先輩からまたヲチスレが増えていると、教えられて見てみたら増えてたwww

Yahoo!検索とGoogleどちらでも名前が出てくるΣ(|||▽||| )すっかり地元では危険人物扱いクラスメイトや同じクラスの子は分かるよね

増えるとか((´∀`))ヶラx2
たまに見ると楽しいかも☆彡☆彡☆彡

どんな神経してんのよ~なんて毎日言われますからwww内容を見た人たちが全員書かれる事は目立っている事だから・・・って言って慰めてくれる、けど、気にしていないんだけどなぁ???

私が受けたストレスはこんなもんじゃないよぉ~だから可愛い、可愛いドキドキドキドキドキドキ

そんな私を見て頭の中を見てみたいとか言う人も居るけどこれに関しては考えてないそれ以外では考えるけどドクロドクロドクロ

大体が大輔くんを好きって言う内容やろ?

好きなんだから仕方ないじゃない、ね?

1度はスレ落ちしたのに復活
逞しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))

私が怖いのは本家にバレる事私個人がこんなに書かれるのは構わないけど

個人情報とかはダメじゃないかな

本名で活動出来ないのも名字を重んじる家柄のせいだよ、ある意味怖いよね

ウチの親たちにバレても別にいいわ
私の両親は私以上に強いからwww

嫌なぐらい強いよ、2人して気合いが入った人間だもんなぁ(;一_一)

だから私もこうなんだよwww
なのに寅みたいな精神力

因みにゆうきも寅年なのよ・・・
祖父母に似ている性格かもΣ(|||▽||| )

ヲチスレの内容は見ないようにしてますよ、周りは知っているみたいだけど私には言わないかな、心配はされるけどね

技を知っているって事でソープ嬢だったとか言うんやろ?夜の世界は繋がっているんだよね、私にソープ嬢は無理よ、好きな人以外に触られるとか想像しただけでも寒気がするドクロ

それにさ、技を知っていてもどうって事はないんだよwwwエロいとか言われても構わんけど、結局ね、人間の三大欲求の1つなんだから知れるなら知りたくならん?

私は必要に迫られてだったけど
色気が全くない女だったからねぇ

普通のアニメには出ないって言っているんだから、今さらどう思われても良いわ

判ってくれる人のほうが多いし♡
 
負けるのなら最初から
大輔くんだけが好きなんて言いません♡