私を理解してくれる人はいるけど理解出来ない人も沢山いる理解されない人と話していたら自分の姿が見えてくるようで面白いよ

浪川大輔くんだけっていう度に自分の道を狭めて自分の首を締めているんだよ!?

私は大輔くんだけだから別に良くない
他の人は失礼ながら顔と名前が一致しない

アダルトアニメと大輔くんは最初から言い続けているでしょ~ブレていないと思うよ?

大体、人と同じで何が面白いのwww
声優というものは夢と希望を与える仕事で最初から汚れ仕事はしないものだ!

夢と希望を与える仕事だから好きなものを好きと言うのは間違っているってさ何年前の人生を語ってるの?20代なら夢と希望を与える、夢を見させる、これは分かるけど40になろうかとする人間が、夢と希望www

ファンの人の気持ちも分かるけど本当にキャラの王子様だと思って好きなの?大輔くんの性格とかで好きな人が多いんじゃない?それに浪川大輔って人は、ファンを大切にしているでしょだから好かれるんじゃないの?

だから私は同業者として会うって言っているんだってーの!!!それに大輔くんが業界でどんな人かは知らんけど、そんなもの最初から関係がないんだよなぁ~私の中では男の子のままで出演作品は全て見ているわけじゃない、それでよくファンだと言えるよねwwwなんて仲間に言われたりするんだよね、でもさ、自分でも不思議なんだけど声優・浪川大輔を通り越してただの浪川大輔を見ている気がする(* ̄∇ ̄*)フッ

声優としても好きなんだけど
どうしても王子様キャラに見えないドクロドクロドクロ

だから周りから気持ち悪い!怖い!のオンパレードwww挙げ句に勝手に2人でやってくれ、まなみがちゃんとアダルトアニメをやるなら別にいい

だよ((((*゚з゚)アダルトアニメが汚れ仕事だと認識されていても構わんwww私は人とは違うんだと思うよ、だって、汚れの部分が大好きなのよねドキドキドキドキドキドキ

綺麗事が嫌い、駆け引きが嫌い、直球勝負で人生を生きて来たからそう思うかな?

それとさ、大輔くんが光しか知らないからダークを知りすぎた影の私は合わないとか言う人が悔し紛れに言い残すんだけどね

光が輝くには影がないと無理なんだよ
光の人には影の人が必要でしょ(´∀`*)ウフフ

ダークを知り尽くしているからこそ
生きる強さは誰にも負けんのやない?

私は気が強いタイプですから逆境が来たりしたら燃えてしまう( *´艸`)クスクス

私が生粋の博多女だと昔から言われていたのは普通に外では男を立てて、中では男を嫌味なく教育出来るからだよwwwベタベタに甘やかして何でもしてあげるけど、違う事はハッキリ違うって言う人間だから博多女なの♡

古いタイプの博多女よwww
友達なんて同じ年でもリードしてね♡♡♡

見ていて何も言えないぐらいの衝撃
私はおばあちゃんが生粋の博多女だったから、そっくりそのまま受け継いだから見ていて気持ち悪いฅ(๑*д*๑)ฅ!!

リードする!って感じは嫌いだから何でも話せて一緒に決めるような感じが良い♡

なにが起きても乗り越える力はある

そんな時に助けてあげるのが良い女♡

このブログが大輔くんだらけになったのも来年のためドキドキドキドキドキドキ布石を投じるだよ、またあざといとか計算高いとか言われそうだけど、そうじゃなく自分の直感に従っただけ

4年間も自分を取り戻すだけで使わんやろ
あんなん、真面目にしていたら頭がおかしくなるんだよ?見たくもない記憶も出てくるし

4年かけなかったら声優になってからって制限が合ったと思うよ?この時間があったからこそ変わった流れがある!!!損をして得を取れですな

私の中で明白な目標は2つ
アダルトアニメと浪川大輔ドキドキドキドキドキドキドキドキ

まずは私がブログを始めた半年に大輔くんがブログを開設でしょ、んで今年は福岡のイベント心揺るがす事があったけど、行動を抑えたら良い事ばかり(* ̄∇ ̄*)フッ

大輔くんのファンの方も変わってきたでしょ?反対に線引きをする事についてしなくてもいい、って言ってくれるようにドキドキドキドキドキドキ

時間をかけても自分を成長させなきゃ幸せにはなれんかった、目先の得を取ればそれだけで終わるでしょ?30年の物語じゃないけど闘って勝ち取る勝利が1番グッド!ピーピーと会いたい、会いたい、と言ってもバカな女

