このピアスを貰った事で男に貰ったとか言われたんだけど・・・!?Xmasプレゼントの話を皆でしていて、私がVivienne Westwoodのアクセサリーを売られた、って話をしてゴールドのピアスが可愛くて気に入ってた、って事を言ったのを覚えていて、女の子同士のプレゼントで貰ったんよ

ピンクゴールドにしたのは
私はキラキラのゴールドが似合うけど、大輔くんを思い浮かべた時に、派手なゴールドより柔らかいピンクゴールドが浮かんだらしくて、それで私にも似合いそうだからって事でピンクゴールドのピアスになったんだよ( ̄▽ ̄;)

バーバリーのダウンジャケットも
Vivienne Westwoodのアクセサリーも
Tiffanyのアクセサリーも全部残ってない

そんな話をしたからかもねショック!ショック!ショック!

女の子同士はアクセサリープレゼントは普通にするよ?男に貰うとか有り得んし

大輔くんなら貰うけど
他人なら受け取りません(๑♜д♜)

だから、大輔くん以外からプレゼントを貰うなんて有り得ませんから!

いちいち、書かないかんのが
ビックリなんだけど!?

大輔くんはピンクゴールドの柔らかい雰囲気が似合うよね♪私もピンクゴールド好きだし、ただ似合わないと思っていたから、買わなかったんだけど、大輔くんが似合うんなら私もゴールドより、ピンクゴールドにしてみようかな?