2年前の写真が出てきて笑われる
完全に元ヤン扱いってどうなんよね?

喧嘩とかは買う方でしたけど
因縁をつけられればだよ?

大抵が待ち伏せでケンカになったけど
逃げことはないなぁ~でも元ヤンじゃありませんよ、レディースに誘われたけど群れるの嫌いだから無理って断るwww

元ヤン言いすぎじゃない?
ロシア人?最近はそうなってきたよ

目が茶色のロシア人なんておらんけど
風貌は必ずハーフに見られる、大抵がアメリカとかフランス、ロシアは出てこんよ

全身が白いからなんて言われる
もち肌は日本譲りだけど肌の色に顔立ちは完全にロシアよドクロドクロドクロドクロ

髪は伸ばしている最中で
伸びるのはかなーり早いΣ(゚д゚lll)

でさ、さっき電話でアラフォーの理想結婚なんたら、をアンケされたよ

見つけるのが面倒だからと
必ず友達に質問ぶつけるの止めてくれるかな

なんだっけ?あーそうそう

旦那&彼氏が元カノとの2ショットを残しておいたらどうするか

みんなはどう?
私は本人に突き付けて目の前でどうにかしてもらう、私は直球でしか聞かない

これ、なん?博多弁だから更に怖いかもね

忘れていたんなら破くか燃やすやん?
みんなも同じじゃない?

余計な事は言わないけど
言ったことは守ってもらう(  ̄っ ̄)ムゥ

もーアラフォー結婚事情より
質問がくだらんでイラッとする・・・

どこまでが浮気か、風俗、会社の女子社員・・・くだらないwww

風俗も女子も浮気でしょ
私の許せないNo1は女関係

女子と2人で飲みやら食事やらNG
団体は関係ないよ、2人は無理

私がどれだけ好きでも冷めるのは
ほかの女を抱きしめたり抱いたとき

言い訳は聞かん、1度でも無理
別れるか離婚か・・・イヤやんか?

他の女を抱くんだよ?
じゃあ、それに行けばいいやん?

世の中の女子もそうよね?
なのにさ、私だけを怖いと言うアラフォー

顔が冷たそうやから?
失礼な話よね(  ̄っ ̄)ムゥ

ウチのおばあちゃんが言っていたのは
惚れた男の全部を掴め、胃袋なんか掴んでも仕方がない、心と体それに頭、居心地が良い場所から出たいとは思わんやろ

それが大人のシンデレラ・・・

おばあちゃんの教育は
ハッピーエンドの先を見越した教育だよ

ヘタレな女ほど見苦しいものはなし!
女なら惚れた男を後ろから支えて害になるものを、倒すぐらいの気合いが必要まぁ、言い寄る女が居るとして、その人が無言の圧力を感じて逃げるぐらい、そんな威圧感が出せんと女やない。

惚れた男には優しく甘くたまに厳しく
女であり、母親であり、そんな女になれば大人のシンデレラになれるってよ?

うちの鶏ガラおばあちゃんの言葉www

おじいちゃんが死んで55年間
かなりモテたよ、未亡人を貫いたけどおばあちゃんはかなり自由プロポーズされても秒殺ウチのダンナに勝てるとでも?腕組んでタバコ吸いつつ横目で見る・・・カッコイイよね~日本人らしい顔してるのに美貌が半端なく良いから恐ろしいwww

ウチは全員イケメン好きかも?

祖母はおじいちゃん
母親はお父さん
私は大輔くん(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

全員系統が同じで笑えるにひひにひひにひひ

おじいちゃんはハーフでも濃いイケメン
お父さんは色気の塊ドンファン
大輔くんは可愛いのに男の色気が・・・

3人とも濃いもんなぁ~三世代似てるわ
似てないのは性格だけよ、私はおばあちゃん譲りの性格v( ̄∇ ̄)ニヤッ

だから元ヤンに見られるの?
喧嘩は買ったけど仕方なくだよ?

その喧嘩を売ってきたレディース総長が今では大の仲良しドキドキドキドキドキドキ女も陰険より殴り合いをしたら分かり合えるよ~♪

懐かしい思い出よ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今はそんなことしません、まさかでしょ

自分のモノを取られる事は許せない
けど大丈夫でしょ、信じてるからドキドキドキドキドキドキ

2年前なのに・・・基本的にはこの顔立ちだけど、優しくなったから外人にwww

はぁ~笑えないってのドクロドクロドクロ

プロが写す写真が・・・外人すぎて全て却下したぐらいよ、黒髪にしてどーしてこうなの!?ってね(҂ ー̀дー́ )

元ヤンだと言われるしwww

そんなに怖く見られるのかなぁ?

謎だわ・・・こんな写真ばかりよ