1から説明するのはチョット考えものだけど・・・私はなにも信じていません、風俗に行きまくり、は特定の誰かで言われたんじゃなく私がそんな事を全く気にしないからいざ自分がその立場になったらどうなるか

なんて聞かれて特定の誰かというか
私に対してのイヤミじゃないの?

断ると子供じみた反論する人がいる( º言º)

自分の事を棚に上げて言うのは勝手だけど、言われた私はどうなるの?

断るぐらいなんだから興味がない

本当に1から説明せないかんのってどう?

私だって書かないだけで毎日色々あるよ

アニメ声優とアダルト&外部専門の違い

外の人間が掲示板の噂を信じて言うんだから、そんな話になるのよ

言葉にしないと分からないと思うから
書くけど勘違いしないでホント最低

いちいち揚げ足を取りたがる人がいるけどさ、実際に言い寄られて断った後にグズグズ言われてみてよイラッとするから

そもそも、私でさえ理解出来てない

なんでさ、こうなんの?

私が技を知っているから風俗行きまくりの男は許せるのか、許せないか、自分の事を話さずに言うけどさ、わかるんだよ

私を純粋だと勘違いしているみたいだけど
ここまで生きてきた女が純粋な訳ないやん

面倒くさいから記事は消したよ
1から10まで説明はしたくない

モテるんじゃないからね
ただ、私とやりたいだけ

それだけで良いって有り得んやろ

だから有る事ない事言ってくる
あー、本当にイヤだ

誰がどうでもどうでもいいよ
私には関係がない話しだし過去をどうのと言われる事もムカつくんだけど・・・

で、私が大輔くんだから
じゃあ、本人の過去がどうでも構わないのか

なんて話になったから私より可愛いんじゃないの?って答えたんだけど、それを、勘違いする人がいるドクロドクロドクロ

どうして私だけがこうなの
なんて言われても知らん、本人達に聞いてよ

毎回毎回、飽きもせず言ってくる
そのたんびにイライラするんだけど・・・

アンケを見られたな~だから風俗の話か
男って本当に嫌いやわ( º言º)!!!

好きな人以外はこちらこそ面倒くさい!

最近はネチネチが増えてんの?

いつまで続くの、こんな事が

フリーだから悪い

なんて言われても仕方ないやん

あー・・・これを言っても誤解する人がそのままなら、お手上げだよ(・。・;

もうね、ハッキリ言うけどさ
私は自分の目で見た現実しか信じない

噂がどうであれ半分以上は嫉妬やろ

女の嫉妬は当たり前やけど
男の嫉妬は見苦しいwww

福岡の女だからってバカにしてない?
博多女はバカにされるほど落ちぶれてないんやけど・・・?

他の福岡出身の女子声優は関係ない
私がこうなだけで、接点もないし会わないままかもしれんやろ

私はアダルトアニメだしアニメは出ないと思う、これは分からんけど人それぞれ

業界の噂だの信じるわけ無いやろ
子供じゃあるまいし自分の目で見た事が真実やろ、ボロカス言われている反対に見れば誰からも愛されているンじゃないの?

裏を読めんでどうするよ、ホントさ、言葉の裏を読んでこその人間でしょ

浅はかすぎてビックリよ((((;゜Д゜)))

私に言ってきた人に言っているんだからね
誤解した人に対しては言っていません

浅はかな考えはヤバイよ

他人だから関係ないけど心配になる

嫉妬して悪口を言うなんてどうよ

家から一歩も出たくない気分よ

短絡的な考えはいつか失敗するよ

フリーでいるのが悪いって
第一その部分からして分かんないんだけど

あんたらも数人フリーじゃない
なのになんでこんな事にならんの?

信じられん๛(º言º)

ハッキリ言っとくけど
くだらん噂は一切信じていません

業界の詳しい事を知らなくても
こんな人間が居るので分かるわ

朝から最悪な気分よドクロドクロドクロ

嫉妬するぐらいならそうなればいいやん

博多弁が怖いとか言い出すし
可愛いとか思っているのは他県の人間だけ、地元の人間は可愛いなんて思ってないよ

怖いのなら使い続けて
くだらん事を言われんようにするわ

分かってくれたかな?信じていないって

こんな事を書かなきゃいけない事も微妙ねwww