何度目かの割れる事件・・・大切にしているモノが必ず身代わりになる嫌すぎる法則のせいでこれ3枚目ですよ?

ケースに入れて保管していたのに
ケースは割れずにCDだけが割れるドクロドクロドクロ

はい、全て大輔くんのモノが身代わりに
後で振り返ってみると・・・事件に巻き込まれそうな時だったような?その時間は必ず私がいるって時に割れる(  ̄っ ̄)ムゥ

この前なんて新宿でね、交差点にもう少しで出る、って時にスマホの電源が落ちて作動しなくなる・・・立ち止まってスマホを操作しまくりで、やっと動いた時は事故がドクロドクロドクロドクロ

私が深く考えずにいるから
後で符合して驚く事になるんだけどね

焦るよ~電話しようとロックを外して大輔くんの待ち受けを見た瞬間真っ黒になって電源も入らない・・・皆からは強運も程があると言われていますwww

横浜の占い師にも

まなみの先祖って父方・母方・ロシア全部が強すぎ~陸軍一族に海軍一族にロシア軍人一族~あんた助かるでしょ?

うん、毎回助けられますドキドキドキドキドキドキ
声の時もあるし腕を掴まれる時もあるし

最近は大輔くんのモノに変化があったら
動くな!の合図だと思っていたら、ニュースで事件や事故(゚◇゚)ガーン

でもね、時間がなくてアメーバーのイケメン大奥が出来なくて、やっと最後までしてイベントまで終わらせたのにデータぶっ飛んだ!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
泣けるよ。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

しかも画像データまで少し消えてた

嘆いていたのは何日か前で昨日にはデータが戻っていました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

苦労してコンプリートした画像も
戻ってきてラッキー☆*。☆*。☆*。

皆が驚く所は違うみたいだね?
驚く所はどーしてまた浪川大輔なの、って所と陸軍一族・海軍一族・ロシア軍一族ってマジでか!?父方の家は代々陸軍で母方の家は海軍一族だよwww

んで、ロシアはロシア軍人ばかり
司祭もいるけどね~司祭は100年ぐらい前の人だから、、、曾祖母の叔父さんだったんじゃないかな?

女術師と陰陽師は平安時代の初代先祖
ロシア側は司祭だけじゃなく霊感が強い人ばかりが軍人らしいよ?

あーそれにしても大輔くんが消えなくて良かったよ~道で立ち止まらなかったら事故現場を見ていたか巻き込まれてたよドクロドクロドクロ

その時の待ち受けはこれ↑↑↑何日か前の話なんだよ~横浜に行かなきゃいけなくてバタバタ歩いていたら、スマホがクラッシュそりゃ焦るでしょ~連絡先全て入っているし、大輔くん画像もあるし、堀川さんの学院の番号も入っているし、普通に道端で大騒ぎしたもんねwww
大輔くん~!!!

って騒いでいたから変な人よねwww
犬から吠えられたし・・・チワワはダックスより小さいのにウルサイあせるあせるあせるあせる

ダックスの声は太いから
新鮮で可愛かったけど相手する暇なし

飼い主さんは男性で完全に不審な人間を見るような目で見てたし、スマホをブンブン振りまくって大輔くん~大輔くん~大輔くん生きてて~

・・・知り合いが通りかかろうもんなら
頭を叩かれて怒られるレベルショック!ショック!ショック!ショック!

皆には呆れられちゃうし
私の方がいやだよ、3枚目だよ?

鷹司が1番好きなのに割るなんて
まっぷたつですよ???

落ちてもいないのに割れていて
それに気付く私も私だけど・・・叫び叫び叫び

最近はモノが壊れてしまうあせるあせるあせるあせる
声とかでいいのに~早く十字架買わなきゃ

(´Д`)ハァ…不思議体験続行中です