やっと言えるよ~大輔くんのアニメ・吹き替え全て見てます、声優の浪川大輔も、個人も全ての浪川大輔が好きドキドキドキドキドキドキ言うなって言われてたの、声優の大輔くんも好きとか言うと地位目当てだとか言われすぎるってだから黙って毎日、大輔くんの作品を見て尊敬する、ジョブチューンもそうだよ♡

凄い!(*゚Д゚艸)と思ったし憧れるドキドキドキドキドキドキ
沢山教えてもらいたいな、って思っても伝えられない・・・全部の大輔くんが好きって思っても時期じゃないって、独りよがりは危険だから・・・なんて言われて毎日大輔くんに謝るばかりよ声優の大輔くんも好きなんだよ~なんて思いながら・・・作品を見ては更に惚れ直す(´>∀<`)ゝ

それがアルバムが出てみれば

ハッキリ伝えていいんじゃない?あちらからの気持ちも分かったんだしさ

なんて言われて大好きだと言えるドキドキドキドキドキドキ

全部の大輔くんが好きって言いたいのに
言えないのは苦しいよね、声優の大輔くんホント凄いもん、あーやっと言えた

アルバムが出てって・・・みんなアルバムを連発(❁´ ︶ `❁)*✲゚*ずっと、我慢していたんだからもうイイって嬉しい♪

ネットの叩きが凄すぎたみたいなの
だから堀川さんの所に行くのも考えて

時期を間違ったら私が潰れる・・・
これは芸能事務所を地元でしている人から言われたの、私は他の人とは違って目立ちすぎるから少しは隠れる事を覚えろって、大輔くんだけが好きでも時間がかかるとか言われた・・・乙(´_`。)

何を見ても全部が好きで大好きに拍車がかかるのに、黙るってキツかった!!!

毎日が待ち受けを見て謝るのよ

全部が好き!って言いたいのに言えない

浪川大輔自体が好きなんだから
全てで当たり前でしょ?

誰が自営業で稼いでいるだけなんて思う?

あの一言泣きそうになりながら書いたもん

大輔くんごめんね、全部好きだよ

なんて思いながら書くil||li(つд-。)il||li

待ち受けを何回見たか・・・見ながら泣く

毎日チェックして再放送も見てるよ

大輔くん、ホントすごいよ(´>∀<`)ゝ
側にいて見ていたら私も上手くなるかな?

尊敬が出来る男の人って素敵ドキドキドキドキドキドキ
大輔くんは全部が好きで尊敬する人

だから大輔くんだけなんだよラブラブラブラブラブラブ
大輔くんが出ているアニメしか見ませんが・・・大輔くんだから見るって感じかな

大輔くん以上の人なんていない・・・
毎日そう思うよ、毎日、大輔くんだけ、連発だよ~(。・ω・。)

もう、隠さなくていいんだよねドキドキドキドキドキドキ

全部の浪川大輔が好きです(´>∀<`)ゝ