アダルトアニメを選ぶとセットで付いてくるのが《下ネタと自分の考える話》別に下ネタ振られても普通に返せるけど、私の考える話で叫ばないで欲しいわむっむっむっ

話は時間をかけてまったり派かさっさと終わらせる派か・・・私はさっさと終わらせる派

終わりが早いか遅いかは問題じゃない
良ければOKなタイプだからゆっくりされると反対に押し倒すwww

も~相手任せにする人が多い!!!
流れ作業はイヤだけど夜だけとは限らないでしょ、その場の空気でそうなる場合もある

みんなの話を聞くだけで想像出来る
早いと下手、遅いと上手、それしかないんか!!!なんて思う私はへん?

終わったあともイチャイチャも良いけど、それより切り替えて話すのが好きかな?

ダラダラに感じない?
それより普通の会話しながら次の行動に移すのが楽しいよねドキドキドキドキドキドキ

なんて話をした後にアンケにあるのは
体から始まる関係はアリ・ナシ?

ここぞとばかりにアンケがくるww

体の相性は後々問題になり兼ねない部分だから好きな人なら有りまぁ、相性なんて技を知っていたら合わせられるもんだから、私には問題にならんかな?

私って普段は普通に生きてますけど
Sっ気が強いので上から見下ろすのが好きかもそればかりはダメですよ?お互い様よ

アダルトアニメも可愛い子も良いんだけどどうせなら女優位の作品やりたい♪楽しそうじゃない?台詞も凄いだろうけど楽しそう♡

根っからのSでもないんだけど
何故かヤラレっぱなしはイライラする

遊びだの体だけの関係をしない人間だからじゃないんかな?

愛情がないと動かないのがわたしwww
冷めきった態度をしてしまうんだよ

愛想笑いで済まさない
対応が外人だと言われているぐらい♡

外人って好きな人以外は虫けら扱いする感じで、ハッキリ区別するらしいよ?

ロシアの血だとか言うけどそうかな?
昔からそう、自分の大切なものは大切にするけど、どうでも良いものは見向きもしない

大輔くんに対する態度と行為を寄せてくる人に対しての態度が違いすぎるwww

まなみちゃんの全部が好きだ!!!

はぁ?なに言ってんの?

こんな感じ(´_ゝ`)クッククク
全部が好きだって言うのは早いでしょ

じゃあ、私みたいに4年間ずっと好きって言ったら?無理やろ、だから無理なんよ

これは言ったよ、ハッキリと
外見だけで判断されるとこうなるドクロドクロドクロ

やりたい、それだけで動くわけ無いやん?

自分が好きにならないと感情がわかない

愛情がない行為なんて単なる処理それに普段は別にどうでもいい部分だしね

女はそんなもんやない?
好きな人とは沢山したいけど、それ以外はどうでもいい、沢山の人と繋がる人もいるけど他人の人生だから口は出さん

出さんけど私はそんなのは無理
いくら寂しいからって自分を安売りするんなら早々に女を引退したがマシ

風俗に行きまくるなんて話も私からすれば寂しい気持ちを埋められたら行かない、寂しいから行くんであって、性欲だけなら自分でするでしょあちらも仕事だから良くするけど帰る時は虚しくなるだけなんやない?

時間が過ぎれば現実が見えるだけ
自分を理解してくれない、自分を見てくれない、そんな気持ちを抱えていたら逃げたくもなるよ、ねぇ?

男も女も淋しいとそうなるもんだと思う
私の場合は親から否定されてきたから慣れてますよwww淋しい?寂しい時こそ本を読んで知識を増やせよ!なんて言いたくなる

だから私は人肌恋しいなんて気持ちも
寂しいから抱かれるなんて気持ちもない

性欲が強い人が好きな人なら誰だって付き合うでしょ?断るにしても優しくすると思うよ?一連の動作だけが行為じゃないよね

愛情があってこその行為だと思うのは人間として当たり前の感情じゃないのかなぁ?

若い頃は適当でもある程度になって気がついたら誰もいない、誰も自分を愛してくれないって気付くときほど後悔する時は無いと思う

身から出たサビなんて笑って言う人も居るけどそこは我慢だよ、キレそうになってもね

自分を何様だと思ってんの?お姫様とでも思っとるんやない?人間はね、完璧はおらんのよ、ダメな部分もあってこその人間、それを分からんで悪態をつく女は10年後1人よ

ハッキリ言って泣かせたけど
泣くぐらいの演技をするならボロカス言うなって思わん?

涙が通用するのは頭が弱い男にだけ
普通の男はドン引きするよ、女の常套手段で騙される人はおらんwww

家でも完璧でデートすればエスコートで、リードしてくれる王子様www

若い子なら可愛いな~と母親気分で思うけど同年代が言うと失笑ものΣ(。>艸<。)私を怖いなんて言う暇があったら自分を受け入れれば良いのにね?いつまでも若くないんだからww

夜の行為でもそうだと思うよ
時間は関係ない、下手、上手、も関係ない

幸せかどうかが問題で悲しいかな体の相性は大切な部分だからねぇ・・・最初に確かめるのも大人の恋愛のスタートで良いんじゃない?そこから始めても繋がればいいドキドキドキドキドキドキ

なにを確かめるか・・・初めてって事だよね、私は抱きしめられる事とキスかな?

今までは大嫌いでどちらも避けるぐらい嫌いな行為ドクロドクロドクロこれは、前世からの繋がりが原因だと最近分かったんだけど、本当にダメで吐きそうになるドクロドクロドクロドクロドクロ

それを私は最初に確かめたいかな?
頭を触られても大丈夫なら本物ドキドキドキドキドキドキドキドキ

私にアンケートを持ってくるなんて
チャレンジャーだよねwww

わたしは普段でも夜でも変わらずアップアップアップ
好きな人だけドキドキドキドキドキドキアダルトアニメを選んだけど、面倒くさい女だよ~フラフラしないし

誰かと2人でご飯に行ったりもしないし
線引きは分かりやすく引く方だね

ここからは入って来ないで!!!
あからさまだから怖がられるwww

そのくらいしないと理解されん
親父キラーなんて不名誉なあだ名さえある

あだ名はあだ名と思っちゃいかん

勝手に1人歩きしてしまうからね!

牽制はしないと後々喧嘩になる

生き方もブレなけりゃ大丈夫音譜音譜音譜
同性に嫌われても同情はしませんwww

夢を見るほうが悪い
お互い様でどちらも悪いよ

悪いけど過去な話をグズグズ言うのもマイナスポイントにされちゃうよ~新しく始める時にマイナスは辛いだけよね(´˘`*)

私は過去なんて気にしない
自分との関係で裏切らなければ良いドキドキ

アンケート書くだけなのに長々と失礼しましたv( ̄∇ ̄)ニヤッなんかね、谷山くんとラジオをしたら面白そうなんて言い出したよ、あちらはエロスの申し子で、私は筋が通ったエロい姉ちゃんだからとか?カオスにしかならんと思うよ、言葉を変えても内容はカオスww

堀川さんの所に行ったらどうなるか楽しみなんて言う言葉に何が含まれているんだろうね

まぁ、気にせずに+。:.゚٩(๑> ͜   <๑)۶:.。+゚