お疲れ様です(^◇^)これはさっき写した写真ですよ~女子会してきました♡思いっきり作り笑いwww笑えるかってーの!思いっきり愚痴ってきましたわドキドキドキドキドキドキドキドキ

大輔くんの噂話を聞かされたので
イライラしてwwwホント人間の本質を見抜けない人が多すぎ、夢を見て外見に惚れるから悲惨な結果になって、変な噂を流したくなるぐらいムカつくんでしょ

大輔くんって王子様じゃないよね?
大体さ、この平成の世でイスを引いてくれるとか、レディファーストにサプライズ、そんな事を昭和生まれがしますか!!!ヤバたのでサプライズ苦手って言ってるじゃない、王子様キャラ決定な感じで感じ悪い、諦めさせたいのか邪魔したいのか、どっちでもいいけど私は噂なんかに惑わされたり、そんなのを信じたりするほどバカ女じゃないし、陰口は今まで一度もした事がないので、女特有の陰口&群れるが大嫌い、仲間たちは私と同じタイプだから気楽に過ごせるけどなんで、私が黙って聞いていたら最後は怖い・・・なのよwww失礼よね?

業界の噂なんか知らんわ
私は私の観点で大輔くんを見て好きなの♡

音響のスタッフさん達は男性なんだけど
同年代なのね、それで私がハッキリ言ったのを聞いてブレないって強いよね~なんて半笑いで言われたけどさ!大輔くんの噂だけは許せない、どんだけ夢見られているのか

外見はイケメンだけど性格までイケメンは嫌じゃない?私はイヤだ、何でも出来て完璧なんて人間じゃないわwww大輔くんみたいに男の子がそのまま成長したような人がいい

みんな、自分が、自分が、って思いすぎなんだと思うよ?相手の事を考えて先回りして何でもする必要は無いけど安心出来る場所になれば幸せになれるんじゃないの?まぁ、私は見かけだけは姐さんだと言われるけど、実際は違うじゃない?極度の方向音痴だし、車の運転が苦手だから免許を返還して、お金の流れを把握しないままだったり私も外見だけで惚れられるから大輔くんの気持ちが分かりすぎる、それが重なるとイライラしてどうでも良くなる私もあるわ、そんな経験がwww

そんな事を1人でブツブツ言っていたら
スタッフさんに早く浪川くんと会いなよなんて言われて、どこかの事務所の声優さんから目を逸らされたwww

ごめんね、若い女の子、おばちゃんになると動じないもんだからヾ(@^▽^@)ノ 

おばちゃんってよりあんたが生きてきた人生が壮絶だから、そんな風に堂々と言えるのよ、他人はあんたとは違うんだから!仲間に怒鳴られたりしても知らん顔(´∀`*)ウフフ

人の悪口に人生は関係ない
その人間の性格でしょ

なんにも感じないんだよねwww
ストライクゾーンど真ん中すぎて大輔くんだけしか見えていないから、他人の男女なんてどうでもいい(´ー`*)ウンウン

文句を言う人はどうでもいいドクロドクロドクロ

大輔くんはそのままで充分な人♡♡♡

仲間でさえドン引きするけど
最近ね、会う人全員に言ってるの

来年は大輔くんに会う!って言ったらブログ読んでくれているみたいで、真面目すぎるけど人間性が分かるからOKってさwww

考えたら私が人を好きになったのは
初めてだよ~今までは好きでもない嫌いでもない、言い寄るからって感じだったし、付き合い自体が面倒だったりしたんだけど、そうだよ、今回が初めてだよε٩( ºωº )۶з

10歳の時の気持ちと同じだよドキドキドキドキドキドキ
あの時も声にドキドキして初恋さえ無かった無気力人間があんなに泣くなんてあの頃から好きだったんだなぁ~そう考えるとウルウルしてくるよねドキドキドキドキドキドキ

理解されない気持ちでもそうなの!
奇跡ってより縁がありすぎて怖い感じがするこんな事を言う人もいるけど、それは置いといて考えても、ストライクゾーンど真ん中だよ?それが奇跡だよ~ど真ん中な人じゃなかったら好きになっていないよ。

あー愚痴ってスッキリしたwww
しかも、烏龍茶で居酒屋に4時間www

この写真はコンビニに寄った時に
外から撮された写真なの

なぜか仲間の車でも私が助手席で
ナビの見方と道を教わってます

全く覚えていません!分かるわけ無いやんね?

本気で方向音痴どうにかせな
東京で生きるのが辛くなる!!!

夜フラッシュをして写したら
髪色が明るいよね~もう黒に戻そうかなぁ?

昼間は暗めになるのになぁ(^◇^)