今日もイロイロと考えさせられる1日に
地元に帰ってきたのよ、日帰りの無理やり里帰りwww実家には行かなくても用事があったするからね~一昨日から自分の気持ちの変化を感じて少し驚いています・・・嫌なものはイヤこれがハッキリ出てきて変わらない

地元に帰っても誰にも会わず
地元掲示板でまた書かれているらしくて

悪い事じゃないみたいだけど
会いたくない時だってあるじゃない?

10年間のガマンの限界を超えたら
気持ちが落ち着いて怖いぐらい冷静よ

地元に未練がないみたいで・・・
懐かしさも感じなくなってたよwww

ただ、子供達と暮らしたマンションだけは懐かしかったなぁ~すぐ側に実家があるんだけど前も通らずに(┳Д┳)

こんな時は会わないようにしてくれているみたいで有り難いよ、墓参りの時も1度も遭遇した事がないの、祖父母に感謝ですドキドキドキドキドキドキ

東京って街が私の居場所なんだって
やっと受け入れられた気がする

大輔くんは置いて考えてもそうみたい

居場所とか考えた事もなかったけど
環境が変われば人も変わるわけで・・・

10年間、必死で頑張って守り続けたモノが崩れた瞬間が、別離の時、もう私には地元に対しての気持ちが無くなった

実家は大切な場所だけどまだ帰れない

友達や親友たちがいる街だけど私の場所じゃないんですよね。

必死で守ってきたモノが崩される
一瞬で壊れる脆さが腹立つwww

私の気持ちも方向転換が早い(´∀`*)ウフフ

傷付けられるばかりの人生は捨てる

私に不必要なモノは捨てる
大切なものは子供達と好きな人と人生

考えたらおかしいよね、声優になりたいだけで、浪川くんを見つけただけでどうしてこんなに人生が反転する出来事になるのかww

今まではね、自分は何をやってもダメなんだって思っていたの、付属短大に推薦で行けると言われても、勉強が嫌いを理由に拒否、就職も一発合格したのにヤル気なし、高校を卒業してからは更にダメになったよ、直ぐに結婚して19歳から26歳の誕生日まで主婦

その生活も微妙で楽しくない
みんなは楽しんで生きているのに私だけ主婦で子供だけは可愛くて育てても別れたし

今になって婚活している友達が言うの
あんたみたいに19で結婚してたら良かった

早くに結婚したって離婚したんだから
関係ないよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ずっと、違うって感じて生きてきて
やっと正しい道に行けそうな時に最悪な事が起きて、私はずっと人に利用されるばかりじゃない、って思えば気持ちが決まったよ

今までの人生って裏切られ、利用され、バカにされ、そんなことの連続だよ、親には絶対に言えない話ばかり・・・言えば自分たちを責めてしまうだろうし、60を過ぎたのに心配はかけられないじゃない、何処かで元気に生きているとか、ネットの事を知っているんだから黙って見ていれば良いよ

ちゃんと子供を連れて実家には帰るから
時期じゃないだけで必ずそんな日が来るよ

今度、結婚するときに帰るかな?

その後にゆうきと赤ちゃんを連れて帰る

ゆうきだけは先に連れていかなきゃね
先祖の墓にお参りをさせなきゃ

私はこんな未来を選んだからこの結果で当たり前なんだと思うよ、私が最後まで自分の気持ちを無視して、人生を諦めたら未来はない

捨てる勇気って簡単ねドキドキドキドキドキドキ

私は幸せになりたい(๑•᎑•๑)♬*゜

普通のありきたりな幸せが欲しい
声優で活躍しなくても先輩たちに教えてもらいながら、地道にする方がいい

私がアダルトアニメ声優だと分かって最初から受け入れてくれるって信じてる

誰にも言わなかった話しをしても
受け入れてくれそうな感じがするドキドキドキドキドキドキ

安心して、変な話ではありません

ただ、親にも祖母にも言わなかった事があるってだけだよ、父親にもね

今までは人を好きになったこともない
人を信じた事もなかった

親も親戚も全員が他人だと思ってきて
妹だけは大切だと思っても丸投げしたよ

母親の体を心配して私が消えたけど
大切な時間だったと思うよ

あのままだったら、私は叔母をどうにかしていたよwwwそのくらい最悪で母は血圧が上がって体がおかしいし、それでも母は叔母と離れる決断はしてくれんかった

なら、私が消えるのが道理でしょ?

叔母に憎まれ叔母を憎んでいる
そんな二人が一緒にいても良くない

文句をいい続けられ無視された時は
無意識に包丁を握り締めていたのよ

それに気づいたおばあちゃんが必死に止めるから、我慢して言われるまま受け入れたけどあそこまで憎んだのは初めてだったなぁ

10数年経って叔母も含めて大切にしなきゃと思えるようになれた、あちらもきっとそうよ、本当に私が帰って来ないなんて思っていなかった筈よ、おばあちゃんが亡くなっても帰って来ない、母親も自分が生きてきた人生を考えているんじゃない?

私は一生恨んだりしない
成長して自分の悪さも認める事が出来たよ

後は最後まであの人達を幸せにするだけ
叔母が居てくれたから私はマトモな考えをする人間になれて、母親が居たから私は母性本能が強すぎる女になれたでしょ?

