めでたいドキドキドキドキドキドキ昨日わたしに相談してきたどちらもバツイチで子供をそれぞれ手放した2人が結婚するんだってドキドキドキドキドキドキ相談を受けて答えた内容が良かったとか、良かったァ~39歳で枯れるのは悲しいよね、人生は後40年ちょっと、生まれてからの40年より長いよ~そんな時間を一緒に生きられるって幸せですよ~良かった、良かったドキドキドキドキドキドキ

別れた元旦那・元嫁なんかには恨みしか無いもんね~トラウマだってあるだろうし、それでも初めて結婚したいって思えたのならそれは本物の縁だよラブラブラブラブラブラブ

幸せな2人を見ていて私まで嬉しくなっちゃったよ薔薇薔薇薔薇子供は大きくなって帰ってくるもんよ、母親の場合は、父親の場合は分かんないけど、、、そんな時に幸せになってなきゃ別れてからの時間が無駄になりそう

それだけは嫌だよね、、、何を言われるか

別れた相手にそう思われるほど屈辱はなし

最初の結婚で失敗したらトラウマになるよ

私も友達もシングルマザーじゃないからね

男性の場合は子供を嫁に渡すのは当たり前
女性の場合は子供を引き取るのが当たり前

世の中が未だにそう思うから
わたし達はシングルマザーに恨まれるし、友達まで失うil||li(つд-。)il||li

地元が一緒で高校から知り合いなんだけど、同じような人生で笑えるよwww

子供命のシングルマザーの友達だった人には子供を手放した事を責められて友達の縁を切った2人して疲れ果てて笑い合うしか 出来なかったこともある

結婚したい、って思えるのは本当の縁だと思うなぁ~友達は子供は絶対に産みたくないって言っていたのに好きな人の子供を産みたいドキドキドキドキドキドキだよ、幸せは人それぞれ

ウチもだけど別れて10年以上経つと別れた事より未来を考えるよね

私は2001年の8月に離婚
そこから波乱万丈度合いもアップドンッドンッドンッ

2000年に愛を産んでギリ早生まれだから、年子になって1歳の誕生日を迎えて数ヶ月後で離婚、友達も同じ年に離婚して一人息子を取られて、再会したのは夜の街でだよw

私が技を教えてもらっていた頃かな?
どっかで見たような顔だと思ったら友達でさ、そこからまた付き合いが始まったけど色々あったよ、数年前は事件にもなったけどシングルマザーが子供を手にかけた事件の本人を知っていたり・・・私達みたいな女は子供を捨てた最低な母親、言われるんだよ~女じゃないとか、女だから子供を手放す勇気もあるんだけどね?

結婚したいって思える人って本物よ

見ていて思うもんね(灬ºωº灬)♡

お互いが大切に想いあっていて
お互いの子供達が来たらちゃんと2人で対応しようってドキドキドキドキドキドキドキドキ

もー昔を知っているから泣けてくる

一緒に頑張ったもんね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

別れた年のXmasなんて最悪よ
2人で子供達の話をしながら何してるんだろ、、、だよ2001年って14年前でしょ、長いわwww

15年前に愛を産んでその子がもう来年高校生ガーンガーンガーン女の子は母親を恨んで生きたら反対に幸せになるドキドキドキドキドキドキ

恨まれると決めてはいるけど
辛いもんがある|( ̄3 ̄)|

それでも、相手に任せたら口は出せん
未だに恨んでいますけど・・・私の場合はトラウマじゃなく恨みですね

それでも生きなきゃ
生きる上で恨みは疲れるだけだからね

子供が戻って来ても一緒には暮らさない
大きいから一人暮らししたいでしょ?

離婚した原因を聞いてくるだろうからハッキリ教えないとね、私が世の中で一番嫌いで恨んでいるのはあんたらの父親だって言うよ、隠してもバレバレだしwww

頑張ってきた友達の息子さんも帰ってくるよ、きっとね、一緒に暮らさなくても顔が見られる距離にいてくれるだけでも♡