白は着ないの?と言われていたので
珍しく白を着ている写真を・・・似合わないでしょ、バーバリーブルーレーベルでも白が似合わないwww

胸は強調されるしさ
胸に腕を乗せられる・・・顔も派手だし

2度とこれは着ないの!!!
脱いだら伸びてたんだよ・・・胸が!

髪を短くする時は円形になった時だから
この時もじゃないかな?直ぐに元に戻るんだけど・・・イラッとしたらバリカン円形なんて全部切れば目立たんのよ!ってマジでバリカンを手にして、美容院で大騒ぎが数回ヽ(>ω<๑)ノキャ-

同じ日の夜で黒い服、夏のスーツが嫌いでこれを仕事着にしてたのwww

やっぱり元ヤンに見える?
見えるだろうねぇ・・・元ヤンじゃないよ

黒が似合いすぎるだけ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

私は月が似合うし、隠の気属性だから
夜が似合う・・・夜型人間ですし?

夏の日中なんてサングラス絶対
眩しくて溶けるわ・・・大輔くんと正反対すぎる?たしかにねwww

だけど、大輔くんも黒が似合うよね
なんでも似合うから羨ましいよアップアップアップ

上がまなみ、下がちえ、表情がwww

で、これがすっぴん↑↑↑上は1年半前ぐらいの写真よ、この違いがすごくない?

まあね、37と39の違いもあるけど
優しさが顔に出ているか、出ていないか、じゃないかな?

でもね、今は全身黒で仕事用のカッコしていたら・・・極道の姐さんに間違われた福岡から東京に帰る新幹線の中でだよ?

極道でも怖くないから知らん顔してたら
なんとかの姐さん?とか言われてwww

あねさん、と、呼ぶのは妹よ
その由来もキレたら怖いから・・・

5歳下だから怖く見えて当たり前やんね

今の顔が1番私らしいかもね
外人みたいだけどさ(//〇__〇//)