今日は朝から直感が冴えていたのでアルケミアをやってみた・・・そのままのカードが出て占い師をやっている人に写メwww全てを読んでくれて一言《アルケミアのメッセージは正しいよ、力が出た後に最終結果に戦車の正位置そのままじゃないwwwだよね~ここまで揃うと笑うしかないよ(´ー`*)ウンウン

意思・気力・信念・努力・根気・大恋愛・積極的な姿勢・積極的な気持ち

うん、すごく分かる♪(●^皿^●)ノノノ

最終結果に戦車の正位置がキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!願望そのままの結果とか言うけど、そんな事はありませんよwww

戦車が出た事なんて1度もありません♪

勝利・奮闘・問題の解決・野望の達成

逆境があってもそれを乗り越えて勝つ✌

ライバルに勝つって意味もあるんだけど
ライバルって誰のことだろうね?

信念を貫く事がカギだってさドキドキドキドキドキドキドキドキ