私の気持ちが荒れてイライラがMAXになったのを感じた1人が、ウチにいきなり来てこの雑誌とDVDを投げつけてきたドクロドクロドクロ

霊感が強すぎる人間ならでは
私の荒れた気持ちが伝わってきてキツい
だから夜中でも構わずに来て投げつけた?

私の大切な大輔くんを投げつけられ数時間言い合いの大喧嘩に・・・初めてよ、私がぶち切れて誰かに怒鳴り散らすとかwww

でもね、一言を言われて止まった

あんたも浪川大輔も似た者同士!2人共努力は見てもらえずに、結果を見られて嫉妬される、金があると思われる要素も同じ、浪川大輔は独立して社長、あんたは自分で金を作れる程の才能がある、あんたが1番分かっているでしょうが!!!

・・・たしかに、努力なんて見られないで結果を見られて決めつけられる、大輔くんの話を出されるとダメなんだよね、考えてしまう

辛すぎて誰にも言わんかったんよね
言わないのに気づかれるって霊感がある人間は怖いわwww

自暴自棄にはなっていないけど
怒りすぎて制御不能にはなっていたかな?

真夜中なのに車を飛ばして来るとか
よっぽどだったんだろうね(*≧艸≦)ププッ

この人だけには話したんだけど
溜め息ついて哀れんだ目をされたよ(笑)
あんたは本当に幸が薄いのね改めて言われると落ち込むハァ━(-д-;)━ァ...

来年からの幸せが大きいから今がこんなに不幸なんだよね~見てられないけど、あんた自身は慣れているんだよね?こんな事に慣れるような人生は今年で終わり、浪川大輔とのニアミスも今年で終わりよねwww

なんの話をしているのか分からない
ただ仲間達は3回も大輔くんを見てる

どれも私が数分遅れで到着する
みんな口には出さなかったけどゾッとしたんだってさwww

3歳からのニアミスを知っているから
目の前で起きたニアミスが怖かったって

この人だけは当たり前だと思っていたとか

あんたは3歳の時からニアミスばかりだったけど、こんな人はそんなに多くないよ、でもさ近づいているのにすれ違いってある意味いいんだよ、あんたがおばあちゃんを見捨てて来ていたらバッタリ遭遇だけど、そんな女に幸せは来るわけないよね?

この人だけはホント的確に言い当てるのw
怖いぐらいに見通すからね(;(;(//̀Д/́/););)

それに川原の苗字と浪川の苗字を偶然だと思う人間はバカよwww川原の苗字が三大苗字ぐらい多いなら分かるけど、声優で川原さんってどれだけいる?芸能界で川原って相棒の人と女の人しか知らないわ、だからね?こんな事で自分を見失うぐらい傷つくんじゃない!!!

怒られましたwww苗字のことはどうなんだろうね?でも言われて納得する部分が多いんだよなぁ(´ー`*)ウンウン

人に話してもいいんだね~話してスッキリしたよwww初めて人に話した、いつも誰にも頼らないで解決してきたから、こんなに楽になるんだって初めて知ったぁドキドキドキドキドキドキ

最大の幸せを手に入れる前は
最大の不幸を乗り越えるもんだってさw

んースッキリ(´∀`*)ウフフ
スッキリしたけど大輔くん投げないでよ!

見れんくなったらどうすんの!?

私がキーキー言っているのに笑ってさ!

あんたと浪川大輔の必然的な偶然を認めない人間って居るけど、占い師とかは当たり前だとしか見ないんだよね~あんたのアルケミアも当たるんだからわかるでしょ?

うん、分かる、外れた事がないwww

もう少し人を頼れって言われるwww

我慢ばかりしていたら真実を見失う
今回の出来事を言い当てているよねショック!

ありがとね、助けてくれて(๑•᎑•๑)♬*゜
川原ちえは誰よりいい女だって\(  *´ω`*  )/

もう大丈夫、見失わない♡♡♡