幸せを手に入れた友達も私も男運が最悪に悪くてね、DVも体験したし1歩踏み出したら最悪な結果になっていたぐらい、私は人前で殴り合いをして最悪にならないようにしましたけど・・・血だらけになってお互いを支えあった仲なんですよドキドキドキドキドキドキ

好きだから別れないふざけんな!ですよ、男運が悪いだとか、自分も底辺の人間だからって納得出来る訳が無い

何とか我慢すれば付け上がる
我慢を越えたら殺したくなるドクロドクロドクロドクロ

私もこの友達も30すぎて最悪よ
DVで首を絞められ堕ちる寸前www

彼女は逃げ出したけど私は逃げ出すより面と向かってカタを付ける・・・大騒ぎされても犯罪者になるよりはマシ逃げ出すつもりもないしね、そんな人生をくぐり抜けて今は生きてますけど、不思議な感じなんだよ~最後の最後で幸せになるでしょ?

最後にそんな出逢いを残しておいたからあんなに最悪な事にも耐えられたんだなってね(´∀`*)テヘッ技なんて使うわけ無いやん

警察が来てあまりの悲惨さに大騒動
私は服が破かれて血だらけでしょ?

ゴルフクラブを握り締めて車を大破の後に、向き合って殴り合いの喧嘩

逃げ出したこの友達も目撃者よ
マンションの住人も手が出せないぐらい

肋骨が折れても肺に穴があいても
痛さを感じたのは終わってからドクロドクロドクロ

お互いに生き延びてさ
本当に幸せだねって話す友達の顔が幸せそうで嬉しくなるドキドキドキドキドキドキ

私達は2人して帰る場所がないので
戦友ですね~そんな時に知り合いだったシングルマザーの事件が起きて、もう何も考えられないぐらいだったかな?

子供を手放した苦しみはあるけど
手にかけて命を奪わないだけでも良かったって安堵感もあって、、、風俗で働いていても先が見えないって、言ったのを聞いていたのに助けられんかった

だからって許されることじゃないけど
本人が未だに辛いと思うしね

私も友達も自分の幸せより子供の人生を優先して手放した、それだけなのに行き着く先は天国と地獄・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

来年からは幸せになれるって
たんなる予想では話していませんドキドキドキドキドキドキ

予想じゃなく予感でもなく感じる
会った瞬間に分かると思うよ

本当によく生きていたと思う人生

だから、好きな人以外の男を見るだけでイラッとするんだよね、吐き気がする

福岡でもそうだけど東京でもニアミスがあったじゃない?私がコンビニに行っている時に通ったって話し、あれも言われる前に感じていて分かったんだよねwww

だからってキャーキャー騒ぐほど子供じゃないんでやっぱり?って言って、横浜の占い師を驚かせたりドキドキドキドキドキドキドキドキ

福岡に来た瞬間も感じたのに
東京なんて分かりすぎるぐらいよ

力をくれる相性って言われても納得
5月も運が良くなったもんねwww

因みに私がヤバイな~って感じる時に待ち受けを変えるんですが、それがこの待ち受け一種の魔除けかな?私の写真を使って友達が運を良くするのと同じです♡♡♡

だから会ったりした瞬間から
お互いが分かるんだってさ(´∀`*)テヘッ

嫌でもお互いのオーラが強いから
共鳴するとか言ってたなぁ

私に限りで言えば大人しか見ていないと思って書くけど・・・相乗効果を得られない相手とエッチしたりすると、私が運を与えて私は最悪な運を貰ってしまう

お互いの力が強いもの同士が
そうなったら相乗効果で更に幸せになる

言われてみればそうだよねドクロドクロドクロ
なるほど、なんて納得だよwww

今はフリーでそんな行為もないから幸せですよ~言い寄られてウザイけど断り方がキツイから2度と言ってこないチョキ

別にDVを受けた事があるからって
弱々しくもないでしょ?

最後は男をボコボコにしてお互い喧嘩両成敗で終わらせたし、そこを可哀想だとか守ってやりたい、とか言う男は最初から信用ならん・・・私は大輔くんが好き、他の男は吐き気がするぐらい嫌い、そこには天と地の差があるわけよ、、、それを、分からん男は野菜にしか見えん(・д・)チッ

大輔くんと比べるなんて失礼よ
なんて指を指してあえて冷たく言うから2度と言い寄ってこないwww

仲間もそうだけどこの友達もそれを見ているから私の気持ちの揺るがなさがアッパレだってにひひにひひにひひ私の体は私のもの、快楽に溺れるほど上手い訳じゃないでしょ、それに好きな人じゃないと技も使わんよ、私の中で遊びとかセフレとか言葉は無いもん

たまに1人が嫌だからって
ヤリまくる女がいるけど・・・

あれを見てもとり憑かれているのが見える
わたしも生まれながらに色情因縁があるけど、ヤリまくる意味なくて男から言い寄られ続けるって意味、それもそろそろ消えるよ~私が大輔くん以外は嫌いだから♪

本気でムカムカして吐いたりする

どんだけ嫌いなのよ、なんて呆れられるけど体と心が拒否ドクロドクロドクロ好意を持たれるとダメになる❌❌❌吐いて苦しいのにまた吐く

最後に辿り着くまでが最悪でしょ?
友達の幸せそうな顔を見ると嬉しい

どこに住んでいてもどんなに遠くても近くても関係ない、無意識でも気持ちが流れてくる、噛み砕いて書くのは一人のため

ヲチスレなんてモノがあるから
誤解は簡単にされてしまうでしょ?

他人がどう思おうと知ったこっちゃない
誤解させたくない人に伝わればいいよ
その為のブログ、、、じゃなくても愛梨まなみは私よブログも私のもの、だからオフィシャルは嫌いなのよ・・・利点が見い出せん!!!

ほわほわと生きてきた女の子と生き様が違うから何も動じませんドキドキドキドキドキドキ

タヌキみたいな顔をしているけど
生き抜いてきた人生は修羅場の連続

だからだよ~平和に憧れるキラキラキラキラキラキラ
平凡な毎日は憧れ(´∀`*)テヘッ

まだ見ぬ好きな人って書いた方がいい?

見抜くってより人生全てが見えたから
別に不思議じゃない、占い師とかに言わせればまなみだもんこの一言で終わらせられる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

好きな人にだけは優しくて甘くてデレデレに甘やかすけど、他人には冷たすぎるので不評ですが関係ない

浪川大輔が羨ましい!

とか言う人もいるけどあ?だよ
反応が一言、しかもどこの誰かも覚えていません・・・誰?あんた?こうハッキリ言うしね、ハッキリしすぎているから怖いよね~まだ見ぬって書きにくいよ!!!?

長いし、、、もうこの冠いらんやろ

モテるだの言われても別に気にならん

ブサイクな写真も載せるぐらいなんだから
自分の顔には無頓着かもねwww