やっと特典の写真たちが戻ってきたよ
綺麗にまとめて貰っていたの、飾っていても汚くなりそうで・・・これで大輔くんが汚くならなくていいドキドキドキドキドキドキ

毎日アルバム聴いているんだけど
そのたびに浮かぶ光景が・・・伝わるだけじゃなく見えるなんて、どこまで大輔センサーは凄いのかなぁ~いきなり大輔くんがブログ書いたって言ったと思ったら、お知らせが届くでしょwww

自分でも驚く事ばかり(´>∀<`)ゝ

早く会って仕事も本腰入れてやろうね

どこまでやれるか分からんけど
やりますよ~でも5月なんてあっという間なんだよね、大人感覚は早いwww

ちょうど1年だよ、今年の5月のイベントから1年後に逢う事になるのか

どこまであんたらはドラマなんだ!!!

ツッコミも仕方ないかwww

イベントに行っていたらこうなっていない
そんな怖い話もあるけど・・・これが私の人生なんだよ、きっと、普通の人とは違うから逢う時も違う(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

これからはずーっと一緒なんだから
1年ぐらいどうってことないわ♡

来年の5月には目の前にいるドキドキドキドキドキドキ

大輔くんに会って一緒にいるようになった後は声優の道かな?のんびりな道になると思っていたんだけど、違うのかな?

恩師とのコラボの話もあって
引き寄せセミナーの講演とか・・・訳わからん話ばかりが届くけど、それは丸投げ

大輔くんが最初ドキドキドキドキドキドキ
同時進行しきらん、女の幸せが優先

私は最初からなーにも変わってない
周りの評価が変わっても関係ない

たまーにネットでも書かれるらしいけど
それも構わない、他に言われても気にならん

だって私たちの人生は私達だけのもの
あからさま、なんて言われても最後に一緒になれば文句ないやんか?

邪魔されたらどうするの、こう言われていた時でさえ邪魔されて諦めるわけ無いやんか、そんなヘタレな女じゃないこう言って周囲を黙らせる・・・2人揃った上で反対とか邪魔はないと思う、わたしは言われるか、声優の道を生きなさい!ってwww

生きますよ、私のペースで
派手な活動じゃなくひっそりと(・∀・)

ずっと大輔くん好きは変わらないから
いつものように本をプレスして保存ドキドキドキドキドキドキ

大輔くんがそばにいても
大輔くんのDVD見るから♪ってPVを見て騒げる女です(≧∇≦)

羞恥プレーとか言われるけど、そう?
全部好きだから良くない?

着信音も大輔くんの歌でしょ
待ち受けも大輔くん、画像保存沢山ある

こんな感じのスマホなの(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
どんだけ好きなんだー!とか、ラブソングだけ聞いてれば~?とか、言われるけど全部が好きだからダウンロードする!

あんたは24時間浪川大輔の事ばかり考えて暮らすのが似合ってるよ、本人からしたら羞恥プレーの連続だろうけどwww

この言葉の意味がわかんない
羞恥プレーになる~?いつも聴くから?

24時間は考えるかな?
寝ている時でも予知夢で会うwww

必ず私が男の子と喧嘩している姿

で、マジこえぇウチの母ちゃん

・・・絶対に元ヤンだー!!!

こんな予知夢って微妙すぎる叫び叫び叫び
どんな子供が出てくるのか分かるわ

お父さん大好き、お母さん怖いけど好き

分かる気がする、必要以上に甘やかさないし厳しい子供にはサバイバル術を教える何が起きても動じない心を教える、私の子供が壁を蹴破れないなんてダメでしょドキドキドキドキドキドキ

グレるなら徹底的に・・・グレきらんやろうね~一番酷い時代に生きてきた母ちゃんがいるんだからwww

絡まれたらケンカするwww
逃げずにケンカして仲良くなるパターン

ケンカは負けたことないかも?
父親の血だよ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

好きな人には甘くて優しい
子供は甘くて優しいけど厳しいアップアップアップ

この世の中を生きてく強さは教えてやらんとね、甘やかされても本人が困るよ

お父さんは優しくてカッコよかった
母ちゃんはマジで怖かった・・・

なんて私の葬式で子供らが語れば子育ては大成功だよドキドキドキドキドキドキ可愛い孫娘には沢山の幸せになるヒントを教えてあげるドキドキドキドキドキドキ

尊敬する人はちえおばあちゃん

なんて言われたら守り抜くよね
女の子は可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡ 

それとね、髪をここまで伸ばすことに
中途半端の長さが似合うと思っていたら、どうも違うみたいで伸ばしていた頃の方が柔らかい雰囲気だったって♪

伸びるのは早いから来年の年末は
この長さに戻るね、来年からは少しは女らしくしようかと・・・(灬ºωº灬)♩

雰囲気違うでしょドキドキドキドキドキドキ
染めないから黒髪のままで女らしく

いつまでも性的対象に見られるのは嫌よ
大輔くんなら良いけど他人にだよ?

気持ち悪い・・・目が合っただけでナンパ

条件反射で舌打ち・・・ドクロドクロドクロ

舌打ちする女は嫌われるとか言うけど
上手く出来る私は最低ってこと???

生きてきた人生考えてよ
舌打ちぐらい上手くなるよwww

普段は出ないけど何かが起きると出る
ヘタレな女よりマシじゃない?

全てを守ってね♪なんて言いきらん

女は強くなきゃ惚れた男を男に出来ません

ホントなにが起きても笑えるんだから
修羅場をくぐってきて良かったラブラブラブラブラブラブ

私の人生は普通の人なら自殺するレベル
しかも最初にだってwww

まぁ、有り得ない事ばかりやけど
乗り越えてみたら笑い話です(≧∇≦)