質問にお答えしますね
整形とかしてないですよ~最近は更にロシア寄りの顔になってきました、、、血は争えず!です(*`・ω・*)ゞ

口元のホクロは大輔くんの反対側ですかね?良く気付くよ~すごいよね~泣きホクロと目の下にもあるから、本当は泣き虫なんだけど泣けませんwww

自分の事だけは泣けないんだよね
冷静に見てしまって分析するかな?

この顔が好きなんですか?
自分では体も顔も性格もキライ

自分が嫌いなのは昔からσ(м・ω・ё)
だから自分好きな人に憧れるドキドキドキドキドキドキ

大輔くんって良い意味で自分を好きで居てあげられているでしょ?大輔くんみたいに生きられたらいいんだろうけど・・・無理だから見ていたいなぁって、陽の気の人だから見ているだけで幸せになる、こんな派手な顔をしていても目立つ事が苦手意外でしょ~みんな驚くんだよねwww

目立つ事が好きだったらアイドルになっていたんやないかな?大輔くんを探すより先に仕事で成功したり?

生い立ちが問題じゃないかな?
昔から大人しくて本ばかり読んでいるような子でさ、幼馴染みは全員が男の子、幼稚園に入るまで女の子と遊んだことが無い

そんな子が中洲でお水になって
ソープ嬢に技を教えてもらうんだから無理しまくりよ~今になってその反動が来ているような・・・遊び回るのも嫌い、お酒も誘われたら飲む程度、暗いと言われても納得する部分が沢山あるから反発出来んww

気は強いけど大人しい|( ̄3 ̄)|
よく、騙されたと言われますが・・・・

派手だから性格も派手だと思われる

その反対で自分からは話さないから
騙された!って言われてキレられる

なんだかな~でしょ???
最初から大輔くんが好きって言ってもこの外見だから、嘘としか思われんで挙句には壁ドンで脅されるwww

脅しなんて可愛いもんやから平気だけど
誰かのものにならない限りは・・・後は忘れた、余りにも頭に来ちゃったから覚えていないけどウザさは忘れないwww

これは大輔くんのサインなんだけど
大輔くんにちえと書かれたり言われたりしても大丈夫なのに、他人に言われた時の嫌な感覚は酷いよ・・・まなみは防衛手段だよね、踏み込まれないように一線を引いて分かりやすくまなみの名前は芸名やもんね、本名とは違うから重くないドクロドクロドクロ

ちえになると重いけどこれが名前だから好きな人以外から呼ばれると、、、我慢出来んくなって怒鳴ってしまうwww

ネットユーザーの皆さんは、この顔と性格が良いって思ってくれとるんやろ?

皆さんを友達だと言えても
身近な他人にはそう言えんわ゚+(*ノェ゚)b+゚

派手な容姿でも大人しいのが私ですよ

毎日が悩みのオンパレード叫び叫び叫び

どこに住んでいるとか・・・関係なくない?大人ってイヤよね~モテるとは意味が違う、意地になってるよね、あれは
誰かの女こんな感じでハッキリ分かったら諦めるよ、とか簡単に言ってくれるんよ、女同士の会話はwww

だから結婚したことが無い人間は苦手なのよε(・д・`*)ハァ…猪突猛進で行けば相手が折れると思う、それだけでもアウト!!!

大輔くんの良さ、ユーザーさんも分かるやろ?私なんて毎日大輔くんの良さを実感しているもんね、来年からの自分を考えたりして気を紛らす.゚+.(´∀`*).+゚.

ひっそりと声優やりながら
普通に誰かを支えて生きるのが幸せドキドキドキドキドキドキ

オレの女!!!って言われない限りはこのままなんて嫌すぎるガーンガーンガーン

女のカンは凄いから怖い事を言われるの
やめてよ!とは言っても・・・そうなりそうだと私の勘も言ってる(d゚ω゚d)

反対にネットユーザーさんに心配かけているようで、ごめんね、心境は引き篭って生活したいぐらいwww

フリーだから悪いとか、、、ムカつくやろ

その言い方が腹立つ~~~!!!

住んでいる場所とか大輔くんだけに教えるよ!って言っちゃって、皆を唖然とさせました・・・しっかり怒られたけどショック!ショック!ショック!

私も整形したら違うくなれるやろか?
陣痛の痛みは平気やけど顔の痛みとか無理やから整形は無理、ボトックス注射とかテレビで見るだけでも嫌なのよ~黒目は元から大きいから目が大きく見えるしょぼんしょぼんしょぼん

来年からは黒髪だよ~染めるのも飽きた
来年からは落ち着きたいの、目指せ!普通のおばちゃんだよチョキ綺麗なおばちゃんを目指す!!!

ゆうきが帰って来た時に
まだ落ち着いていないんだ・・・なんて言われたらショックよ、子供というのは実の親にはハッキリ言うもんねwww

そろそろ黒髪に戻して日本人に戻ろ♪