どちらも手元にありません、寂しくて寂しくて・・・今頃は他の記事と一緒に綺麗にされているんじゃないかな?保管の仕方が下手だと言われてねwww浪川大輔を綺麗に保存する為なんだから我慢!だよね、アルバムも届くしσ(м・ω・ё)私のブログを見た友人から大爆笑したとのmailがあんたらしくて笑ったよ~大輔くんの事だろうね、地元の友達は全員見つけた事に驚いて大騒ぎしていたぐらいよ

色々とあるけど今はブロックが掛っている状態で、良い事すら跳ね返してしまう期間だから仕方がない(*´•×•`*)

その代わり来年からは忙しくて大変なんだって、忙しくなくて良いから大輔くんと会える時間があればいいドキドキドキドキドキドキ

男友達も居ないから女子とばかり居るんだけどそれも飽きた・・・怒られそうな発言だけどね~男性と話すといえば断る話とかですよ、どう、これって、違うんだよね

昔の私なら心より物を取っていたと思うけど、今はモノなんか見せられても嫌になるだけ・・・ダックスが待っている家に帰るでしょ?出迎えてくれるあの子達は可愛すぎるから癒されるんだけど、家に帰ると疲れる

1人暮らしでダックスは6匹居るけど違うんだよなぁ~最近やけにそう感じる事が多いかな?仲間みたいに1人を謳歌するなんて無理だわ・・・私は1人で居られない人間、見抜かれて同時にどんだけ無理して生きてんのよ、なんて言われるし、無理をして生きてるのは分かっていたけど、最近はホントその現実が見えすぎて辛くなる

ウチにさ、子供のオモチャも無いんだよ
子供が大きくなっても思い出のオモチャとか保管してるやろ、写真すら実家に置いてきたから1枚もない、清算期って物事だけじゃなくて気持ちの部分もあったんやね

1人で生きられないって分かっていても1人になる選択ばかりして、遊びも出来ないからずっと1人、これは良いとしても来年からは変わるのかな?

人からは本末転倒な人間だとか言われる事もあるけど、声優は二の次は変わらない、周りとの温度差はあるよ、需要があるんだから絶対に成功しなきゃ!

そんな人達に感謝はしても
気持ちは何も変わらないんだよね

最近は色々と飛ばして会わせてあげるとか言われて誘惑みたいに聞こえる、でも自分の中で止めるからダメなんよ叫び叫び叫び叫び

みんなにね、こんな優しい目を向ける相手が浪川くんって良く分かるわドキドキって言われるぐらい優しい顔らしい、自分でも別人みたいで驚いた1枚、本当に好きなんだなって周りも思うし、ブログを読んでいる人もそう思うみたいね~早く会って、とかメッセージでも届くけど、来年の2月4日以降じゃないと無理、これは守らないと最悪になる(°言°)

無視すれば良い話なんだけど
無視なんてしたらどうなるか・・・

だから我慢しているんですけど
我慢するのも辛いんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

同じ立場の人がオーディションの話を私にも話してくれても受ける気なし、アダルトなら受けようとは思うけど・・・全てが逆転しているってそう見える?

順番通りにしていたら何時になるやら
究極な話しはとっくにされました

私の気持ちを確かめるみたいな質問

答えは大輔くん
あれから聞かれないからそんな事が起きたら私は事務所を辞めて声優も辞める

理解してくれてるでしょ♪
よく考えなくても私はそうすると分かるでしょ、最初から大輔くんのいる世界だから声優が1番じゃない、でも声優にもなる

声優になるけど1番に選ぶ道じゃない
本末転倒な人生が私の望む人生ですドキドキドキドキドキドキ

普通の幸せって難しいんだよ~お帰りなさいって出迎える事も難しい、行ってらっしゃいって見送る事も難しい、それと相手と同等になったら上手く行かなくなる

男と女はそれぞれの役割があるでしょ?
良い仕事をしてもらえるようにするとか、誰よりも好きで1番信じられる人、そんな風にするのは両立じゃ無理、地元でタレントとかしていたから、時間が遅い打ち合わせとかそんなのは分かりすぎてる、その他の事も分かるけど、両立させる難しさも見せられて来たんよ、決局は離婚を選んでタレントの自分を選んだ人もいる、私はそんな道は選べない、愛梨まなみは捨てられる、捨てるってより大切にするべき名前かな?

こんな顔もお水スキルを生かせば簡単に出来る表情だけど本当の私やない、本当の私の顔はまだ見たことが無いドクロドクロドクロいつも顔に似合う表情をするからね、そう思っていた時にあの優しい目をしている写真、あの目ね、子供の時の私がしていた目だよ、まだお嬢さまだった頃のわたし、クリクリした目でタヌキと呼ばれていた頃の目が出来るようになったとかドキドキドキドキドキドキあの写真を見て考えは正しいって思えたの♪

私の中で大輔くんが1番.゚+.(´∀`*).+゚.

ずっと好きなままなんだよドキドキドキドキドキドキ
ずっと好きで誰よりも信じる人ドキドキドキドキドキドキ

ずっと見ていたいなって、そう思う
声優の成功より自分の気持ちを優先に