質問が届いたので書くけど、最近は引き寄せノート書いてないよ、書いてないけど持ち歩いているかな?

書いた内容は・・・叶ってるドキドキドキドキドキドキ
大輔くんの事だけなんだけどね

書いている時は信じきれないまま
書くだけ書こうと思って書いたけど信じる、信じないは微妙、書かなくなって持ち歩くようにしてからかな?

書いた内容が頭の中に浮かんできて
不思議と疑う気持ちも無くなってぜったいに叶うな♡って思えてきたよ♪

だから、あれやない?

書きながらはまだ信じられんやんか?

書き終わって持ち歩いてみたら?

書いた内容は忘れないものよドキドキドキドキドキドキ

思い出すたびに強くなるんじゃない?
私はそうだったよ~書いている時は不安が出てきたりして、書く暇が無くなった途端に信じる事が出来た(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

引き寄せは昔からしていたよ
大輔くんと絶対に会うって言い続けた事もそうだし私は絶対に母親と叔母みたいな女にならない!ってのも私はあの2人とは違う女になれてるよねwww

母性本能が強すぎて子供を愛してるし
あの2人は違うんだよ、歪んだ愛情?

引き寄せって想いの強さだと思うよ
絶対に無理!だと言われ続けてきたけど無視、図太くないと無理な気がする

私の場合はケンカを売ったんだよwww

浪川大輔くんに逢うために声優になる

前代未聞だと言われても知らん顔
凄かったよ?もー罵詈雑言の嵐www

大輔くんの人生は本人しか分からん
わたしの人生は私しか分からん

だから口出ししないで!!!

こんな感じでケンカを売ったって事よ

強くないと無理だよ、本当にさ
誰が相手でも言う事は変わらない

大輔くんだけが好きなの!
こればかり繰り返して貫いたアップアップアップ

堀川さんしか私を操縦出来ないって言葉の裏には手に負えないがあるからね?

男性声優は知らんけど
女性声優の中では私みたいなのは居ない

これだって褒め言葉じゃなくイヤミ
それを分かっていても考えを変えない

なにを言われても右から左が一番ドキドキドキドキドキドキ
辛いさ、そりゃ、誰も分かってくれないで個性が強すぎると売り方に困るまで言われて、私は個性が強すぎると思ってない

でも周りはそう思う・・・だから堀川さんしか無理だと言われてしまうwww

谷山くんの女版なんだってよ?

ただ大輔くんが好きだって言うだけでよ?

だからってイベントに行くわけじゃない
手紙を書かない、プレゼントしない、

訳わからんやろ?でもそれが私

そう思わんとキツい(´_ゝ`)クッククク

流石に堀川さんしか無理
これ言われた時は凹んだよ・・・なんでここまで言われないかんのよ、って思って誰も理解してくれないしさドクロドクロドクロドクロ

結局は引き寄せも自分の思いの強さがあれば引き寄せるって事じゃない?

今でも私は個性が強すぎると言われる
言われるけど大輔くんの事に対しては、誰も言わなくなったよ♡♡♡

これが引きの強さなら信念は岩をも通す
だと思うなぁ~誰に何を言われても貫く図太さは必要かな?

じゃないと引き寄せられんよ♪