もー大輔くんカッコ良すぎてストライクゾーンど真ん中すぎるっっドキドキドキドキドキドキ他の人は興味なさすぎて感じ悪い!って言われているぐらいだけど、好意を持たれない限り普通の対応をしています、持たれた時は冷たすぎる対応で評判が悪いwww

私ってね、本当にダメなんよね

自分が好きな人以外は無理|( ̄3 ̄)|

モテるから良いじゃん!とか言う勘違いな女子もいるけど好きな人だけに好かれれば良くない?大輔くんが好きなんだから大輔くんだけでいいドキドキドキドキドキドキ浪川大輔が羨ましい!なんて言葉も聞いてませんwww感じ悪くて結構!なんて態度じゃないと大人はやってられんドキドキドキドキ

みんなにね、大輔くんを選ぶんだから声優としては来年1年活動して、再来年からはセーブして活動するんだろうね~って予測されるぐらい分かりやすい(*˘︶˘*).。.:*♡

大輔くんだけだと言い続けても変わらない状況・・・好意を持たれない限りは普通に対応出来るけど持たれると無理、どうしてかなぁ~曖昧が出来んのよね、ハッキリ言いたい事を言う、傷付けたとしても言わんと後々私が不利になる・・・目的が何であれ嫌なもんは嫌やもんねwww

男がいると思われた優しい目の写真でさえ大輔くんに向けて、後は冷たい目をしているらしいよ~失礼なんだけど名前も覚えていない人ばかり・・・ここまでハッキリしているのは父親の影響らしいよ?ファザコンじゃないけど、似た人がストライクゾーンど真ん中だもんなぁ~大輔くんってウチの父親の若い頃みたいwww

色気が半端なくてカッコイイドキドキドキドキドキドキ

結局は私も父親似を選んだねドキドキドキドキドキドキ

私の中で男は1人だけ.゚+.(´∀`*).+゚.
よく、おるやんか~男と遊び回る人あんなん絶対に無理ドクロドクロドクロドクロ

他人にあんな優しい目なんかする訳ない
あの写真でさえ目が冷たいって散々言われて、嫌気がさしていた時に後ろで大輔くんの写真を見せてくれた、仲間がいたからあんな優しい目になったんだよドキドキドキドキドキドキ

好評の1枚かな?見た目だけは良いwww

口を開けば、大輔くんがね♡
だから残念な女だとか言われてます♪

来年からは言う事を聞かせてくれるから楽だわ~人間らしい生活をしなさいよ?

ご飯食べないとか、病院に行っても医者に反発して入院拒否とかだよwww

1人だと面倒くさくない?
お風呂だってシャワーで15分ぐらいよ

1人だとダメすぎるとバレたよねwww


この写真が普通に人気wwwまだ沢山あるんだけど、サイズ直ししていないから載せるのはまだまだ、、、そんなに良いかね?

大輔くんと並んでもOKって言葉が1番の褒め言葉♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

私を好きだと言ってくれる人も
大輔くん込みで好きだと言ってもらえるって幸せだよ、ありがとうね♥♥♥

あ、そーだ、Xmasが近いって事でアンケート届いたよドキドキドキドキドキドキどんなXmasに憧れるか~みんなはどんな感じが良い?

私はね~家に居たいの♥ショコラ達も入れて2人で過ごしたい(*˘︶˘*).。.:*♡

つまらんって何なのよ!?
2人っきりって重要だよ~(。・ω・。)

邪魔されたくないやん、ねぇ?

邪魔されないで独り占めドキドキドキドキドキドキ
仕事だったら仕方ないからダックスたちに豪華なご飯を作るかな?

毎年犬用のケーキを注文するから
後は大好きなチキンとササミと野菜を沢山乗せて、健康サプリを粉々にして食べさせるwwwショコラが疑うからショコラだけは、口を開けさせて直接食べさせる

Xmasプレゼントの話題もあったけど
欲しい物は・・・ずっと一緒にいられる約束*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ペアリングは最初に買ってもらうから他は要らんかな?左手の薬指に2つ付けるのが分かりやすくて良いよ~ゴールドもシルバーも付けたら可愛くない?

流石に付けてなんてワガママは言わん
結婚指輪も付けんでも保管しておくドキドキドキドキドキドキ