昨日手帳と一緒に買った本がこれ↑↑↑
呼ばれた感じがしたのは間違いなく自分に大切な本があったから西原さんの本は共感出来るしwww

子供と親に口出しさせない

分かるわ~私の場合は親とも子供とも離れているから特に思うよ、、、ゆうきが帰ってきても一緒に暮らさんよ、近くに居させるけど18歳の息子に干渉してもいかんよね私は私、息子は息子、私が幸せになっていたら子供も安心だと思うよドキドキドキドキドキドキ

母親だけど女(✿。・v・。)

私は無理して若作りもしないし
年相応に見られても気にしないけど

内面を綺麗にしなきゃいかんよね

40歳からの人生は後半戦!!!
39年間の波乱万丈は笑って済ます

いいとこ取り、わかるドキドキドキドキドキドキ
若い頃って若気の至りだらけよね

私なんて波乱万丈+若気の至りに納まらないぐらいの人生www

おかんとのガチバトルで包丁を突きつけられて自分から刺されそうにしたりwww

あんな時代を生きて今では
不抜けた顔になった女になれた(✿。・v・。)

相手もそうよね、若気の至りが沢山あってもこれからの人生を落ち着いて暮らせるなんて良いわぁ~男は40からだよ♡

なにやら、大輔くん以外の人は関係ないくせに、なんて言われているけど

当たり前の事を今さら言わんでくれる?

内面も良い女になって生きたいねドキドキドキドキドキドキ

最後に出逢えて良かったなんて言われたら幸せじゃない?女に産まれて良かったと初めて思えるかも・・・今までは女が面倒でどの前世も全て女性と言われて更に嫌気がさしていたんだけど、最近は女で良かったかもって思うなぁドキドキドキドキドキドキ

好きな人を見つけたら誰だってこうなるよねwww人を好きになった事がない私がよく変わったよ、うん、好きになるとか信じられん感情やったんよね

友達が好きな人に告白する、って騒いでいても好きな人ねぇ・・・なんて思っていたから逆に告白されても秒殺なにも考えてなかったんだよ、相手の気持ちも傷つける言葉が何かも知らん( ̄^ ̄)ゞ

最低な人間すぎるでしょwww

長々とかかって今の私に戻って思う事は沢山の人を傷つけたな、って、主に男子ばかりだけど・・・会う事も無いだろうからアレだけど、心の中で思い出しては謝る事が多いです。。。

過去の人達はお互いに関係がない
これからどうなるかはお互いしだい

だったら良い女にならんとね
家事が出来て子育てが出来てもそれだけだとママになっちゃうでしょ?

女だと思われ続けるには
惚れられる女にならなきゃだよドキドキドキドキドキドキ

頑張ろっとラブラブラブラブラブラブラブラブ