ボーっとしていた時に頭の中に浮かんだのは節制のカード意味も分かっていながら、もういいやって気持ちが消えないドクロドクロドクロドクロ

運命の輪と節制が出たって
気持ちが晴れないって重症よショック!ショック!ショック!

1度でも面倒くさいと感じたらダメ
そう思った自分に自己嫌悪。゚+(。ノдヽ。)゚+。

全部が信じられなくなった
久々だな~こんな風になったのは

でもさ、結果は最高なんだよ?
プロセスは無視か!!!!!!!!

なんて思っても結果は変わらず
プロセスなんてきっと飛び越えるんでしょう

ただね・・・人間って面倒くさいなって

誤解する、誤解される、で?

って感じだよね|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

予想以上に傷ついたのかショックだったのか分からんけど、立ち直れていないよ

あー本当に来年なんだと思うと
納得するのに不安が出てきたりねwww

なにも言わないで我慢する方がいいかな?

誰だとかじゃくて笑って済ませる?

笑っていたら誤解されないんやない?

なんて事も考えたよ(・。・;

姉御肌で明るくてエロい、なんて思われていてさ、その通りに演技をするより黙っていれば楽かな~なんてねwww

見た目と内面の違いを言われると疲れる

愛梨まなみが腐ってる

・・・腐っていませんけど現実を見ただけ

現実はいつも私の斜め上を行くもんだw

ずっとゴールドルチルを付けていたから
癒しのラリマーに交換(✿。・v・。)

んーまだ、効果なしwww

例えばさ、私が泣きたくなるぐらいの出来事があったとするでしょ?

それで私のイメージは強くて頼れる姉御肌
そんな姿を見せようものなら誤解される?

悪い事に、昔からの習慣で完全にそんな女になれてしまうんだなぁ~本当の自分を閉じ込められるぐらい簡単に。゚+(。ノдヽ。)゚+。

弱みを見せたら嫌われるってあり?
何なんだろうね、常に私は強気で?

こんな風に考えていたら・・・
あー面倒くさい!

面倒くさいのか~悩みを悩みにしちゃいかんって大変だよ~大変だ、大変だ

どうしろと???

堀川さんには絶対に自分を解放しろって言われるだろうし・・・自分のままでいたら嫌われるかも知れんのよ?

本気で面倒くさいんだってさwww

幸が薄い、暗い、我慢する

なんて言われてさ、具現化したような感じだけど、普通に考えたら面倒くさいから

言われた時ホントにね、周りが止まった

ムカつくって感情じゃなくて
やっぱり、そう見られるのかって感じたかな

モテたいなんて思っていないから
捨て台詞だと分かっていても触れて欲しくない部分を言われたんだと思うよ

性格が悪いよりはマシだと思ったんだけど
断っただけでボロカスなんてねwww

何なんだろうね、本当にさ

今日はこんな感じでWだったのよ

誤解される事と面倒くさい

なにも言えんくない?
何かを言えば面倒くさいと思われるとか

周りは気にするな、とか言うけど
面倒くさいと人に思われる事がどんなに悲しいかわからんのよ~面倒な事を一言も言っていないのに、面倒くさいwww

どうやって立ち直るべき?

ん~どうするかなぁ?

節制の正位置が出たんだから
流れに任せれば良いんだろうなぁ(・。・;

もう、考えるはやめるわドキドキドキドキドキドキ

もう、大丈夫、