朝からタロットをやったりしていましたが
今は写真スタジオでブログの写真を撮っていますよ~メロンパンを食べながらcheck♡

私は左目の側にホクロがあって
松嶋菜々子さんと同じ場所の同じ形

左の口元にもあって右目の下まつ毛の所にもあるんだけど、それを生かさなきゃ勿体無いとか言われてドン引きする(」´°ω°`)」

首の真ん中にもあって右の胸にもある
ほくろ占いもする人からセクシーほくろだから良いんだってば!ただ、あんたは面倒くさい事に異性にモテる運があるから、好きな人にしっかり守ってもらわないと、あらぬ噂を流されて最低女の烙印を押されるwww

・・・それだけはイヤだよ( ▔•з•▔ )

目元と口元のホクロは目立つんだよなぁ
宮沢りえちゃんと同じ場所にもあるし

下唇にもあるのはビックリΣ(゚д゚;)
整形を生業にしている先輩に聞いたら

病気にもならんのに、取る必要はない!普通は作りたいぐらいの場所にあるんだから良し

やかまし怒られたわドクロドクロドクロドクロ
んな、事を言われたってなんて言われているか知ってる!?

同じ立場の人たちから
嫌味なぐらいの顔でムカつく!なに、あの狙ったようなホクロは!生まれつきを言われても仕方ないやんな?

目ざとい仲間は浪川大輔と左右対象で口元にホクロがあるし、首元のホクロはあんたが真ん中で浪川大輔は左側?こう、見ると面白いわぁ、あんた眼鏡で隠すのやめなさいよ、勿体無い、色気ホクロは出さなきゃよ

目立つから嫌なんだって!!!

あ、よく聞かれる事に答えるね

黒目は元から大きくてコンタクトじゃないよ

黒目より茶目で左目の眼球だけは赤ちゃんの目なんですよwwwコンタクト作るときに目を見られた時に、左の眼球を取り囲むようにして青に近い線があってね何かの病気かと思ったら違っていて、赤ちゃん時代に見られる澄んだ目の象徴だとか?

左目だけwww左で霊を見たりするからかなぁ?左側が目の手術失敗のやつよ

これも、おじいちゃん譲りなんだなぁ♡
おじいちゃんは茶色の目で私は黒に近い茶色だけど、目の形も同じで三重と二重も一緒なんだよドキドキドキドキドキドキドキドキ

目力もおじいちゃんそっくり(^◇^)
黒目のコンタクトしたらエイリアンそっくりになっちゃって、心霊番組の再現ドラマに幽霊役で出れそうな感じwww

こんなにホクロがあるのは
私とおじいちゃんとナターシャさんだけ

これを、どう生かせと???

私が好きな人だけしか興味がないので
助かっているらしいよ、じゃなかったら色恋沙汰に巻き込まれるとか・・・冗談じゃないよ、気持ち悪い(||´Д`)o他人に手を触られるだけでも嫌なのにwwwこれは、ウチのパパに感謝だな、あれを見て浮気&不倫が許せなくなったんだし、自分もあんな風になりたくないからハッキリしているでしょ?1度でも浮気されて不倫されたらその場で終わり

うん、やっぱりこの性格で正解だよw

あー朝は眠たいねぇ(ρωー`)Zzz

覚醒しないままタロットすると
真実が出るから面白いよ♡♡♡

写真も眠たそうな感じでしょwww