おはよー(〃^∇^)o彡☆
最近ね、体が浮腫んで足なんてパンパンなのよ~太ったのかと思ったんだけど太ったならそれなりに理由がある思い当たる事がなく、でも顔も浮腫んでいるなぁ~と考えて思い当たるのは去年あの世に逝きかけた急性腎盂炎そういえば、福岡から出る時に紹介状持たされてたんだったwww

入院拒否の抗生物質で治すような
患者だから心配だったのかな?

んで病院に行って数値+採血して出た結果が急性腎盂炎の後遺症+過度のストレスで体全体の機能低下Σ(|||▽||| )更年期障害ってこんな感じなのかな~なんて思っていたら更年期より最悪みたいドクロドクロドクロ

まだ、子供が産める体なのに
過度のストレスで体が悲鳴を上げているのに、無視するから体が浮腫むまでになるんですよ!!!

肺炎になった時もフラフラしながら
入院拒否で肺の水が体に吸収されるって知っていたから、それまでは我慢して働く

考えたら無茶ばかりしてるね
入院する暇もないし病気より目の前の問題解決しなきゃいかんくてさwww

おばちゃんになったから太ってしまったんだ~なんて思っていたらストレスで機能低下だなんて!!!

ストレスの意味は痛いほど分かる
確かにストレスがすごいし最近は歯医者さんにキレられるぐらい・・・(* ̄□ ̄*;

来年40歳だしなぁ~って考えていたら
無茶な生き方をやめなさい!なんて医者に言われると思わんかったよwww

太ったんなら痩せればいいけど
浮腫みって面倒だなぁllllll(-ω-;)llllll

ストレスフリーな生活を1度でいいから経験してみて下さい!だって

早死したくないでしょ!
とか物騒な言葉ばかり並べてさぁ

嫌よ、ぽっくり逝くとかむっむっむっ

子供を最後に産みたいし孫を抱きたい
一番の心配のゆうきの姿を見るまでは!

だからね、ストレスに気をつけんと
膀胱炎をすっ飛ばして腎盂炎だもんね

みんなに診断結果を話したら
仕事をセーブして楽しく生きる事が1番の癒しになる、ストレスでそこまでなるなんて最悪すぎるわだよ、精神を病まないから体なんじゃないの?

去年の今頃は三途の川に入ってたよ
今までは川岸にいたのに

去年は普通に川に入って渡かけww
おじいちゃんが慌てていたような?

私ってお亡くなりになる事も怖くない
ストレスで体が悲鳴を上げていると聞いても冷静なのwww

幸せを知らないから簡単に認めてしまうのよ(;一_一)なんて言うけどさ、幸せを知って私は変われるのかなぁ???

ストレスが半端ないから
これさえ無ければ私は健康らしい♪

面倒くさい、、、マジで、、、
子供の事を考えたら生きなきゃなぁ

愛に恨む相手が居なかったら
いい女になれんよねllllll(-ω-;)llllll

ダメだ、生きなきゃ!!!
深刻な話じゃないんだけどね

ストレスフリーを連呼されるからつい
賠償金貰えるかもなぁアップアップアップ

精神的苦痛とやらでwww

やめとこ、どうでもいいや

あー体が重いよ~

子供産んだ後はスムーズに痩せそう

誰より幸せなおばちゃんになった後は
誰より幸せなおばあちゃんになる!

言う事を聞いて点滴されようっと
雑菌を体から追い出したら浮腫が治って元の通りになるんだってwww

デブになったのかと・・・焦った

点滴2週間連続よ~なんて面倒な!
去年入院しなかったから悪いらしいわ

来年は普通に健康に戻れるでしょ
今年は最後に色々と出てくるなぁドクロ

あ、更年期障害じゃなかったよ

まだまだそんな年じゃないらしいw