アンケートが回ってきたから一般論として答えたら特定の人に対して言ってるなんて言われて面倒くさがり屋モード発動中ドクロドクロドクロドクロ

Q一般的に風俗に行きまくる男子は嫌われますが、酸いも甘いも知っている年代としてはどう思いますか?

これに答えただけですが!?
まぁ、私はなにも気にしませんよ

誰が誰でも世間が世間でも
自分のルールってモノがあるので

ボロカス言われることに対しても
そうだけど世の中は似たり寄ったり

私だってボロカス言われていたのよ

アンケートの内容は大人向けですが
本音を書かなきゃ意味無いでしょ

一般的な話をしても勘違いされる
なら、どーしたらいいのよ!

なんてね~思ってしまうのよ

私は面倒くさいと感じたらダメ
でも面倒くさいからとキレてもムダ

だったら、分かりやすくブログに書くのが1番ですよねΣ(。>艸<。)

中洲時代に見てきた事を思い出して書いてはみたけど、本当に一般論は通用しないよ

女から見れば行く理由がわからない
男から見れば行く理由がわかる

噂が噂を呼ぶのは誰しも同じ
信じなければ良い話で変われるのが、人間なんだから良い方を見れば簡単よ

一般論と自論・自分の考え

伝えるのはむずかしいわ(* ̄∇ ̄*)フッ

でもね、アンケートを見て思ったんだけど行きまくっていないのに、誤解されるパターンって多いね、身から出たサビ、なんて事も書いてあったけど、見ていて嫌な気分になったなぁ自分も含めてだけど、変わったんだからそれを見て欲しくなるよね

風俗に行ってたことが知られて別れました

とか、体験談をのせていたけど
それもどうなんだろうなぁって(´・ω・`)

アンケートはアンケート
自分の気持ちは全く違うって事を理解して欲しいなぁと思います。。。

私は特定の人に対してなんか
一言も言わない主義です

噂なんてどうでもいい人間だから
そんな話もどうでもいい

アンケの最後に書いたのは

変わった方を見て幸せになれたらきっとそれが、寂しさを埋めてくれるんじゃないですか

寂しいから、って何度も聞いたよ

理解してもらえないから、とか
1人は寂しいから、とか

その気持ちを分かるから何も言えなかったんだけど、何か言ってあげれば良かったかなって今更ながら思いますしょぼんしょぼんしょぼん

技も教えられたけど
男子の心根も教わった気がするよ

いくら技があっても相手を思いやる気持ちが無いと、風俗嬢と同じこと、好きな人にするのなら気持ちも入らないとただのスキルに成り下がるだから、技を利用するのなら好きな人に対して優しくなりなさい

確かにそうだもんね
技をスキルにするのも自分自身

アンケで考えさせられるとはね

でも誤解しないようにね?
私が言うのは一般論です

一般論しか求められないんだからww
下手な自論なんて言おうものならどうなると思う???

誤解されて即ネットで流されるよ

わかってもらえたかな~?