先輩と話していたんだけどさ、どうしてアダルトアニメの声優さんは素敵な人ばかりなのに、外に出ないんですか?って聞いてみたんよね、演技力もすごくて素敵な人ばかりなんだよ?ラジオとかDVD発売とかでイベントとかしそうなのに・・・(ーー゛)

その答えはアダルトアニメは下に見られる

なるほどね~って納得だわ

恥ずかしくないのか、とか、底辺の声優になるんだ?とか、沢山言われたよね

素敵な人ばかりなのになぁ(´・ω・`)

だから私が珍しく需要があるって
堂々としてるでしょ?普通のアニメは興味がない、ってハッキリしているし

やっぱりさ、欲望は面白いよ

ラジオとかでも女だけの会話とかしてみたいよね~彼氏や旦那に言えない性癖とか、技を知らないから教えてください

そんな感じが楽しそうドキドキドキドキドキドキ
男子ばかりじゃないよね~女子も幾つになっても女なんだからwww

こんな話を最近良くするよ
今までのアダルト業界とは違うようにしたいよね、と、言う人ばかりなの♪

世間の認識や業界の認識は度外視

やりたいようにやる゚+。(〃>ε<〃)。+゚

アダルトの世界は素敵だと思うけど
こう思うのは私だけだってさwww

でもね、自分の出演作を堂々と書いている人もいるよね?私だけじゃないと思うんだけどなぁ~外見のエロさか・・・しょぼんしょぼんしょぼん

今でさえ、メッセージで悩みを打ち明けられたりしてるし・・・(≡ε≡;A)…

独りよがりで困るとか、聞くとイラッとする

勘違い男子って多いよね~下手なのに上手いと思っていたり、激しくすれば気持ちいいと思う人とか・・・そんな男はつまらん

いるやん、そんな男、若い子を抱いたとか、何人の女を抱いてきたとか、自慢する男・・・あれ、なに?恥ずかしくないんかね

何人抱こうとヘタクソは変わらずww
回数がこなせるとか?アホらしにひひにひひにひひ

そんなダメ男の話とかしてみたいよね

引き出しには沢山そんな話があります
見てきた現実はドラマより面白いwww

福岡の友達の二人が付き合っていて
ある日の夜、私が仕事していたら電話が鳴って出てみると・・・友達二人の一人彼氏のほうが金持ってきて!

女の友達に電話したらあ?捨ててきた
・・・嫌な予感しつつも行って事情を話して開けてもらって、見たのは縛られて服も風呂に沈められた友達の男・・・(ーー゛)

全裸で縛られている姿を見ても別に・・・
呆れるだけで何も感じない、理由を聞けばヘタすぎる自分よがりを責められてキレられた・・・分かる気がする、自分よがりはイラつくもんね、こんな話が沢山ww

結局その二人は彼氏が彼女に土下座して謝って今や夫婦、技も教えたから夫婦円満の子供が4人音譜音譜音譜

女の子に技を教えるだけじゃく
男の子にも技も教えられるかな?

お水で技を習うって私だけじゃなく
かなりの人がしていたよ、言わないだけで

みんな負けたくないんよね、女同士の争いは怖すぎるから…:(´;Д;`):私もその中に居たけど面倒くさい事ばかりwww

こんな話をするとラジオとかさせたくなるんだってさにひひにひひにひひものすごくエロい人と思われているみたいですが・・・エロくない

だって、今はどうもないもん

浪川くんだけだからだよ!

ツッコミも冴えてるよね~笑えるww

好きな人だと何でもしたくなるもんです
世の中の女子は全員そう思っているよ

ただ・・・好きな人でも独りよがりはムカつくよ、それを我慢している女の子は偉いと思うよ~私なら押し倒して馬乗りになった状態で調教開始・・・口より体で覚えさせるのが簡単よ、やっぱりドSかな?

ギリギリまで顔を近づけて
低い声で話せば効果あるんじゃない?

メッセージで悩みが届くとはねぇ・・・

皆さんの関心の高さは分かるわドキドキドキドキドキドキ

無いもんね、そんなラジオにしても作品にしても、分かるわ、分かるよ、女同士の会話でも愚痴になるだけで解決しない

この歳まで生きてきたから色んな事を見てくるけど、やっぱり相性は大事だと思ったよ、夜の相性は絶対条件、だから浮気とかするんだよ、お互いに、で、修羅場ね

私が呼び出されて行った時に
目の前から包丁が飛んできてカバンで弾く

夜のことでケンカする人ばかりwww

こんな経験もたくさんよ(ΦωΦ)フフフ…

だいたい修羅場には私がいるショック!ショック!ショック!

呼び出され二人のくだらん喧嘩を見せられる・・・退屈よ、あれ、内容が下手くそなくせに浮気したとか、風俗行ったとか、途中寝ちゃったぐらいwww

そんなラジオ楽しそうドキドキドキドキドキドキ
言ってみているから待っててね、どうなるかは分からんけど関心あるみたい

そうなると完全に
アダルトアニメ声優愛梨まなみ

になるけど構わん(´>∀<`)ゝ

言ってみればどうにかなる♪

今まで叶ってきたからね(ΦωΦ)フフフ…