只今スタジオにいますドキドキドキドキドキドキ
来年用の写真を外人みたいに写らないように気を付けつつ・・・撮影しながら大輔くんの本を開いて悶え中www

こんな優しい顔で見つめられたら・・・抱きつきたくならん?白が似合う人は憧れる

私が似合わない色だから見ていて癒されるよねドキドキドキドキドキドキ私は絶対に着ないけど、着ているのを見るのは好きなんよね~女子高生声優の子が私服で白のワンピ着ていて、それを見ても可愛すぎて思わず頭をナデナデ♪

大輔くん白が似合うよね
何もかも正反対でも考え方が同じだから問題なし(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

大輔くんは私が遠い過去に忘れてきたモノを持っている人、素直さとか優しさとか全部私が捨ててきた感情ばかり、強さや怖さだけはあるでしょ?私って人間は、可愛さが全く無い、ぶりっ子を見るとイラッとする、男からしたらイヤな女じゃない?

顔つきは冷たくて笑わない
自分を絶対に見せない・・・全身黒で統一しても平気なオンナ、だから大輔くんを見ると羨ましくも感じるんだろうね

大輔くんに会うまでは笑えないまま
それでも私なんだからと言われると微妙

言われるわ、業界で私みたいな女は絶対にいない、大輔くんが好きな事もそうだけど人当たりは良いのに自分を絶対に見せない、笑うけど寂しそう、いつも遠くを見て溜息ばかりつくとか・・・背負っている物が重すぎて笑えなくなっているのを感じても、周りは何もしてあげられない

なんて言われても私が拒否するからね
踏み込まれたくない部分には一線を引いて誰でも踏み込ませないドクロドクロドクロドクロ

だからこそキャラ的には面白いんやない?
大輔くんに逢うために業界に入る、後は考えていない、だから?

声優の部分は置いといても女として絶対に幸せにはなって欲しいこう言われる

人間の幸せも女の幸せも知らないのは
見ていて辛すぎるって(ΦωΦ)フフフ…

今でも充分・・・幸せだと思うよ

いつも感じる気配は温かくて抱きしめてくれる、不安に思っていた事の答えを聞けて行くだけでいい、それだけで幸せよね

地元の人間も周りの人も最近涙腺弱い
大輔くんのアルバムを聞く度に泣く・・・

わたしの手を掴んで良かったね!
着うたフルで聴いていた人の手にはアルバムがあって、みんな豪華版を買うwww

私を知る人は全員が大輔くんのアルバムを買っていて、みんな泣いたみたい、男も女も関係なくあのちえがずっと想い続けた相手からの返事・・・なんてね、騒ぐ理由が分からん、出て一週間になるから落ち着くと思ったんだけど・・・更に激しくなる不思議さww

そんな騒ぎは無視して私は大輔くんの事だけを考えるドキドキドキドキドキドキ大輔くんのそばにいたら笑えるんやろうね~

あーダメだ、この曲を聴いていたら思い出してしまう・・・必死で生きてきた自分の姿が見えてくる・・・あの頃は辛かったって初めて認める事が出来た、出来たら更に辛くなった・・・なんで?

やっと振り返って自分の気持ちを受け入れてあげられる時期に来たんだよ。

なんて言うんだよ~後輩も友達もみんな泣きながら言うんだから参るよwww

私は家族に恨まれている存在
生まれた日から恨まれていたんじゃないかな?叔母と父親の憎しみが表面化したのが私の名前事件でね、ちえの名前は親達の中では昔からの恨みの象徴・・・未だにそうなんだから長すぎるよね、子供の人生を守る為に逃がした事も恨まれる

それでも私は負けなんだから強すぎる
ずっと1人で耐えてきたから強くなったんやろうね~親も頼りにならんし、担任だった恩師にさえ、なにも言わんかったよ、恥ずかしいやんか?ウチの事なんか言いたくもないし

わたしの人生は強運だらけでもあるけど
その分、人が想像出来ないぐらいの人生を歩いて来たけど、今になればそれもこうなる事に繋がるんなら良かったかなって、最後に幸せになる、なんて占い師とかの慰めかと思ってたよ、真実だったwww

