見て~ 大輔くんの本を頂きましたドキドキドキドキドキドキ
まなみちゃんの好きなブラック大輔よ♡って言いながら手渡された本、熱まで出てボーッとなっていたからのチェックもしないから
いつも頂くだけなんだけど有難いです♪

みんながね、この大輔くんエロいとか大騒ぎ・・・少しムカついた・・・ドクロドクロドクロ

私が好きな人なのにさ
1人でむくれていたら誰も取ろうだなんて思ってないから~あんたが隣にいる姿を想像したらおかしくてwwwこの言葉も微妙で話を聞けば、2人して雰囲気がエロいから濃そう♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

濃そうって顔立ちの事だけじゃないみたいだけどねwww

来年からは大輔くんにチクるんだって
大人しく入院もしないし怖い事に入院しなくても完治してしまう不思議な体時は金なり!って大学病院の先生に言って怒られてきたばかり・・・だって1人だからご飯作るの面倒なんやもんドクロドクロドクロドクロ

ダックスのご飯なんて薄めにして
野菜とお肉を煮込んでカリカリに乗せてあげるだけよ、楽だから苦にならん

3日ご飯食べていないって有り得ないからだってさwww気付いたら食べてなかったってだけ、誰が言っても変わらないからだったら浪川大輔しかいないでしょ!ってブラック大輔って言い方が・・・黒の服に弱いって知られているからね叫び叫び叫び叫び

ずっと雑誌を見せながら説教(ー_ー)!!
1人でいるのは危険だとか、人間として欠落しているとか・・・散々な言われ様でボーッとしたまま聞いてましたwww

インフルエンザになった事が無いんだから良くない?食べなさすぎで飢餓状態?

危うく精神科に回されそうになるし
1人だから面倒くさいだけって言えば医者として言います!って飢餓状態とか言われてね、規則正しく食事が出来れば元は痩せているので痩せます!点滴で太るのは栄養が足りない証拠だとか・・・腎盂炎の話から生活態度までになっちゃって、それで皆が誰かが私を監視しないとダメだって

自分に無頓着なのは昔からだなぁニコニコニコニコニコニコ
料理は出来るくせに1人じゃ作らない

昭和50年の生まれで栄養失調になったとか信じられない!とか散々よwww

母親は夜中まで働いて彼氏と会っていたらしいし、おばあちゃんは遊び回っていたから、妹が足りないと言えばあげるのが当たり前やん?それで栄養失調になっただけ

でも体は健康なんだから良くないかなぁ?

誰かの為に作るなら健康を考えて色々と工夫して料理するけど、自分だけにって面倒でたまらん(;゚∀゚)だから大輔くんに言うからね!って脅かされるショック!ショック!ショック!ショック!

意見なんて聞かんかも知れんね
他の人が口出しする事からしてイラッとする性格でさ、これが堀川さんでもダメだと思う、、、演技とかは言う事を聞くけど他は誰でもダメ、薬飲んで横になって考えても頭が回らんから考えるの止めたwww

大輔くんに怒られたり優しく言われたら何でも言う事を聞く゚+.゚(´▽`人)゚+.゚皆それ狙いだったりする?心配されるなんて幸せ者だよね~私が大好きな大輔くんの本は貰えるし、アルバムは作ってもらえるし、本を貰えるのは特別なんだってドキドキドキドキドキドキ

幸が薄い・暗い感じ・常に我慢している・ホントあんたってこの通りの女すぎて、不憫を通り越して泣けてくる・・・ま、こんな女が好きなのなら浪川大輔もあんたなんて簡単でしょwww

普通は嫌だよね~まなみに言い寄る奴ってまなみを背負えると思っているのかしら?

やりたいだけでしょ、見てりゃ分かるじゃない、まなみの顔と体しか見ていないし男からすれば技を知っている女はたまらん

浪川大輔は違うでしょ~幸が薄い女が好きなんだから、まぁ我慢強い女が良いんじゃない?浪川大輔に勝てる男なんていないでしょwww

みんなさ、好き放題に語る(・д・)チッ

やりたいだけなんて分かり過ぎるぐらい感じてるって、待ち伏せなんて姑息な手段を使う男は男じゃない、だからってハッキリヤリたいって言われてもイラッとする

ハッキリ言われて嬉しいのは大輔くんだけだもんねドキドキドキドキドキドキ自分が惚れなきゃ無理、初めて人を好きになったんだぁ~だから他はウザいんだけど・・・芸能人でも声優でも関係ないから、誰もがミーハーだと思わんで欲しいよ

抱かれたい男は?なんて聞かれても大輔くんこの手の話しはされんくなったなぁ~大輔くんしか言わんからドキドキドキドキドキドキ

まなみの本気が怖い!ネットユーザーまで味方にしてしまう力が怖い!!!

(ू•ω•ू❁)4年のお付き合いですから♪

みて、この黒の服カッコ良すぎよ~胸元開いているし・・・最近黒が多いらしいけど似合うから更に好きになるドキドキドキドキドキドキ

ずっと思っていた事を思い出したよ
あの声の男の子は私が好きになる人なんて思っていて、本当にストライクゾーンど真ん中すぎて好きすぎるドキドキドキドキドキドキドキドキ

大輔くんの言う事なら聞いて大人しく一泊二日の入院でもするよ、24時間の点滴を1度しないとダメみたいね、急性の腎盂炎だったからクセになると言われて、臓器の働きが低下しているらしく、入院せずに治せる状況じゃなかったのに治したから、有り得ない体だとか言われるしさwww

三途の川まで逝ったのに追い返されたんだからしぶといよwwwおじいちゃんとおばあちゃんが私の後ろに立っていて、愛犬のシロまで私を追い返そうとして本当に追い返されこれで5回目v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ダックス6匹に責任あるし
子供に責任があるし死んでられん♪

でもさ、大輔くんに全て言われたらヤバいんだけど・・・1人だからってご飯も食べない、病院で喧嘩する、ある雑誌を破いた、パソコン破壊した・・・どんな女だよって思われたら立ち直れんドクロドクロドクロドクロ

はぁε(・д・`*)ハァ…来年からはラクになるんかなぁ?カフェ経営の会社だから引き継ぎも面倒なのよ、コーヒー飲めん私がカフェ経営だよ?無理ありすぎwww

社長はキツかった(;゚∀゚)
信頼出来る女子だから安心して渡せる

スタッフもそのまま雇うのが条件
引継ぎが面倒なのよ、会社やめまーすって挨拶周りでしょ、新社長の紹介もあるでしょ、年度末までは私が社長叫び叫び叫び叫び

普通の幸せが私にはお似合いよドキドキドキドキドキドキ
バリバリのキャリアウーマンは無理

ボーッとしてもブログ更新は出来るwww
去年の腎盂炎より軽いから楽チンアップアップアップ