やたらと地元から連絡が来ると思ったら
どうも、わたしはバカ者と思われていたみたいね~確かにみんなとは違う生き方をしているし心配かけていたんだなぁ~取り敢えず謝っておいたm(・ω・m)ソーリィ

30年前そんなにうるさかったっけ?
岡田有希子ちゃんも好きでユッコの話をしていたような・・・?

春以降ネバーエンディングストーリーの話ばかり(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃよく覚えていると思ったらマジでウザかったと・・・そこまでしつこく言っていたなんて、聞いてみてびっくりするよ~ずっと男の子の声について話してたみたい、だから見つけ出したって事と、未だに思っていたのがアイツ、マジこえぇぇヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

と言われる結果になるwww
地元一バカ女かぁ~そうかも知れんけどハッピーエンドなら良いわドキドキドキドキドキドキ

バカの一つ覚えだと言われても
言い続けた結果が今ですよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

みんながね、長いってさ
長いとも思うけど短いかな?

逢っていないのに始まる物語・・・
流石に漫画家は上手いよラブラブラブラブラブラブラブラブ

創作意欲が湧いてきたー!!!!
なんて、騒いで絵コンテがどうの騒ぎ出してよく分からん?

騒いでいる人を見ても私は変わらない
昔はどんな気持ちで探していたんだろ?

なにも考えずに逢いたいだけか・・・
その先は何も考えてない

今はしっかり老後まで考えていますww
最後の最後で出逢うって意味は逢ったら離れることが無いって事だよドキドキドキドキドキドキ

だからこんなに時間がかかったんだと
そう思うと自分の人生だけじゃなくて2人の人生の不思議さを感じるバラバラに生きてきて、会っていないのに気持ちが伝わるようになって、会っていて友達になってそこから始まるなら理解出来る、そうじゃないからドラマなんだよ!

なんて事を熱く語る人間が増えたwww

逢った日からずっと一緒
あの世に逝ってもずっと一緒

当たり前じゃないね?
理想はうちの祖父母だよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

こんな感じだから大輔くんのアルバムをみんなが持っている事になるwww

でもね~未だに文句メッセージ届かず
不気味で毎日スマホと睨み合いよwww

たまたま偶然だっただけ!浪川大輔は赤も好きなのよ!絶対に愛梨まなみを声優にさせない!!!

こう言っていたのによ?
今年の5月までは人の地元にまで来てさ

おかしい・・・一週間になるのに
気味が悪いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ま、私はそんなのは気にしないけど
福岡のイベントの時に直接会うつもりが逃げられた・・・ドクロドクロドクロドクロ

あんた、マジで怖いから!!!
直接対決に慣れすぎてて怖いから!!!

とか言うけどさ、直接聞くのが一番やん
私は逃げも隠れもしないで大輔くんが好きって言うのに、楽しんで誹謗中傷が出来ん女はつまらん(・д・)チッ

ふぅ_( _´ω`)_フゥ直接言えばいいのにね
私をブスだと言うんだから可愛いんやろうしさ・・・多分ね、私は人の容姿に対して絶対言わないけど言われたら言い返すだから逃げたんだってwwwいや、だって福岡に来るってことはそうかな?って思うやんか

どうしたんやろね?まぁ、いいや

毎日ね、アルバム聴いてるよドキドキドキドキドキドキ
聴けば聴くほど気持ちが伝わってきて

周りも更に騒ぎ出す(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

どの大輔くんも好きだなぁドキドキドキドキドキドキ

いてくれるだけでが1番好き

周りは不思議だと言うけど当人同士はそんなには無いよね?

だけど周りは分からんから騒ぐwww
逢っても居ないのに!逢わない時が序章で逢った時から、物語の続きが始まるんだよ

大人のシンデレラストーリー

だったら嬉しなぁドキドキドキドキドキドキ
逢った時からずっと一緒がいい(´>∀<`)ゝ

ラーメンは絶対ね!!!
とんこつラーメンの美味しい店ないの?

なぜか長浜ラーメンの味だし

あれは博多ラーメンじゃない!

私ね、麺類を食べる時でも音たてないよ
厳しく躾られて麺類をすするのはNG

だから未だにすすらないwww

蕎麦でもウチは音出したら殴られる
おばあちゃんの教育だから微妙よwww

私の気持ちはなーんも変わらん
声優になるより大輔くんだよアップアップアップ

うん、これは怒られるから声優になる
なるけど私は家庭優先でいく♪

家に男は二人もいらない
女の役割をちゃんとしてその上で仕事するのが幸せ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

仕事に行く姿を見送って
仕事から帰ってくるのを出迎える

それが一番の幸せドキドキドキドキドキドキ
子供を産んで子育てしながら一緒に生きる

笑って見送って笑って出迎える

浮気以外は気にしないから笑っていられる
女だけはブチ切れる・・・それ以外の事は大丈夫かな?

あとは働いてくれたら良いドキドキドキドキドキドキ

帰る場所が同じって一番の幸せよね♪