最近ね、引き寄せノートを書く暇がなくて何か調子悪いwww色んな事が起きるの私の人生・平和に生きたいものですドキドキドキドキドキドキ

自分について不安があったので
アルケミアをしてみたら結果が審判正位置

瞬間的にカードを読み取って笑ったよドキドキ
私の気持ちは完全に決まっていたみたいドキドキ
後はどうでも良い(*˘︶˘*).。.:*♡ 
私の気持ちが現れたカードを見て大笑い♡

やっぱり毎日書かなきゃダメだよ❌❌❌

ブログは完全に引き寄せに使っていますけどね、みんなからは今までとは違いすぎて怖いんだから!なんて言われてますwww

写真とか載せているからかな?
来年の2月4日までは我慢する!!!

次の日から来年の運気だからねドキドキドキドキドキドキ
最強運到来の1年( ✪ω✪ )

落ち込んで眠れないぐらい
考えていたんだけど楽になったドキドキドキドキドキドキ

自分のコトで審判の正位置が出ると未来が楽しみになるラブラブラブラブラブラブ最終的な決断をする訳でしょ~カードの意味を読んで1人で元気になるんだからwww

昨日はね、本気で吐血するかと思ったぐらい神経性胃炎で激痛がwww信じられない事を言われて、傷ついて悩んでいたんだけどアルケミアに呼ばれて、やってみたらこれ(笑)

で、テレビをつけたらデスパレートの番組があっていて、大輔くんのアンドリューが長々と出ていて癒される♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

つけたら大輔くんなんて!って驚く人が多いけど偶然の一致は未だに続いているんだけどなぁ・・・この前はスターウォーズだったし

側で見ている仲間なんて慣れっ子で
乾いた笑いを浮かべるだけよ(≧▽≦)
ネットの叩きにも動じない女は怖いんだってwwwヲチスレの復活だけじゃなく、色んなスレッドに愛梨まなみって出ているらしいよ~内容は知らないけど人が青くなるぐらいだからねwww

そんなん気にしている時間が無いんだよ

ネットの世界より現実が!!!!!

ホントさ、いつか女だけで話したいよね
スタッフさんも女子で男子禁制で話したい

色々と話すことがあるからねwww