今日は厄日みたいだよ、朝から大輔くんのDVDは出せなくなるし、どうしても私が嫌いな女子から聞き飽きることを言われ

2013年出演本数No1だったけど2014年も同じじゃない、良かったね

イヤミよ、これ、私が大輔くんの力で声優になると思われているんだよなぁドクロドクロドクロ

ね、ウザいやろwww

もー笑うしかない( ̄▽ ̄;)

大輔くんの全部が好きだけど、そんな事を言われ続けるんなら、声優は辞める、大輔くんと一緒にいる事が大事なんだからね、声優じゃなくてもラジオのパーソナリティーとか、タレントとか、話は来ているけど考えてない

今だに言われるんだから
私は嫌われ者だよね~1番うるさかった人は、今は友達になったから良いけどコバンザメが・・・私に直接言いきらんみたいで言い逃げwwwいたわ、こんな人

目の前で言うとボコボコにされるとか
ガチでヤンキーは怖いとか
生き方が半端なく怖すぎるとか

・・・小さいよwww

同じ年なんだけど妹を見る気分よ

私の妹は私が姉だから気合い入ってるよ

気合いが無かったら妹はやれん
なんて言っていたかなwww

やだねー大人の邪な考えってドクロドクロドクロドクロ

大輔くんの力で声優になったとして
どうなんの?

先がないじゃない、ねぇ?

私はそんな邪な考えはしていません♪

考えるのは10年後の自分
子育てして家庭を守って大輔くんしか見ていない生活・・・これが一番の幸せよドキドキ

更に10年経てば子供も独立する
さっさと追い出して二人に戻って好きなだけ、大輔くんの作品を見るドキドキドキドキドキドキ

わたしは目先の事なんかどうでもいい

私の人生に大輔くんがいたらそれでいい

堂々巡りで多少・・・説明が面倒くさくなるけど、それでも、分からん相手を無視したら更に面倒くさくなるからねドクロドクロドクロ

声優の仕事は素晴らしいと思う
皆さんはすごいと思う

だけど私の中では好きな人を後回しにしてする事じゃない、何回、説明すればいいのよ、まったく( `皿´)

大輔くん以上の大切なモノはないよ
子供は別にしてねドキドキドキドキドキドキ

今日は厄日だよ、絶対にwww

面と向かって言いきらんって・・・
大人のクセになんなの?

わたしは直ぐにキレたりしませんw

言われても笑いしか出てこんもん♪