仲間たちが《しまむら》で何とかっていうコラボ商品のブーツが欲しい!って言うから、東京中のしまむらに連れ回されつつ、私も買ってみたんだけどね、なんと!黒だけバックも靴もニットワンピも黒・・・(・。・;

どんだけ自分を隠したいのよwww

仲間に呆れられる๛(º言º)
私ってやっぱり暗いのかなぁ???

霊を呼び寄せるから黒一色はやめなさい
って言われても気付けば黒一色叫び叫び叫び

でも、ブーツはハーフだから大丈夫でしょ?
普通のブーツも黒だけど・・・黒を選ぶ人は秘密主義って言うよね、それは当たってるんだよなぁ~ストールをピンクにしたら可愛くなるよね?流石に自分でも黒ばかりはいかんような気がしてきた|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ダウンジャケットとかコートになると
明るめの色を選んだりするけど、それでも必ず黒はクローゼットにあるかな?


バックがこれ↑↑↑肩掛けでiPadも入る大きさで便利でしょドキドキドキドキドキドキダックスたちが居るから肩掛けが便利なのよ~これらを全てコーデして着てみた所を想像してみれば・・・普通www来てみてもやっぱり普通ショック!ショック!ショック!

普通にいるよね、こんなママ

うん、地味すぎる

顔が派手だから地味に見えないけどね

目立ちたくないから良いんじゃない?

うん、ありがとう、普通が良いのドキドキ

ダウンジャケットはキャメルとか
ベビーピンクにしてみようかな?

ファー付きのフード付きで膝丈までのダウンジャケットじゃないと嫌だから、似たり寄ったりのデザインになるんだよなぁ(・x・ ).

でね、前を留めてベルトをリボンにして着るのがいつもだよ、ぐるぐる巻にしたストールに顔半分埋めて歩くwww

ヒールが高いブーツは履かないから
5センチが限界(* ̄∇ ̄*)フッ

このブーツの高さでも
たまに足を抉いてよろめく・・・

今からこうだと
おばあちゃんになった時はコケるわ

よく街中で見かける電動の乗り物良いよね
あれに乗るおばあちゃんでいいかwww

昔からコケるんだよなぁ、くせ?