最近の待ち受けはこればかりアップアップアップ
雑誌をまとめて渡したから大輔くん不足で早く戻って来ないかなぁ~みんなに言ってもうるさいしか言わないし現実的な人間はとことん現実的にひひにひひにひひ

私の顔つきが毎回その都度違うのは
意識している時としていない時の違いなんだってさwww

さっきの写真は完全に無防備な姿
キャラを作れば色気がある顔になれるんだけどね~普段はタレ目のたぬきwww

普段は色気なんて全く出ていないかな?
誰が見ても大輔くん大好きな人間音譜音譜音譜

もー同じ立場の人間から言われる、言われる、聞きすぎて飽きてきた|( ̄3 ̄)|

人生全てを賭けて有名になりたい!
そんな人の話は暑苦しいwww

ブログの事と読者数を言われても

書き方を変えて読者増やしたら?

本当の事を言ったらブチ切れるドクロドクロドクロ

浪川大輔ってうるさいのよ!しっかり見据えて頑張らなきゃダメでしょ!不真面目
あんたが何でこんなに知られてるの!!

不真面目じゃないし、、、見据えているから大輔くんなんだけど?

うん、更にブチ切れて怒鳴られました

なんで、この人は人の違いを認めないんだろ?なんて別の事を考えながら怒鳴られてましたドキドキドキドキドキドキ周りから見たら私が一方的にイジメられているみたいに見えるwww

実際は不思議でじーっと見ていただけ

芸事と結婚したらいいじゃないね?
わたしは無理なだけで(╬^∀^)

知られていると言われても
本人は何も変わっていないんだよ?

ネットの人や周りが変わっただけ
最初は反対されても全く気持ちが揺らがないから、周りやネットの人が折れたんじゃないの???

ぶっちゃけると大輔くんが独立した時なんて凄かったよ、立場目当てだとか、色気で垂らし込んで逆ヤリ捨てする、なんて言われまくり、ネットでじゃなく周りの人間ね、、独立を知っても別になにも感じなかったのは独立しそうだなぁって予感があったからwww

大輔くん本人しか好きじゃない、と言ったらアレだけど付属品にしか感じない

大輔くんが沢山頑張ってそれを人に見せないようにして努力した結果でしょ、素直に凄いなと感じるけどそれは大輔くんの付属品に過ぎないから関係ない|( ̄3 ̄)|

すごく頑張って来たのが凄いなとしか感じなかったよドキドキドキドキドキドキそれが伝わったのか今では会わせる!なんて言われてますwww

私も沢山の言葉を言われたのさwww
自分は違うからスルーしたけどにひひにひひにひひ

さっきの写真とは別人でしょwww
腑抜けではこの4年は耐えれんかったんよ

ネットの叩きもそうだけど
同じ立場の人の過半数からの情報流される行為とかね、沢山あったよ、自分でもこんな顔は本当の自分じゃないと思う

エロさはあるとしても普段は普通の女なんだからね~だけど耐えなきゃ大輔くんに会えないじゃない、途中で諦めたら結局こいつも同じなんだって言われるに決まっているやんね?それに私はデビューしても受からないって嘆いてばかりより遅くなっても早くてもどちらでも良いけど、デビューした時にはちゃんと作品を作れたらいい目先の事に捕われて馬鹿になるのはヤダガーンガーンガーン

ライバルが減って良かった!
って言われてライバルだったの?

なんて口から出ちゃって・・・www
ライバル意識なんて持ち合わせない人間だから、不思議で口から出ちゃって更にぶち切れてた(  ̄っ ̄)ムゥ

ライバル意識より大好きな大輔くんを見ている方が楽しいドキドキドキドキドキドキ事務所も違うのに数回顔を合わせるだけで友達でもないし

見ていた人達が大爆笑だったよ
私がきょとんとして話を聞いていたから
あんた大輔くんが好きなの!?って聞いてしまったんだけどね、即答で愛梨まなみ!あんたが嫌いなのよ!これを聞いて良かった~って、また口から出て相手の血圧上昇((´∀`))ヶラx2

強者じゃないよ~聞いてて面白い

人に嫌われても大輔くんに嫌われなかったら良いよドキドキドキドキドキドキ大輔くんが好きな人だと語ろうとしたら大絶叫で断られたあせるあせるあせる

来年私たち40歳なのに血圧やばいよ?

冷静に呟いたのがマズかったwww
1対4でも私の存在感が凄かったって言われてしまいました((´∀`))ヶラx2

本物の喧嘩を知らんって可愛いよね
同じ年なのに子供っぽいニコニコニコニコニコニコニコニコ

私がしてきた女の喧嘩は・・・口より殴り合いだもんね~因縁ふっかけられる事ばかりで毎回レディースのネェちゃんが待ち構えてるみたいな?結局は負けないからそこから仲良くなったりしてドキドキドキドキドキドキドキドキ

口なんて可愛い(╬^∀^)
私が言い返したら逃げ道を与えない正論地獄で泣かすから黙ってネチョキ

エロすぎると言われても・・・リアクションどう取ればいいのか???

女は色んな顔があるんだよ
ピグモンの時もあればドSの顔の時もある

どれも私なんだから気にしないニコニコニコニコニコニコ

口元を隠せば曾祖母のナターシャそっくり
恐ろしい遺伝子だよ(・◇・)アヤヤー

ね、大輔くんって居るだけで良いよね♪

声優の浪川大輔くんも好きだけど
大輔くん本人が好きドキドキって言うでしょ?

みんなの反応は・・・分かってるよ

これよ、これ、欲しかった反応はドキドキドキドキドキドキ

大輔くん本人以上に大切なものは無い
立場や地位って面倒だよ?

私も知っているから分かるよ
おじいちゃんの名前でしょ
○○家自体の価値でしょ
父方の家の価値でしょ
ロシア側の家は未だに資産家

まぁ、私の育ちは悪いですが((´∀`))ヶラx2

こんなん私には関係ないけど他人からは違うく見えんのよ、、、おじいちゃんが望んだ普通の幸せを私も欲しいドキドキドキドキドキドキドキドキ

お金も必要だけど大好きドキドキって思える人と生きるのが幸せ、だと、ウチのおじいちゃんが言ってた、おばあちゃんは打算的でおじいちゃんの外見に惚れた!と言っていたけど、まぁ、それもありだよねwww

私も大輔くんの外見も性格も大好きドキドキドキドキドキドキ

他の男子なんて野菜にしか見えん!

男性声優さんの話をされても
誰それ?です、諦められているから説明してくれるけど一致しないwww

大輔くんだけは間違いなしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

だってね、、、カッコ良くない?

ストライクゾーンど真ん中だなんて
幸せすぎるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

自分がモテるとかどうでも良い

大輔くんだけを見ているんだから
邪魔!!!なんて普通に言いますよ?だって、大輔くんと比べ物にならないぐらいだよ?

芸能人を見てもジャニーズの人を見ても感じないwwwよく、頭を叩かれるけど私の中ではイケメンは浪川大輔だけだから別に気にもならんアップアップアップアップ

私の気持ちはずーっと変わらずだよドキドキ
おばあちゃんになっても来世でもずっと好きだよ音譜音譜音譜音譜

それにしても、よくあんなに言えるよね

1人で来れんのかね?

女子ってホント面倒くさ~タイマンした事ないんじゃないの?

なぜだか、私だけだと言われる?

女同士のタイマン知らんの?

マジでか(╬^∀^)

みなさん、良い所のお嬢さんなんだね

この写真は何ヶ月か前に写したもの
スタジオの入口だったからおしゃれな外壁なんですよ、タイル張りでクールなスタジオ