考える事が多い時に行く場所は本屋さん♡
また、素敵な本との出逢いがありました♡
ほっこりする本や素敵な言葉の本ばかり♡

キキ&ララは私の小さい頃に決められたサンリオのキャラクターなの♡妹はケロっぴ、従妹はキティちゃんで、分けられていて喧嘩しなくていいでしょ?

癒されたいんだろうなぁ(´ー`*)ウンウン

この2冊は私に必要な本なんだと思うよ
本屋さんに入った時に目に入った2冊♡♡

癒される事がない毎日ってキツいよ
いつも何かを我慢している毎日って想像以上に体にも心にも来るねwww

ブランドやお洒落なレストランとか興味はないけど、本だけは買うようになったよ♪

漫画の本は買わないけど
小説や文庫本だけは買うんだなぁ(^◇^)