(≧▽≦)

それからはずっと一緒だから大丈夫♪

私が言う普通は本当に平凡な日常です

行ってらっしゃい
お帰りなさい・・・が言える毎日が良い

好きな人の帰る場所にいつも居るのが幸せだと思いません?飲みに行って帰ってくる以外は、起きて待っててお帰りなさいを言うとか良いなぁドキドキドキドキドキドキ

飲みに行った時に起きて待っていたら
プレッシャーになりそうやん?

だから、その時は寝る(*_ _)zzZ

私は一緒に年を取ってあの世に逝きたいの
あの世に逝っても一緒発言は怖いって言われるんだけど、そうかなぁ?

前世みたいになりたくないし
また、約束して生まれるのもイヤ

一緒になれたんだから離れんで良くない?

フランス人時代だけじゃなく
遥か昔からいつもすれ違いだよ???

必ずお互い好きになるのに最後はバラバラの人生、フランス人時代なんて約束した次の日に殺され、私はその半年後に出血多量で死亡・・・自力で思い出した前世の切なさ

生まれてくる前の約束も思い出した
人生の最後に再会して絶対に離れない
《声》と《顔立ち》が約束の証

だから、私が外人みたいな派手顔なんだよ
フランスもロシアもヨーロッパ、昔は神様を信じなくて、十字架が大嫌いだったから、今回は身内にロシアの司祭がいたりするんだよwww

上手く出来ているから驚くね(≧∇≦)

何があっても最後に出逢えるように

約束が切ないなぁ~因みに前世の私は今の顔とあまり変わらないかな?

金髪と青い目だったけど雰囲気が一緒
昔も性格は暗くて大人しい、だけど金の為に娼婦になってNo1・・・好きになった人は劇団の看板スター、優しい声が印象的で優しい人としか印象がないぐらい優しい

妊娠して仕事を辞める辞めないで揉めた時に、逃げるように言って納得してくれたら逃げたと思ったら、逃げなかった

私は麻酔なしで堕胎させられて
そのまま客を取らされ亡くなる寸前まで声を思い出して23歳で死去ショック!ショック!ショック!

ま、これは良いとして
私がむっちり体型なのはこの当時、憧れていたからだよ、フランスのマムはふくよかでいつも家族のために料理して、って憧れがあったから、今の私がむっちりガーンガーンガーン

これだけは間違ってる!!!
鶏ガラで胸もなかったのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。

派手顔も間違っているけど体型!!!
23の女の子の夢だね、アラフォーまで生きるとむっちりも嫌になるもんよ

食べないのに体型変わらず・・・
プールで歩きすぎて倒れそうになると
いつも80歳の元気なおばあちゃんに笑われて女は柔らかくなきゃダメよ、男は女に安らぎを求めるものなんだから、多少は肉付きが良くないと、あんたはいい体してるよ、男好きする体つきwww抱き心地が良くないと女と男は上手くいかない

毎回こんな話をしてくれるんだけど
元芸者さんで旦那さんは会社の社長だよ

80になっても旦那さんを好きって言える素敵な人で楽しいよ、女性専用ジムは良い

お嬢さんは外人さんなの?
が最初の言葉だったけどロシアの血が入ってるって言えば、珍しいってさ

時代が時代だから曽祖父はぶっ飛んだ人物やったんよε(・д・`*)ハァ…前代未聞をやるのは血筋かもねぇ・・・おじいちゃんは家を捨てて駆け落ちしたし、私は大輔くんだけしか見てないし・・・三代揃ってぶっ飛んでいるなんてwww