全部の出来事に意味があると分かれば恨んだりしなくなるわ♡私は片割れを殺して生き延びた結果生まれた人間だと思っていて、産まれる寸前の弟も私が殺したと言われ続けてきたから、そう感じて幸せになれない人間なんて思って来たから我慢もして来たけど違うよ

双子の片割れが流産したのも
弟が死産になったのも仕方が無いこと

母親の気持ちは分かるよ、私だけが生まれて私を庇ってしまったから死産して、虐待もしたくなるよ~私は絶対に泣かない可愛くない娘でさ、殴られても蹴られても無表情

そんな私でも幸せはあったんだよ
大輔くんの声を見つけたでしょ?

これだけで全部帳消しだよねwww

たくさん辛いことがあったけど私は誰よりも強運で幸せ者ドキドキドキドキドキドキ子供達は自分らしく生きてくれていて大輔くんとは会える、みんなに認められて大輔くんを好きでも大丈夫♡こんな幸せが来るなら昔なんてどうでも良くなる(๑•᎑•๑)♬*゜

全てを諦めた時もあって男の子を忘れていた期間もあったのに、最後に会えるんだよ♡

自分の子供に話してあげたい♡♡♡

お母さんは大輔くんと会えたんだよ

ってね~孫達でもいいわ(´∀`*)ウフフ

ずっと好きだったなんて思っていなかったけど、人を好きになった事がないんじゃなくてとっくに見つけていたから違和感を感じていただけだね全部が必要な出来事ドキドキドキドキドキドキ

そんな幸せを考えながら帰ってきました
今度帰るときは結婚するとき(๑•᎑•๑)♬*゜

母と叔母に土下座して身勝手な行動を謝って、一族にも謝れば大丈夫でしょ

理由はどうであれ、私は家を捨てて親を捨てて祖母の最期にも出られなかった、これは私が悪いでしょ、理由は関係がない、二人にも謝ってとは思わないけど、これから最期の時まで普通の家族になれたら嬉しいかな?

丸投げして苦労をかけた妹には
全てを話すつもりよ、ずっと見せなかった事を話して私の気持ちを伝える

この世で二人っきりの姉妹なんだから
分からなかったら怒るかもwww

全てが変わるのはもう少し・・・大輔くんに逢ったら全部が変わりそうだけどね♪

みなさんには

良い方向に変わって演技に磨きをかけてアダルトアニメの向上を担うぐらいになって

なんて言われていますが先輩方がいらっしゃるので・・・そんな大それた気持ちは無いので先輩達と仕事をして作品を作っていけたら、それだけでも幸せですよね(´∀`*)ウフフ

ノウハウ作品は作ります!!!

作るけどやっぱり私は大輔くん大好き

ずっと好きなんだろうね~自分がどうなっても大輔くんかっこいい♡♡♡なんて言ってそうな感じが・・・皆も納得の未来www

ずっと大輔くんが好きで大好きなんて平気な顔して言うんだよ、って言われています

あんたは、おばあちゃんになってもずーっと浪川大輔が好きなのよ、おじいちゃんとおばあちゃんになってもキャーキャーとwww

当たり前じゃないね?いくつになっても好きな人は特別ドキドキドキドキドキドキドキドキ子供や孫やひ孫は大切でも、大切の意味が違うの!

大輔くんの声を聞いた瞬間を未だに思い出せるんだからスゴイでしょドキドキドキドキドキドキ

まなみちゃんだけよ(*≧艸≦)ププッ

なんと言われても大輔くんだけドキドキドキドキドキドキ

うん、気持ちは決まっています(*˙︶˙*)☆*°

アダルトアニメの声優だと言えるし恥ずかしくも何ともない♡でね、決めてるの、最初の一言はずっと好きです♡♡♡なんて、言ったら先輩に頭を叩かれからマズイのかな?

どこの乙女よ、好きです♡じゃなくて大好き!って言って抱きついたらウケるよ

面白がっているだけよね
そんな意見は無視して大輔くんの事を考えて幸せな気分になる(´∀`*)ウフフ

全く、私を痴女にしたいんじゃないの?

やめてよ、噂が流れるのは勘弁

いきなり抱きつくとかバカでしょ
バカになれ!なんてよー言えるわ

後々、私が言われるんだよ?
浪川大輔に抱きついてた!!!

なんて言われたりしたら生きてけない
変な想像させないで!直ぐに引き寄せてしまうのに!!!

あ、これだけはならないから大丈夫

恥ずかしい行動なんて出来ません!
普通に、普通に、多分大丈夫・・・?

でも、話せないんだよなぁ

どーしよ~酒ばっかり飲んでも酔っ払ってエロさ全開の舌っ足らず、甘える私になるんだよ、どっちにしてもダメすぎる┓(゚~゚)┏

ちゃんと話せるように練習しようか?
人見知りってより恥ずかしくない???

見とれたままなんてヤバいでしょ

みんなに言ってもそうなるのは
私だけだと鼻で笑うしむっむっむっむっ

どうして、大輔くんのイケメンさが分からんかなぁ~内面も外見もイケメンじゃない♡