来年からはブラック大輔に私の管理を任せるとか!!!入院拒否した事を話したらあんたの体は不死身!?とか言われて点滴でまともな体になっているから、ご飯を食べないのが悪く作用して太ったんだって、そんな事も話したら怒られたε(・д・`*)ハァ…

ショコラたちのご飯は手作り
だけど自分だけって考えたから面倒くさいじゃない、だから食べたり食べなかったり

全く体調不良にならんから
たまになる時は悪すぎる時ドクロドクロドクロドクロドクロ

肺炎なんて水が溜まるだけやんか?
体に吸収されるんだから放置しとけば治るんじゃないの?

入院する暇もないし・・・で、こんなサバイバル人生は、来年からしないで済むように私が言われて言う事を聞く人間に言いつけるって!!!

簡単じゃない、浪川大輔に言われたら言う事を聞いて休むでしょwww

肺炎を無視するなんて怖すぎる!!!

いやいや、肺炎なりかけだからね?

休む時間って来年じゃないと無理よ
今年までは無理せんと終わらんドクロドクロドクロドクロ

食に対して興味がないんだよね
食べずに1ヶ月でも人間は生きるんよ

だから皆から怒られるんだろうなぁ
自分を大切にしてないとか、死ぬつもり?だとか言われまくりwww

休んで何すれば良いのよ?

大輔くんに言いつけるって嫌なんだけど

大袈裟すぎると思わん?

3日間食べてないだけよ?

ずっと書類にハンコ押して
決済を出して仕事してました(^v^)

株式だから株はあるし
面倒な事ばかりだから寝不足かな?

休む暇なんてありません!