大好きな大輔くんの写真を入れた引き寄せノート順調だよ~願った事ほとんど叶っている事に気がついた~まずね、来年の話なんだけど浪川くんのイベント行く?って言われてチケットも貰えるんだよドキドキ

女子スタッフさんと一緒に行くドキドキドキドキドキドキ
まだ沢山あるけど内緒☆彡☆彡☆彡

みんなに浪川くんホント優しいよ

なんて言われる日が続いています♡
変な噂を話す人も消えたし、私のデマを流す輩も消えて幸せだぁドキドキドキドキドキドキ

引き寄せノートは願望ただ漏れなんて事を言われるぐらい、オーラが出ているみたいだけど、このノートに続いて・・・


来年の手帳を買っていたくせに
これを見た瞬間に即決(((o(*゚▽゚*)o)))

何だか今日は本屋に呼ばれていると感じて、本とは別の手帳コーナーに行ったらこれがあったの♪


白いのが普段のスケジュール
ピンクの方が引き寄せで書くほうよ

来年でいえば大輔くんとラーメン食べに行ける、とかラーメンに乗っているのりを食べてもらえた、とかでも書けば良し

ラーメンでさ、のりが付いている場合あるじゃない?あれダメなんだよあせるあせるあせる

私は必ずネギ多めでうどんでもラーメンでも別皿にネギ沢山もらうのドキドキドキドキドキドキ

でも、のりだけは無理、しなしなになる姿が見てられん、、、だからのりはあげる

手帳の話なのにラーメンwww
ついでに私は豚骨ラーメン大好き

話を戻すと未来の自分をイメージする部分もあるよ、来年ねぇ・・・むっちりの体は 卒業して細くなる!ま、これは明らかに無理だよ、ロシアの血だもん、いかに逆らって生きるかが永遠のテーマwww

んー大輔くんに会って笑っている姿しか想像出来ないんだけど・・・リアルにその姿が出てくる(* ̄∇ ̄*)フッ

神谷さんにも会って大輔くんに会えた報告したりwww堀川さんと話している姿も出てくるなぁ~(✿。・v・。)

でも最初はご飯も食べれないのに
どうするんだろ、来年の私って???

ご飯は食べられなくても飲めるwww

普通に大ジョッキのビール飲むよ
普段は飲まないけど飲み会は飲まんとシラケるからね、で、その後はライム酎で大好きなカクテルに移行するドキドキドキドキドキドキ

モスコミュール、カルアミルク、イチゴミルク、等々で焼き鳥を食べるから皆から気持ち悪いと叫ばれるwww

酔うと舌っ足らずの甘えん坊に変化するからセーブして飲まないと!!!目の前に大輔くんがいたら間違いなくまなみは膝の上に乗ってピーピー言うよなんて断言までされたから気を付けなきゃ、ドン引きされる

そこら辺も気をつけるように書いとこ
焼き鳥に豚バラがない事を言いだしたら酔った証拠Σ(|||▽||| )

会った初日にドン引きされたら・・・
生きてけないよね、、、