私は人と違う人生しか歩けないけど
幸せになる時も不幸と同じように人が経験出来ないほどの幸せがくる、最後に出逢える人は全てを受け入れて愛してくれる

だから頑張って生きて!幸せになって子供を産んで育て上げる事が、最後の宿題

この言葉の通りになったから更に大変
大輔くんのアルバムが周りで増えてく♪

大輔くんを知らなかった地元の人間でも浪川大輔があの男の子アイツがとうとう見つけやがった!なんてね、女子は全員泣いていてちぃがやっと幸せなる~良かったぁなんて騒ぎが・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚

《いてくれるだけで》この曲は声優とは思えないぐらい良い曲でね、気持ちが伝わって来て聞いていて心が苦しくなる・・・なんて言う人ばかり、みんな大輔くんを好きになっていて嬉しいかな?

私は気持ちが伝わって来て全部の言葉が分かったから、それに安心してる、来年ちゃんと目の前に立つから・・・気配も想いも良いけどやっぱり本物がいい

逢えたらきっと全てが見えてくるドキドキドキドキドキドキ
約束した事は・・・私が絶対に見つけ出して側に行くから待ってて・・・簡単なようで難しい約束が出来るぐらい好きだったんだね

逢っても初めてじゃないから挨拶は要らないよね、ブログでも知っているんだし、お願いがあるんだけど、大輔くんだけはまなみ呼びしないで、最初からちえでいい、まなみは私の名前じゃない、本当の名前は嫌だけどちえ

それだけで名前が好きになれる

逢えた日からずっと一緒にいて
隣にいて笑っていてくれたらそれでいい

私が上手く笑えないから笑顔を見せてくれたら私も笑えそうでしょ?

大輔くんがいてくれたら何もいらない

声優としてどうなるかは分からんけど
それは堀川さんに任せる

自分の事は分からんもんね~他の人が見て良ければ大丈夫かな?そんなもんよね

私ね、決めたんよ、ハッキリ書くって
ニュアンス一つで言葉って伝えたい事が伝わらなくなるやん、曖昧に書いても受け取り方で違う意味になるのはイヤだから

大輔くんだけに伝わればいいから
ハッキリ書いて残すよ、私は手紙も書かないからブログしかないもんね

今さら慌てる事もない、皆はどう思うか知らんけど、私は有名になりたくもないし大輔くんの隣に居たいだけだから、何も気にしない、邪魔なんてされても私は大丈夫、気にしないwww

大輔くんの言葉が全てだよ
他は雑音にしか聞こえんから(ΦωΦ)フフフ…

ま、これも最悪らしいよ?
最悪と言われても邪魔する人の言葉なんて雑音やんね?

私は普通の女とは違うから平気♪

大輔くんがいてくれて私が笑っていられたらそれでいい、皆に何を思われても大人の愛し方はこうだよ、若い頃は全てが悲惨だったけど、これからは好きな人だけを見て生きて行く・・・だからずっと隣で手の届く距離にいてねドキドキドキドキドキドキ

この文面を見て恥ずかしいと悶える女子が多いけど、無視だよ、無視、ハッキリ大輔くんに伝えてなにが悪い!

真実はひとつなんだよ(≧▽≦)
大輔くんのメッセージが全てドキドキドキドキドキドキ

アルバム全てから想いが伝わって来て
PVで最後の言葉が分かったよ♪

カッコ良すぎてクラクラしたけど・・・
あの顔は反則!元からカッコイイのに更にイケメンに・・・何回見たかな?

ストライクゾーンど真ん中すぎて・・・好きだー!って叫んだら、みんなね、慣れているから知らん顔www

女子高生声優ちゃんだけが

まなみさんは浪川さんが好きですもんね♪お二人本当に素敵です!パパとママに欲しいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

なんて言ってくれて可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ

可愛いって抱きしめるから毎回わたしの胸で苦しんでるwww息が出来ません~って

こんな感じで今は生きてるけど
来年からはずっと一緒ドキドキドキドキドキドキ