最近しみじみと思うんだけど私は普通に憧れるから声優になる声優は普通じゃないとは思うけど、私の中では普通で平凡な幸せを手にする手段の1つ、みんなは真逆で平凡が嫌いで普通に飽きた私とは真逆だよね~温度差を感じるこの頃www

実はカラオケを歌うのもキライ
歌を唄うのも苦手なのΣ(|||▽||| )

カラオケに行っても番号入力してあげたりして、人の歌を聴く方が好きなの

良くこの世界を選んだよね

コンテストなんて良く出れたね

みんな驚いて聞いてくるwww

我ながら暗いな~って思う時もある
歌を振られたらブルーになるダウンダウンダウン

演技は好きなんだろうけど
表立って出るのが嫌いなのかな???

よく言われるけど浪川くん派手なのにまなみは派手な外見とは真逆の大人しい子

真逆すぎてチグハグに見えるのに
バランスが取れるのは真逆の人間

今までの生き方は無理してたのよ
見た目通りに生きていたら疲れるww

昔さ、ウチの母親が芸能界に反対した理由が岡田有希子と同じタイプだからって言っていた言葉も、あながち嘘じゃないね

図太い精神は持ち合わせているけど
それと反対に考え込むと止まらない、最悪な予想しか出来ない、なんて一面もあるから母親は大反対したんだなぁって、今になってわかるよね(´∀`*)

13歳の頃は先が見えない行動をしていたから、反対を受けて今は先を見越して行動しているから、自分がよく見えてくる

大輔くんにしてもそうだけど
派手な人を見ていて自分が憧れるか、そう考えても憧れない

そんな人を見ていたいのかな?

田村英里子ちゃんに憧れていても
実際は岡田有希子ちゃんタイプwww

波乱万丈を生き抜いてきた結果見えたのは普通で平凡な毎日に憧れるから声優になるようなものここまで知られる事は想像していなかったけど、自分の思いを通せばこうなるのが当たり前かな、とも思うよ

女性で憧れているのは
今でも英里子ちゃんだけど

男性で憧れるのは大輔くんドキドキドキドキドキドキ

好きもあるけどあの明るさに憧れる

真逆だからこそだろうねwww
私は人様の前で歌うとか無理だもん

色んな女の人がいるけど私は目立ちたくないけど目立つそのギャップがキツい時もあったりするんだぁ~全てはまなみが目立つんだよ、私自身は大輔くんだけが好きな人で目立たないでしょ?

周りはこれについて反対意見を言うんだけどまなみとちえは真逆の存在!この気持ちに変わりなし(〃^∇^)o彡☆

芸名って私には大切だと分かった
本名のままじゃ無理でしょ~

まなみで共演してもあんたは浪川くんの隣で笑うだけwww誰が見ても分かるよ

浪川くんが優しくて良かったと思うよ、目に浮かぶわ~浪川くんに助けられる姿が目立ちたがりじゃないから大変だぁwww

浪川大輔って人と愛梨まなみってどう映るんだろうね、人様の目に2ショットはどうなんだろ?単体では目立つけど浪川大輔って人の方が強くない?

まなみちゃんは隣で笑うだけで良いのよ、浪川くんが目立つから助けられる

大輔くんを知っている人達が言うんだから間違いないんだろうなぁ~私はひっそりとが一番似合うと思う、たぶん?

みんなとは真逆だけどそれも良いんじゃないってドキドキドキドキドキドキ私は冗談も通じないし、お笑いのオチも分からないような人間

イヤミじゃなくて笑う所が分からなくて一人で考えるwww

お笑いとか皆は分かるの?
芸人さんと話していてもまなみちゃんは人と感覚が違いすぎる!普通なら笑うところがここ!サッパリわからん

分らんすぎて考えると
更に分からんくなる(* ̄□ ̄*;

ズレているって意見は正しいのかな?
真面目は関係ないと思うんだけど真面目だから笑いが分かんないの!

福岡はお笑い文化ないもんね

皆さん、私はひっそりと声優をやるのが、幸せだろうよって意見ですwww

思ったんだけどね、大輔くんは優しくて明るくて温かい人、って聞くのね

温和でヤンチャで温かくて優しい

大輔くんを見ていたらポカポカになれるのかな?温かい気持ちになるとか、そんな風に感じた事がないから、そうなれたら良いなぁ~優しい人は裏がある事が多くて大変だったけど、私にとってこの世界は安心出来る場所なんだってドキドキドキドキドキドキ

今までが大変だったからこそ
沢山優しくされて甘やかされなさい

でね、私も母性本能が強すぎるタイプだから優しい人と一緒に居たら自分を幸せにしてあげられる(✿。・v・。)アナと雪の女王のエルサじゃなく、童話の氷の女王が、私なんだって、エルサは自分らしく生きる事を選んだけど、童話の女王は自分を変える術を知らないままだっけ?

自分の事をさらけ出せる場所
それがあれば私は幸せだと思いますドキドキ

普通と平凡が手に入ったら楽しんだろうね~毎日が同じ事の繰り返し、良いなぁ~私が憧れるのはそんな生活ドキドキドキドキドキドキ

声優を続けながら家庭に子育て
楽しそうで幸せだろうねドキドキドキドキドキドキ

どうしてこんな性格になったんだろ?

よくグレたよね~影の女帝www

平和が1番です、1日が家事で終わっても幸せだろうね~今までそんな時間さえ無かったから大切だと分かるんだよ♪

お金を1人で稼がなくていい
心を殺して生きなくてもいい
怖くて冷たい女を演じなくてもいい

これだけでも幸せです(*'∀'人)♥*+

自分がどれほど無理をして生きてきたか今になって、振り返る余裕が出来たから振り返ると辛くなる事ばかり、、、無理が分からないぐらい無理していて、笑う事もなくイライラするばかり、楽しみもなく金勘定する毎日、無理してたなぁ叫び叫び叫び

業界の人は優しいし無理を言わないし
天国だよ、うん、でね、誰も反対しないの、大輔くんが好きだから会う、って言っても逆に人柄を教えてくれるの❤

ブレるような女なら許さんかったとかは言われたかな?でもブレないし大輔くん絡みだけはブチ切れる、そんな子は応援したくなるって+。:.゚٩(๑> ͜   <๑)۶:.。+゚

大輔くんのファンの人も優しいの❤
優しくてファンを大切にしている人のファンの方も優しい(✿。・v・。)

なんかね、声優を選んで良かったなって改めて思う事が多いよ、優しい人ばかりが多いからかな?

皆さん来年の私が見えるようだと
想像して笑ってくれるような人たち

嬉しいねラブラブラブラブラブラブ
頑張って生きてきて良かったラブラブラブラブラブラブ