10代、20代、は若いだけで良かったけど30代はその飾りが消えて、勝負するのはその人の本性でしょ?外見も大事だけどどんな男でも女でも変わってくる年代なのよ、たまにね、自分を考えずに若い子がいい!なんて言う人間がいるけど自分を見れ!って思うよ、何歳の年の差でも見かけで判断する人間は相手が年を重ねたらまた若い子に行くでしょ、それで気がついたら晩年は寂しく1人www若い子が可哀想よ、そんな目で見る奴なんてさ、若い子にはまだまだ素敵な恋をして欲しいよねドキドキドキドキドキドキドキドキ私達の年代は素敵な恋も必要だと思うけど・・・どれだけ想いあえるかじゃないかなぁ?本性で勝負する年代だからこそ焦ったら失敗する( *´艸`)クスクス

怖い女だと思う?でも、これがダークを知り尽くした女の考えなんだよぉ(* ̄∇ ̄*)フッ

縁があると言われ続けても縁を掴むのは当人同士・・・光には影で陰と陽‥これに気が付いた時にがむしゃらは止めたの同年代の人間からは声優を舐めてる!!!がむしゃらにしても結果が伴わないのに!何回これを言われたかwwがむしゃらも良いけど、自分を見せて道を作る事をしないからそうなるんだよ

私は無理よ、人生を投げ出して声優に!なんて出来ないわ、人生もアダルトアニメも同じぐらい大切なもの。゚+.( °∀°)゚+.゚

大輔くんとアダルトアニメの声優があったらお金や地位や名誉や肩書きなんていらんみんなは呆れながら応援してくれているけど、ここまで来るのに4年だよ、4年、堀川さんの場所に行って4年経っても大輔くんに会いたいなんて言ったりしたくないから、先に損を取って我慢したんですよ(* ̄∇ ̄*)フッ

4年前は夢物語だった事が4年後には本物の物語になる♡♡♡年齢と人生経験を積んだからこその行動ですな( *´艸`)クスクス

縁は縁、それを本物にするのは縁に気が付いた方がやるべき事ドキドキドキドキドキドキニアミスが怖いだとか、私が大輔くんを分かりすぎるのが怖いだとか、色々と言うけどそれが事実でしょ

堀川さん、神谷さん、大輔くん

3人それぞれに教えてもらえるんだよ♡
幸せでしょ~まあね、私みたいな強烈な個性の人間は堀川さんしか扱えないと言われているけど、堀川さんには演技とか教えてもらうだろうし神谷さんには、別のことを教わるかも?

それで大輔くんには全部を教えてもらう♡

色んな話を聞いたら楽しそうドキドキドキドキドキドキ
私は正反対の光の人は良いよ(´∀`*)ウフフ

大輔くん限定ですけど((((*゚з゚)

他の人が自慢話をしてもムカつくだけ
大輔くんの話は全部聞きたいドキドキドキドキドキドキ

あーだから2人で勝手にしてくれ!

なんて言われるのねwww

汚れ仕事だと言われるアダルトアニメでも私が生きる場所はアダルトの世界、同じ業界なんだから大丈夫だよ~(。・ω・。)

アダルトアニメお約束の生々しい台詞別にして、生々しいリップ音とか、セリフ回しだとかは乙女ゲームと同じだから教えてもらえって言われているの、大輔くんにだよ?

だから今から楽しみで楽しみで♡♡♡
卑猥語だの喘ぎ声は良いけど吐息とか苦手なんだよなぁ~喘ぎ声と吐息で感じるってどう違うの?ここからだから、皆さんから教えてもらいたい人に教わりなさいって言われたから、じゃあ大輔くんに教わりたいなって♪

どうやって頼むつもりなの?

なんておかしい事を聞くから

大輔くん、喘ぎ声と吐息と生々しいリップ音を教えてください、って言うよ

そのまま返答したらね、先輩たちも仲間もびっくりしてその内の一人が・・・

浪川くんもびっくりなストレート発言よね・・・まぁ、頑張りなさいよ、浪川くん大丈夫かしらね?

まなみは頭の回転は早いですけど、天然な部分もあるからそこら辺はきっと、浪川くんがしっかりしているんじゃないですか?

・・・失礼な話ばかりだよねむっむっむっ

教えてもらうんだからちゃんと言わなきゃダメじゃないの?ね、そう思わん?

こう考えていたらその通りになるから
楽しみに待ってようっとドキドキドキドキドキドキ