今日はね、自分の写真を広げて人から言われた事を考えてブルーにしょぼんしょぼんしょぼん初めて人に対して面倒くさいと感じたよ、物事に対してはそう思う事はあっても人に対しては無いのに

事の発端は勿体ないよねこの一言

色んな意味が含まれていそうな言葉
またさ、私がそれを聞いて真意を見抜くから傷つかんでいいのに、傷つく

自分の写真を見ながら言われたから
自分で見てみても真意に同意出来ない!

流石の私も仲間にSOS出したドクロドクロドクロ

あんた自身がどうしたいかよ、今が1番不安なんだろうけど自分の気持ち分かるでしょ

今になって気がついたの?遅いよ

前々から言っていたじゃない

本気で傷ついているなんて大丈夫?

それぞれに今までの話を聞いて
いかに自分を知らなかったか思い知った感じがして辛い。゚+(。ノдヽ。)゚+。

こんな写真が山ほどあるんだけど
全部燃やしたい気分( `皿´)キーッ!!

・・・自分の気持ちはブレない

ブレないけど自分の事は無頓知すぎた

図太い精神を持ってはいるけど
自分の事は知らなすぎたんだろうなぁ

良い事を言われている筈なのに
面倒くさい・・・人の人生に口出すなよ

なんてね、思ったんですよ
最低でしょ~うん、最低なんですよ

もう、見た目で判断せんで!って思う

外見だけしか見られんのはキツいわ
お姫さまキャラ・・・でも私はママだとか思われてもそっちの方が楽なんだぁ

でも、誰も内面は関係ないんよ
外見が全て|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

可愛いとか、綺麗とかじゃないよ

そんなんじゃなく、なんだろ?

自分ってどう見られているか分からんよね
聞いても信じたくないから信じない

ショックすぎて引越し中断
荷物をバラまいたままリビングに寝転んでいたら、外は真っ暗だったよwww

本当の私を見せても大丈夫なのかな?
もうね、癖なんだよ、我慢するのはドクロドクロドクロ

もういい、って思っちゃうよね

弱い所を見せたら嫌われるんだから
やっぱり演技しなきゃいけないじゃない

ごめんね~今日は愚痴ばかりで
特定の人に対してどーのとか思われるし、疲れたんだよねヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

みなさん、本当に運気って大切にした方がいいよ、私は今年が最後に最悪な年なの、最後の最後でも波乱万丈ですよwww

自分の気持ちを揺るがずに保てる訳ないやんか、私なんて毎日毎日、悪い事を考えないようにしてやっと保っているんだよ

強い女みたいに思われるのも
私みたいになるから気をつけてね

今でさえ、こうなんだから
来年がどうなるか怖くない?

来年からは幸運ばかり♡なんて言われても今が違うんだから微妙ドクロドクロドクロドクロ

写真と現物は同じだけど動く人間と写真は違うじゃない?だからね、来年が怖いって思うんだよ、人に会わないなんて無理な話でしょ

私の気持ちとは反対に応援してくれる人が増えてきて、どうしようって感じ

夢を諦めるとかじゃないよ?
じゃないけど自分が怖いって分かる?

そんな思いを朝から引き摺って夜に
やっぱり1人ってダメだね、そう思うわ

でも弱気を見せちゃダメなら
私ってヤバくない?

姉御肌で強くてズバズバ言う
うん、1日で胃に穴が開いて倒れる

こんな顔に生まれてきたくなかったよ
派手だし、目力強いし、キツい性格と誤解されるのにそれが良いとかwww

これでよく分かったよ
私は誤解されるんじゃなくそのままでしか見られないんだって、1人は嫌だなぁ、嫌だけど演技を続けるのもイヤだなぁ(・。・;

外見って本当に厄介ですよね
誰も中身を見てくれないんだよ?

見せたら幻滅されてもっと派手な女かと思ったなんて言われたりさ、これを言われるのは学生時代から、今は誰とも付き合っていないので、言われた時に硬すぎると言われ・・・女が1番良い時なのに勿体無いとかね

参るでしょ((((;゜Д゜)))

もう、笑うしかない状態www

来年どうなっていると思う?
幸せだと感じる事が出来ているのかなぁ?

胃薬片手に苦笑いなんて嫌だ!!!

今日はね、引き寄せだの、言霊だの、関係ない1日だったよ~ネガティブ真っしぐら

私がどう足掻いても道は出来たんだから行くしかないよ、どうにかなるもんだよ、うん

私がそれを誰よりも知っているし

外見なんて関係ないよね!
中身が大事!なんて事は言わんよwww

人間なんて皮を剥いだら全員骸骨ドクロドクロドクロ

そうだと思わん?

技なんてモノも私が珍しいんじゃない
誰だって恥も外聞も捨てて頭を下げられたら、教えてもらえるんじゃないの?

あ、無理か、普通の人は入らんと無理

私の場合は友達がNo1で店の人とも仲良しだったから、入らなくても教えてもらえたんだよなぁ~この事が良いのか悪いのか分からんけど、あの時の私は大嫌いな客を見返すために教えてもらっただけwww

シンデレラになれるか、なれないかは私次第だとも言われたかな?大嫌いな客を見返すために技を習いに来たけど、後々あんたは色気が出てくるやろう、その時に辛い事もある事を忘れないようになんてね、言われた当初は適当に聞いていた言葉でも、今になって実感

全てを教わったからねぇ、それこそ王道から自分から逃げないようにする事もそれまで教わらないと色気が出ないとはwww

シンデレラねぇ、ガラスの靴を投げる?

あーやだ、やだ、(╬⊙д⊙)

技の部分だけを見られても
見抜くから大丈夫(*´ノд) ダヨネー

27歳の自分が決めた事なんやから
後の私が嫌がっても仕方がないwww