地元の友達が大輔くんの過去に出したアルバムを全部買ってチェック・・・で、私に連絡がありこのバカタレ何も信じていないから、意味が通じなかったんだ!とかギャンギャン叫ぶドクロドクロドクロ

聴けば聴くほどそうだとしか思えない
そんな曲ばかりで自分に無関心なのも大概にしろ!!!って博多弁で怒られた

わざわざ買うのがビックリやない?

Amazonで浪川大輔検索して全てゲット

あの、ちぃが見つけ出した男はガチの男

なんて話が流れ、流れに流れて
うちのイトコにバレ親にバレたらしいよ

・・・聞いたときスマホ落とした

10数年生きているだけで
姿を現さない娘がいきなり現れた

みたいなもんやもんね_( _´ω`)_フゥ
聴けば聴くほど・・・は良いとしても地元盛り上がりすぎwwwまた、ネバーエンディングストーリーを借りて見たとか、初めて声を意識して見たけど、見つけたと思う感覚はないよ?だってwww

そりゃそうよ、他人は関係ないもん

本人たちだけの約束・・・

重なる直前って周りも変わるね

親にバレたよ、決着つけんといかん

会いたくないんだよね、まだ
何を言われるか・・・イトコにも言われるだろうし、絶対に連絡先教えるなと言っておいたよ、邪魔はさせないドクロドクロドクロドクロ

みんなね、大輔くんの曲が優しいって騒いでるよ~私は言われてじゃないと前の曲の意味は分からんかったのに、周りは分かるんやろうねヽ(;▽;)ノ

応援ソングからラブソング
そんな事を言っていたような・・・親にバレたのがショックで忘れたwww

しぶとく生きてるよアピールドキドキドキドキドキドキ

今はこのくらいで良いよ
時期を間違えるとダメになるやん?

今の63は若いからね

また包丁を持ち出されたら嫌やん
私も今度こそ顔を殴って怒鳴りそう・・・

いかん、いかん、親を殴るなんて人間のする事じゃない、だから冷静にね♪

イトコや妹は関係ないよ

叔母と母親と私の確執が問題ドクロドクロドクロドクロ
66歳の叔母と64歳の母親と40歳になった娘の争い、27歳からの時間は恨みと憎しみばかり・・・来年の終りには実家に帰るんだろうなぁ(・д・)チッ

冷静にならんと危ない、危ない

みんなはこれが好きだって↑↑↑私はどの曲も好きだから、意見が違って聞くだけでも楽しい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

でもね、みんな浪川大輔ってフルネーム

その呼び方どうにかならんかね?

大輔くんと呼ばれてもイヤやわ
浪川大輔でいいやドキドキドキドキドキドキ

この1週間は・・・私の!って言い続けたような気がするwww

言い続けなきゃ!!!
怖いと言われても女はみんな怖いんやけん

私だけじゃありゃせん♪

ブリっ子以外は私が分かると思うよ

みんなも、そうやんね?