お疲れさまです~今日は落し物に注意の1日でした・・・メイク道具を落としてしまいました!!!

まぁ、、、化粧品を使い分けているので、プチプラメイク道具なんだけど落とす行為が私には有り得ないドクロドクロドクロ

普段から厚化粧しない+つけまつ毛しないので、ぼやけた顔立ちを狙ってメイクも薄く、薄く、薄く、だけどメイク道具を持ち歩かないってヤバいよ(;一_一)

で、目の前には大きいダイソーが♡
誰にも言わなきゃバレない1日だけの事なんだからファンデ以外は大丈夫でしょ

普段はプリマヴィスタですよドキドキドキドキドキドキ

んで、その他はヴィセとか適当

だってさ、見せたい相手じゃないのにそれなら普通にメイクしてますで良いんだよ

みんなには内緒だけど
本日のメイク道具はプチプラwww

家にあるのに買わなくていいし
数時間の事だし騙せるわ(* ̄∇ ̄*)フッ



これだけあったら大丈夫ドキドキドキドキドキドキ
今日が終わったらこれは保管だな

使い分ける=見せたい人のランク

大輔くんはNo1(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

同性からはあんたの性根は腐ってる

なんて言われるwww
同じ年の人から腐ってる発言

顔が元々派手だから薄くで充分
普段からお水メイクじゃ怖いよwww

どこで落としたんだろ???