何度やっても未来は変わらず太陽&世界&運命の輪&恋人カードのどれかが必ず出る今は辛すぎると思うけど未来を考えて耐えなさいプロの占い師でさえ絶句する私の人生ってどうだろwww今までの人生を一変させる運命

4枚のカードの合わせた意味は分かり易いぐらいの結果なんだけどもう1人で我慢しなくて良くなる、分かってくれるんだから幸せにしかなれないなんて言われた言葉が心に刺さって、悲しくても自分に対して流す涙がないのか、冷たい顔になるんだけど、そんな私を見て今はまだ泣けないかも知れないけど泣けるわよなんて意味深な発言をするしwww

我慢した分以上の幸せが約束されているんだから大丈夫とか?怪しげな占い師はキライだけど友達がそれなら信じられるわwww

辛い事を話さなくても分かってくれるから
人生最後に出逢う結末は憧れるなんて恋人募集中の占い師が言ってたわ、声優で占い師の勉強をしている女の子は、ニコニコして勉強になります!って大はしゃぎ(*≧艸≦)ププッ

世界のカードまで出たんだから、ある意味逃げられない運命でもあるよね~今までの人生が逆転して幸せしか来ないって良かったね、完成された場所で逢うシナリオもあんたらしい、ホントあんたはよく頑張ってきたよ

ごめんなさい!嫌かも知れないですけど、言いますね・・・まなみさんが《ちえ》って呼ばれて、笑って返事をする場面が強烈で・・・まなみさん!幸せはすぐそこまで来てますよ!

若いのにしっかりしている女の子よ♪
霊能者の家系なのに占い師になりたい

私は自分の事はあまり見ないから
こんな感じで話されると驚く事ばかり

今は辛くてもそれは来年からの幸せを確実にする為の手段の1部・だから大丈夫よ、言葉にしないでも理解してくれるなんて良いじゃない、リアルシンデレラは自分で幸せを掴むんだよ、女は全員シンデレラになれる、そうよ!私だって結婚するわよ!!!

見えるから上手くいかないんだってw

幸せになれても初めて感じた気持ちを忘れないことカードのメッセージはわかるよ、やっと普通の事が手に入るんだぁ♪仕事納めも無く休みもなく働いたり、傷つけられて我慢する事も無くなるんだなぁ~みんなに言ったら必ず泣くから言わないようにしたのwww

東京に引っ越した時の感情はドン底
仲間は居ても辛さは変わらずって感じで

でも今は慣れたヾ(@^▽^@)ノ 
ショコラたちも居てくれるし友達もいる

辛かった事なんて忘れるぐらい
小さい幸せが大きく感じるの♡♡♡

商店街で仲良しになった店でオマケがあったり、東京の良さを感じられたりするのも幸せだよね~都心に住みたいとか思わない性格で良かったわ♡♡♡♡

商店街があってお年寄りもいる街が大好き

私は派手な生活は似合わないと思う
顔や雰囲気は派手だけど地味な性格だから、普通に暮らして普通の幸せが欲しい

今度こそ子育てを最後まで出来るんだと思うとそれだけでも幸せ私の子供達はそれぞれが強いから大丈夫よ、大人になって自分が親になれば気持ちは伝わるでしょ♪

女の子は2度と産まない気がするなぁ
私がそう願っているからだろうけどww

娘は愛ちゃんだけで充分あの子に対しては一生をかけて守るつもり、幸せになるように毎日願っているし、私みたいな女にならないように可愛い名前を付けたでしょ?

だから他の娘にかける愛情はない
息子は娘より難しくもない(*≧艸≦)ププッ

過保護にもならない、必要以上に甘やかさない、怖くて煩いママで良いのよ、逃げ場所はいつもパパの所なら親子関係は上手くいく♪

最近また夢を見るようになってさ
それがリアルすぎて目が覚めてもハッキリ

リアルすぎるんだよな~抱っこした感触とか、ボールを投げつけられた痛みとかwww