BIGBANG大好きな人が来年テソンくんのLIVE行こうってドキドキドキドキドキドキチケットは任せといて~だって、今週末に福岡でBIGBANGのライブがあるらしくて、フィアンセと行くらしいわ♪

G-DRAGON好きすぎて狂ってるwww

私はテソンくんが良いなぁ
母親目線でこんな息子が欲しいドキドキドキドキドキドキドキドキ

D-LITEのライブDVDを見てはしみじみと思う(ノ∀`*)ンフフ♪男として好きなのは大輔くんだけど、息子に欲しい子は別ドキドキドキドキドキドキ

声優で息子にしたいのは誰?
とか聞かれるんだけど・・・誰だろ?

彼氏にしたいとか旦那にしたいとか
私には無くなりましてどの質問でも浪川大輔って書かれて終わり( ̄▽ ̄;)

少しは聞いてよ!って思わん?

なんて言ったら真顔で名前が出ていなくても浪川大輔しか言わないんだから、却下します。。。編集者の人が冷たい!!!

大輔くんが好きなんだから別にいいやん
最近やっと、よっちんは覚えたんやし

覚え方は岸尾さんの親友www

好きな人繋がりでしか覚えきらん

毎日、声優名鑑出されて覚えろって言われて頭が痛いあせるあせるあせる

女性声優で覚えている人はかなり居るけど私が名前を出しただけで頭を叩かれる人もいる・・・高校の後輩も忘れたら怒り狂うから忘れんよ、流石にwww

怖がられていた私にいきなり
先輩ってすごーく綺麗な顔立ちしてますよね♪わたし、今年入学した○○です!先輩は影でヤンキーを動かしてるって本当ですか???変わりもんだよwww

また、話が逸れた・・・

テソンくんのライブ楽しみドキドキドキドキドキドキ

大輔くんのも行きたいんだけど
絶対にダメだと言われているから無理