西原さんの本を全て揃えちゃいました♡
みんなはゲームソフトを買う横で私だけは本を直感で選んで購入(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

ソフトと同じ値段で本が沢山買えるなら
私は本を買うほうだよドキドキドキドキドキドキ

ゲームはしないからねwww
モンハンってなに?ですから

三國無双だけはしますよΣ(。>艸<。)
ストレスMAXになると真っ暗な部屋の中で
バッサバッサ斬りまくりwww

後は大輔くんの乙ゲーでしょ♡♡♡
必ず最初は失敗する・・・ラブラブエンディングにならないのよ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

攻略本を見ながらその通りにする
何か間違ってる!と言われても結果が全て

そのまた昔マリオで最初のステージで終わった事もある、ドラクエなんて最初でイラッとして妹のゲーム機壊しかけたwww

昔からゲームに興味がないのよねぇ
それなら本を読む時間にするわ♡♡♡

後はこの2冊(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧シークレットの本は苦手だけど、これは見やすいから気に入ったんだァアップアップアップ

みつろうさんの本も面白そうアップアップアップ

こんな私を見てみんな浪川くんと正反対すぎて大丈夫なの?車の運転もド下手で免許を返還しちゃうし・・・まるで私が根暗のどうしようもない女みたいに言うけど!!!

運動嫌いだけどジムで歩くのは好き!
何でも、なんでも、大輔くんと結びつけちゃいけません叫び叫び叫び叫び

本を読むのが1番の癒しラブラブラブラブラブラブラブラブ
大輔くんの雑誌は頂けるし買わなくていい

有り難いコト<(_ _*)>あざす!

正反対でも根っこは同じだから面白い
明るい浪川くん、暗いまなみちゃん
太陽が似合う浪川くん、月が似合うまなみちゃん、面白すぎるっっ(。-∀-)

・・・面白くないんだけど・・・(・ε・)

みんなが、ソフトを大量買いするのと一緒だと思うんだけどなぁ(ノ∀`*)ンフフ♪

こ難しい文学は苦手だから
分かりやすい共感出来る作品ばかり♪

でもさ、ヤバイんだよね
荷物が・・・増えちゃって本だけで段ボール7個分にもなるの!!!

どうするかぁ~引越しのお兄ちゃん腰大丈夫かな???一軒家は広いけど本の置き場所に悩むよね~寝室にも置きたいしリビングにも置きたいし・・・☆*。(✿。・v・。)

ま、ゆっくり考えればいいか♪
ダックスたちのベットも新しくしたし

大型犬用のベットを3つ買ったの
リビングで寝る専用ベットでねドキドキドキドキドキドキ

ショコラが10歳にタルトが9歳
子供達が8歳になるからそろそろ介護を考えてソファーに乗る時に使うスロープも購入

庭は土だから心配ないんだけど
万が一を考えてそこにもスロープ(^_-)☆

ブランド品を買うぐらいなら
ダックスたちのグッズを買いますwww

服とかバックとかは
持ち手、着た人間が良ければ安くても高く見えるものですよ(ノ∀`*)ンフフ♪