未だにアルバムフィーバーは続く・・・
着うたフルが側でガンガン聴こえるwww

浪川大輔に歌ってもらいたい!
・・・(  ̄っ ̄)ムゥなんかイラッとする

ただのファンなのかな?
なんて思ってガン見したら目線をそらす

あやしい(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

それでもじーっと見ていたら
まなみの目力が怖いの!あんた、マジで怖いから怒りオーラ出さないで~!!!

出してません、じっと見ていただけ
それを怖いと言われたらグラサンで生活せないかんwww

なんかね、博多弁も怖いとか
岸和田より広島より柔らかいよね?

もう、男女関係なくファンになる人が急増中v( ̄∇ ̄)ニヤッ失礼な話で浪川大輔が男になったとか・・・愛されキャラよね?

人がどうにかして派手に写らんように
カメラマンさんとあーだこーだ言っているのに、他はアルバムの話で盛り上がり

前に出した曲全部を聴き直して
あーだこーだと・・・協力して日本人に見えるようにしてよ、無視だからねドクロドクロドクロ

いきなり、私が声優も好きだって言ったの驚いた?皆さんの方が驚いているみたいだよねwww今日も大輔くんのブログ更新があって、早い時間でも寸前に予感がしてスマホを手にした瞬間にお知らせドキドキドキドキドキドキ

みんな慣れたみたいよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

繋がったままなんだからそうでしょうよ
あんたら2人で企画で富士急ハイランドのお化け屋敷行きなよ

心霊スポットがいいよ、2人ともシックスセンスあるみたいだしwww

・・・心霊スポットはイヤよ

着いてくるし助けを求められるし
でもお化け屋敷は行きたいなぁラブラブラブラブラブラブ

本物しか出ないお化け屋敷ばかりで
今までのは楽しくない( ˘•~•˘ )

作り物の怖さが体験したいドキドキドキドキドキドキ
キャーなんて言うかは疑問だけどwww

車の中での心霊体験がガチだよ
ブレーキ効かないしそこは悪運の強さで華麗なハンドルさばき♡な、わけ無いやん命懸けでハンドル操作してスピン3回

(・д・)チッって言われてみてんよ
ブチ切れるから・・・足元見たら女が消えていて、イラッとしてサイドブレーキ引いてアクセル、ブレーキ蹴りまくり私の運転は別の意味でデンジャラスwww

車の運転をしていたら40歳で即死
だから免許を返還したのよ~洒落にならん事ばかりでさ生きている人間が強いんよ!って霊に対しても強気、動物だけには優しいけど元人間は無理、つけあがるドクロドクロドクロドクロ

今は楽よ~そんな体験しないし
運転好きじゃなかったもんね( ˘•~•˘ )

回しハンドルだけは最後まで出来なかったなぁ~どうも、回らんのよ、胸が邪魔でいつも危ない、危ないwww

ま、こんな話は沢山あるけど
置いといて、来年は大輔くん本人のライブも行っていいって~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

隠れる必要ないじゃない♪
だってさv( ̄∇ ̄)ニヤッ

憧れのパートさんも出来るかも音譜音譜音譜

普通を謳歌したいよね~変わってる?
だって、やってみたいやもん!!!

大輔くんがOKすれば問題ないや

でね、大輔くんの写真が落ちていて
ショコラたちオスにおしっこかけられそうになって、ギリギリセーフ・・・フローリングにされたけど拭けばいい♪

トイレシートにしないからって
怒ったりしないよ~マーキングだもんね

目を光らせて怒鳴ればシートにするドキドキドキドキドキドキ

ダックスも可愛いしこの大輔くんも可愛いし・・・母性本能が・・・出てたまらん

ずっと頭を撫でたい!可愛すぎる!
あんなにカッコ良くて男の色気があるのに可愛いってキュンキュンするドキドキドキドキドキドキ

ライブも可愛いしカッコイイしドキドキドキドキドキドキ
私に無いものばかり持っているから見ていて楽しいし、更に好きになるねドキドキドキドキドキドキ

全部ひっくるめて浪川大輔(๑ơ ₃ ơ)♥

ようやく、言えるようになったか~長かった~4年の対価って大きいよ?

私の人生を見抜いていた人は
こうなるでしょ、縁があるんだから

なんて言ってどや顔だけど
アルバムは聴いているだけで照れる

らしい?ラブソングのこと?

大人のシンデレラ・ストーリー
にしては、私が前からのメッセージに、気が付かなかったよ?

わたし達の生き方がシンデレラなんだって
ネバーエンディングストーリーでしょ、それを言うなら、ずっと昔から約束してきた事があるし・・・おばあちゃんからはシンデレラ教育はされたよ?

闘うシンデレラのほうだけどwww

人生で唯一惚れた男が出来たら勝負しなさい!身も心も頭も掴んで離さないようにその人だけを愛して生きなさい子供が産まれても惚れた男が優先男を立てて隣に居ればいい、それだけで縁がある者同士なら幸せになれる、相手の人生全てを受け入れて受け入れてもらいなさいよ?

だよ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

おばあちゃんからしてシンデレラだもん
身分違いのおじいちゃんに惚れてずっと好きで最後には駆け落ちよ?念の強さが素晴らしくない?55年も未亡人貫いて、あの世ではおじいちゃんとケンカしてるwww

いつか、私も可愛い孫娘に伝えるの♪
本当のシンデレラの生き方をね、おばあちゃんって年でもないけど、教育は早い方がいいからね~もちろん王子様は大輔くんだよドキドキドキドキ

どうせ息子なんてシンデレラとか興味がないんだから、最後に産む子に話してもしかたないよね~大輔くんとスポーツしていたらいい、私はそれを見ながらサングラスかけてボケーっとするwww

昼間は溶ける・・・夏なんて頭にアイスノン乗せて歩きたいぐらいwww

あーそれにしても、なんでロシア人になるの?なんかね、ダブって見えるんよね

先祖と重なってんのかな?
ゴールドの十字架で気に入るのがないの

やっぱりカトリック系か、わたしはwww

ロシアの司祭が先祖だもんねドキドキドキドキドキドキ

しかも悪魔祓い得意グッド!

日本は術師に陰陽師グッド!

私のシックスセンスはロシアから
だから最近は外人化が止まらないwww

大輔くんも私も外人に見えるよね

並んだら、とんでもなく派手?
私は大輔くんの後ろに隠れますけど

注目は嫌すぎる!!!
ちょうど腰の高さにはなるのか・・・

腰にしがみついて見えないようにする

ひっそりと・・・目立たないように

大輔くんが目立つから大丈夫かラブラブラブラブラブラブ

写真どーすんのよ~子孫に重なるんだから言いたいことがあるんよ、それは十字架の催促だね、気に入らないから買わないままだからだよwww

シンプルで可愛いゴールドがない!

私も大輔くんもゴールドが良いからね♪
ラッキーカラーでオーラの色も同じゴールド、大輔くんは優しい人の緑もあって

私はシルバー・・・色気と母性本能と強さの、ゴールドとシルバーwww

そのままだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大輔くんを見ていたら優しさが直ぐに分かるぐらい出てるから、見ていて癒される

私には無いからホッとするドキドキドキドキドキドキ
手の届く距離にいたら毎日が幸せやね♪

ボイススイッチのボーダーが似合いすぎてて可愛かった(❁´ ︶ `❁)*✲゚*